teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 2月21日(金)05時37分9秒
  佐渡  
 

(無題)

 投稿者:    投稿日:2012年12月16日(日)18時30分27秒
  過疎ですな  

(無題)

 投稿者:   投稿日:2011年 3月13日(日)00時07分34秒
  みなさん無事ですか?  

続忘年会

 投稿者:ともひろ  投稿日:2008年12月10日(水)00時26分21秒
  場所、時間決まりました。
参加できる方々には連絡をしました。

飛び入り参加も大歓迎なので欠席の予定だった人でも来れそうになったら連絡してちょ~。
 

行くよ~

 投稿者:おおさわ  投稿日:2008年11月30日(日)17時29分22秒
  行きます!
まだ予定ほとんど決まってないけど・・・
行きます!!

そろそろ、話題に事欠かないぐらい会ってないし。
 

(無題)

 投稿者:松岡  投稿日:2008年11月28日(金)06時47分20秒
  いいね!!!忘年会!!俺もそろそろ集まりどきだと思っていたよ。
でも28日だと次の日仕事じゃけぇ。。仕事おさめが30日なんだよぅ。
ごめんちょ。必ず後日遊びに行くよ。ともひろちゃん
 

忘年会

 投稿者:ともひろ  投稿日:2008年11月24日(月)22時03分22秒
  忘年会しましょう。12/28(日)。場所は新潟。駅周辺。決まり。たぶん。
参加できる人連絡ください。参加可否をとりあえず12/6(土)まで。
場所はなんか考えておきます。
遠くの人は大変だけど、できればみんな来てほしいです。

掲示板もあんまり見られてなさそうだし、メーリングリストも果たして全員に行ってるかどうかが微妙なので、これを機に最近連絡を取ってない人にも連絡を取ってみましょう。忘年会行く?って。

ということでよろしく~。
ご連絡お待ちしております。掲示板でコメントでもメールでの返信でもよいです。
 

ちっちゃーいヒラメイタ!

 投稿者:らん  投稿日:2008年10月11日(土)00時06分10秒
  悠月チャン☆

イイ名前だね!本当におめでとーO(≧▽≦)O


パパになった心境をどーぞ♪( ̄▽ ̄)ノ″
 

ありがとー

 投稿者:おおさわ  投稿日:2008年10月 8日(水)12時12分6秒
  みんなお祝いの投稿ありがとう!
名前は悠月(ゆづき)に決まりました。
顔はhttp://blog.goo.ne.jp/topriver-2000/で見れます。
 

おめでとー♪x3

 投稿者:らん  投稿日:2008年10月 6日(月)23時26分17秒
  無事に産まれたんだね^▽^!!よかったぁ↑↑↑



本当におめでとー^o^キラキラ
 

レンタル掲示板
/11