teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 燕巣山の案内は本当に正確でした。

 投稿者:横山  投稿日:2013年10月28日(月)17時05分38秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

山好き人さんへのお返事です。

> 先日9月18日に泊めて頂いたものです。余りメイジャーで無い栃木100名山の一つの燕巣山の登山道の状況をオーナーさんに
> お聞きした所ガイドブックには何も問題が書かれていなかったのですが、オーナーより、この辺とこの辺の2か所に人の背丈程の
> 笹藪が有るのでスパッツと雨具を着て行った方が良いですよとのアドバイスを頂きましたが、本当にその通りで感動しました。
> 我々が登った日は我々以外に誰も登って来る人も無い山でしたが、そんな人も行かない所もオーナーが良く解っていて流石と思いました。有難う御座いました。又泊めて頂きます。

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
喜んでいただきありがとうございます。今年の紅葉は、台風と温暖で心配していましたが、それなりに紅葉もよくなりました。白根山頂には雪も降り、そろそろスキーシーズンになります。
今日のお客様は、そんな寒い中、白根登山にいきました。また、お越しください。

 
 

燕巣山の案内は本当に正確でした。

 投稿者:山好き人  投稿日:2013年 9月27日(金)16時53分54秒
返信・引用
  先日9月18日に泊めて頂いたものです。余りメイジャーで無い栃木100名山の一つの燕巣山の登山道の状況をオーナーさんに
お聞きした所ガイドブックには何も問題が書かれていなかったのですが、オーナーより、この辺とこの辺の2か所に人の背丈程の
笹藪が有るのでスパッツと雨具を着て行った方が良いですよとのアドバイスを頂きましたが、本当にその通りで感動しました。
我々が登った日は我々以外に誰も登って来る人も無い山でしたが、そんな人も行かない所もオーナーが良く解っていて流石と思いました。有難う御座いました。又泊めて頂きます。
 

ひ黙り

 投稿者:名無し  投稿日:2013年 6月30日(日)18時34分22秒
返信・引用
  ひ黙りっつったら悪徳犯罪○○園じゃん
人○地震起こしたイルミ○ティの手先のくせして必死に被災地にすり寄ってイメージ上げて
まんまと新聞にとりあげられて売名行為してる園長がいる○○園じゃん
子供にコンサートさせて金集めたり、集ストで裏金作ったりして金作ってる無認可○○園じゃん
最初の移転の時新聞に取り上げられた時は資金が厳しいだの金ないふりしてたくせに
新築舎たてて数年もしないうちにまた別に新舎たてた大金持ちの○○園じゃん
在日チョン染物屋が日本の伝統文化アピールして在日チョン染物屋を日本人であるかのように見せてる在日チョン○○園じゃん
在日チョン染物屋を日本人であるように見せたいからってそいつのために
「日本の伝統古民家再生」って舞台をその在日チョン染物屋に与え、
必死で日本の伝統アピールして在日チョン染物屋を日本人であるかのように演出してた○○園じゃん
あれだけ「日本の伝統古民家」をアピッって
¥ゼネコン¥して古民家たてて素晴らしい素晴らしいって言ってたくせに、
数年後には違う場所にレストランみたいな洋風の新舎建ててまた素晴らしい素晴らしいって
言ってる○○園じゃん プ
古民家再生なんてのはあの在日染物屋の為にあった舞台だが
わざわざあの染物屋のイメージ作りの為だけの古民家再生のために動いた人間の多い事

人集めて家建て→大工の周りでうろうろ→HPやブログでかたっぱしから発表
人集めて藍綿うえ→人集めて染物→HPやブログでかたっぱしから発表
これがあの集スト犯在日染物屋の社会的信用作りの手口のひとつ。
夢ふ○ーらエコ家疫場ひ黙り全てが、あの在日チョンの染物屋を引き立てるために存在する
奴がブログやHPで日記かくたびネットにうつる人人人顔顔顔
あいつのブログやHPみるたび肖像権ってなにっていわざるを得ないですウ
あの○○園に入園したら、
専属カメラマンに写真とられて在日染物屋にうpされますよー
全部が全部そうではないとは思うが既に何人もうpされてますよー
承諾あったら別だろうが、幼児が肖像権なんて理解していますか―?
日本の伝統染物を習得した在日チョン染物屋を、意地でも日本人であるかのように見せるため、動く巨大団体の背後にはイルミナティがいる。
あの在日チョン染物屋のイメージ作りの為だけにどれだけの人間が汗水流しているか知ってるかーーー?くだらねーーーーーーーー
在日チョン染物屋を社会的信用のある人間だと世間に思わせるためだけの染物教育ウ~~
子供達は何代にもわたり染物のTシャツ着せられて完全に洗脳されてまーす
あれにも○染めこれにも○染め

