teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最初の玉砕は、日本人ではなかった

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月31日(木)18時29分46秒
返信・引用
  最初の玉砕は、日本人ではなかった

http://music.geocities.jp/jphope21/0202/6/151.html

日本軍の歴史には、不可解な事件が多くあった。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0103/33/217.html )
 
 

Re: 秋の味覚

 投稿者:ドナタ・サマー  投稿日:2013年10月 1日(火)06時37分59秒
返信・引用
  > No.96[元記事へ]

ぷ~たろうさんへのお返事です。

熟したアケビも撮りましたが、
あの薄紫色がきれいに出ませんでした。(ノω・、) ウゥ・・・

桜井市を車で走っていると
金色に輝く稲が目に留まり、稲刈りの前にカメラに収めました。^^
間もなく稲刈りのシーズンかと。。。

棚田の上の方には近鉄大阪線の線路があって
しまかぜとのタイミングが「絵」になる場所です。
 

Re: 長い休憩してますね

 投稿者:ドナタ・サマー  投稿日:2013年10月 1日(火)06時27分56秒
返信・引用
  > No.95[元記事へ]

あいべんさんへのお返事です。

返事が遅くなりましたが… ((^┰^))ゞ テヘヘ

元気にしています! ^^
 

秋の味覚

 投稿者:ぷ~たろう  投稿日:2013年10月 1日(火)00時47分12秒
返信・引用
  この葉っぱはムベやなくアケビですね落ち葉

黄金色の稲穂が、ほんまに綺麗です!!
 

長い休憩してますね

 投稿者:あいべん  投稿日:2013年 9月 8日(日)16時05分42秒
返信・引用
  元気な事は間違い無いよね。
時々はドナタ・サマーの文字見ないともしかして・・・(笑)。
くたばる歳でも無いし(爆笑)。
 

Re: 元気で何よりです(^^)。

 投稿者:ドナタ・サマー  投稿日:2013年 6月16日(日)12時35分22秒
返信・引用
  > No.93[元記事へ]

あいべんさんへのお返事です。

> 今日カワセミ雛が出ました(^^)。

そろそろ雛が親鳥と一緒に飛び交っている姿を見かけるようになりましたね。^^
いつもの公園の情報では、最近カワセミを見かけなくなったと聞きました。
どこへ行っちゃったんでしょうねぇ。

きのうは良く降りましたが、きょうはもう雨も上がって時々晴れ間も覗いています。
まだまだ足りませんね。ε-( ̄ヘ ̄)┌
 

元気で何よりです(^^)。

 投稿者:あいべん  投稿日:2013年 6月15日(土)15時35分41秒
返信・引用
  雨降りましたね(^^)。
山科川水位が下がり(?)水が無くなり・・水苔が出来て汚い(笑)。
今日カワセミ雛が出ました(^^)。

一度目何かに狙われて駄目でしたが二度目でやっと色黒カワセミ見られましたよ(^^)。
 

Re: 所在確認

 投稿者:ドナタ・サマー  投稿日:2013年 5月31日(金)20時38分28秒
返信・引用
  > No.91[元記事へ]

あいべんさんへのお返事です。

> 梅雨の晴れ間でしたが何処に雲隠れ(爆笑)。

本日、網戸の掃除+窓拭き+カーテン洗濯をしました。 ( ̄^ ̄ゞ


> 元気で気ままに好きな事してると思いますが

その後、作品作りの没頭しておりました。ヽ(*^^*)ノ
(集中力が切れるとやり直しばっかし…(ノω・、) ウゥ・・・)


> ウェブリ週一は更新しませんか(笑)。

写真のストックがありませんの。ヾ(;´▽`A``
何とかせねば、、、。


> 明日からまた梅雨空の予報ですね(^^)。

そうですね。また家に籠りそうです。(笑)


気にかけていただいてありがとうございます!
m(__)m
 

所在確認

 投稿者:あいべん  投稿日:2013年 5月31日(金)15時34分53秒
返信・引用
  梅雨の晴れ間でしたが何処に雲隠れ(爆笑)。
元気で気ままに好きな事してると思いますが
ウェブリ週一は更新しませんか(笑)。

明日からまた梅雨空の予報ですね(^^)。
 

Re: 音信不通???

 投稿者:ドナタ・サマー  投稿日:2013年 5月19日(日)20時19分12秒
返信・引用
  > No.89[元記事へ]

<(; ^ ー^)

> 元気にしてますか?

はい。ありがとうございます。

> 最近覗いてもUPなし(笑)。

m(__)m

> 何処で暇つぶししてるやら????(笑)。
> 時々はUPしてくださいね(^^)。

了解です!(*^^)v
タイミングを逸するとチョット億劫になってしまって。。
(意外とバリケード。笑)
 

レンタル掲示板
/10