もう、さ○○なしじゃなりたたなあああああ~~~~~~いい♪♪○○園の実態ww
洗脳、洗脳染物で洗脳♪♪隙を見つけては○染めだーーーーー

頭のいい人は他の施設に子供を通わせた方が子供の個性が伸びていいと思います
あそこは染物で人を統一しますから
染物やるにしてもひ黙りの在日チョン染物屋に教わるのはどうかと思います
染物屋の背後に控える専属キャメラマンが目を光らせてるしー
 

スキー場オープン

 投稿者:横山  投稿日:2012年11月24日(土)12時25分7秒
返信・引用
  11月23日にスキー場がオープンしました。
宿泊者はリフト券も安くなります。また、平日の宿泊料金も安くなりますので、お問い合わせください。
 

見積もり願います。

 投稿者:陽だまり保育園メール  投稿日:2011年 9月28日(水)19時02分9秒
返信・引用
  陽だまり保育園の 木村 厚志 と申します。

お世話になります。

10月20日宿泊で21日 白根登山(ゴンドラ使用) を計画しています。

・保育園年長児13名、引率保育士3名。1泊3食(21日昼食お弁当)
・和室2部屋 + 引率者1部屋
・ゴンドラ往復パック希望

何か不明点ございましたら℡、メールにてご説明いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.hidamarihoikuen.org

 

紅葉が始まりました。

 投稿者:ペンション横山メール  投稿日:2010年10月 6日(水)19時54分9秒
返信・引用
  今週は、日1日と周りの木々が色づき始めました。今週末は、天気も良さそうですので、是非お越しください。  

Re: 白根山最高!!

 投稿者:ペンション横山メール  投稿日:2009年 8月29日(土)13時09分8秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

家族で山登りさんへのお返事です。

> 8月14日・15日にお世話になりました。
> 食事がとてもおいしかったです。とくに夕食はおいしくて、ごはんを食べすぎてしまいました。

満足していただき、ありがとうございました。

> オーナーにアドバイスいただいたコースでよかったと思います。ロープウェイから白根山頂を目指し、五色沼、弥陀ヶ池とまわり、無事下山しました。
> 天候にも恵まれ、最高のロケーションでしたっ!
> 途中、ヒカリゴケを見ることができ、また、五色沼では間近で鹿を見ることができました。満足した一日を過ごすことができました。
> 機会があったらまた紅葉の時期にでも伺いたいと思います。
> どうもありがとうございました。

楽しい1日を過ごすことができたようですね。良かったです。
こちらはもうすっかり秋です。戦場ヶ原は、草紅葉が始まってきています。
白根山の紅葉は、10月10日頃がいいですよ。
是非お越しください。
 

白根山最高!!

 投稿者:家族で山登り  投稿日:2009年 8月15日(土)21時58分14秒
返信・引用
  8月14日・15日にお世話になりました。
食事がとてもおいしかったです。とくに夕食はおいしくて、ごはんを食べすぎてしまいました。
オーナーにアドバイスいただいたコースでよかったと思います。ロープウェイから白根山頂を目指し、五色沼、弥陀ヶ池とまわり、無事下山しました。
天候にも恵まれ、最高のロケーションでしたっ!
途中、ヒカリゴケを見ることができ、また、五色沼では間近で鹿を見ることができました。満足した一日を過ごすことができました。
機会があったらまた紅葉の時期にでも伺いたいと思います。
どうもありがとうございました。
 

Re: お世話になりました

 投稿者:ペンション横山メール  投稿日:2009年 2月23日(月)23時28分53秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

茨城の櫻井さんへのお返事です。

返事が遅くなり、申し訳ありません。掲示板を作るまではよかったのですが、忘れていました。
年末年始は、毎年リピーターの方ですね。年1回顔を合わせるだけですが、皆さん楽しみにしているようです。今年もまた、あえるといいですね。
でも、その前にも是非お越しください。
お待ちしております。
 

お世話になりました

 投稿者:茨城の櫻井  投稿日:2009年 1月 5日(月)12時34分55秒
返信・引用
  年末年始とお世話になりました。
新顔二人も料理の量・おいしさに驚いていました。
またいきたいそうです。

島田さんの贈り物は男性陣と女性陣で見事に当たり、はずれが分かれました。
来年こそは当たりを引きたいと願う男性です。

お体に気をつけて。
それでは。
 

レンタル掲示板
/2