teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みてなかったー!

 投稿者:とも  投稿日:2011年 4月30日(土)00時26分38秒
  最近mixiがあたしの中でメジャーで見てなかったー!
私は相変わらず。
特に変化なく過ごしてるよー汗
 
 

(無題)

 投稿者:やすこ  投稿日:2011年 1月 3日(月)23時47分22秒
  みんな、(アタシも含めて)掲示板見てる!?

1年間投稿なしって、ウケるね=3


もぅこの掲示板、無くしちゃおうかなブタ


4人みんなの意見を聞きたいので、これを見たら何か投稿してちょカタツムリ



ついでに、第2子デキてそうですヒヨコ
 

今年もお世話になりました

 投稿者:とも  投稿日:2009年12月28日(月)08時08分40秒
  やっほー!年末だね!!


気づいたらハヤッ!


25歳すぎたら一年が早いっていうけど、まぢそれやん!なんか、ちゃんと日々大切に生きなきゃ!


とか…改めて思ってみた。笑(^-^)v


ご無沙汰してるけど、みんな元気?まいは一人暮らしいつの間にどこでしよーと?!


かなは、ダーりん見つかった?恋はしてる?


あやちゃん&やっちゃんは、おこちゃんたちも元気?

みんなみんな気になってます☆


私はますます元気です!

しかしスタイル維持のため来年こそ運動しなくちゃかしらって悩み中…


またみんなに会いたいわぁ♪
 

もぅ⑨月ダネッッ^▽^

 投稿者:あゃ  投稿日:2009年 9月 1日(火)12時50分28秒
  おひさ~パーみんな夏晴れ楽しんでるゥゥ!?


今年の夏ゎなんか微妙だケド、マナイ家ゎ夏満喫してるよォォ↑^▽^


海に花火に祭に夜遊び(笑)チョット前までゎ母チャン育児に息詰まって病んだりしてたケド、今ゎなんとか復活ハートハート

天気が良いと心も晴れるのカナ^▽^チョキ


最近ゎヒロトの口答えが凄くて、すぐ喧嘩してしまうケド、この前ナンパされた母チャンを守ってくれたっちゃん^o^相手の男の人に「何!?!?何か用!?」って^o^ワラ


てか、この歳になってナンパって…あゃどんだけ馬鹿っぽく見られてるンだろ↓'_';
情けない´_`


チョットたくましくなってきたヒロトに大きくなったなァァ↑って思った^▽^口答えする様になってきたのも成長のヒトツかなって…。

アキラゎ相変わらずマイペースです'_';


良との夫婦関係ゎ…たまになんで、こんなに器の小さい人と結婚してしまったんダロ!?って思う時もあるケドなんとか続いてるッッ^皿^チョキ

ってコトで最近のマナイ家ゎこんな感じカナ^▽^


あゃゎ三重県に住んでるカラなかなか会えないし、最近ゎヤッパリ地元の友達と連絡取る機会も少なくなってきて、みんなの今の状況とか地元の様子とか、よく知らないカラみんな連絡してきてねェェ~ドキドキ


ほなねェェ~パー
 

かな

 投稿者:とも  投稿日:2009年 8月20日(木)23時55分29秒
  このまえやっちゃんち行ったけどばりばりわかりやすかったよー!^o^

まっすぐいってローソンから左やもんねー!やっちゃん☆近い近い!


まいは彼氏さんとどーとー?!順調なん?


この前 中学校のクラスの半分くらいで集まったよー!なんかたのしかった!笑言ったっけ?
 

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2009年 8月19日(水)01時05分57秒
  久々に掲示板見た~^o^;すみません汗汗

ヤスコ、マジごめんね>へ<絶対遊び行くけん!!ってかうちに来てくれるのも大歓迎よキラキラ

ヤスコの夢ウケるっっ^皿^^皿^^皿^^皿^

みんな元気そうだね↑↑
ほんとまた集まりたいね~っっ♪x3♪x3
 

残暑見舞いかな

 投稿者:とも  投稿日:2009年 8月16日(日)15時34分56秒
  まいちゃん おめでとうメールありがと^o^昨日見てビックリだよ!


なんか花火とかも見てるけどいまいち天気?雨がすごくて今年はいつもの夏!と違うよねー。


相変わらず!?特に変化はなく楽しくマイペースに過ごしてます^o^


またみんなで集まりたいね!!^v ゜
 

暑いね~晴れ

 投稿者:まい  投稿日:2009年 8月 8日(土)12時54分42秒
  お久しぶりですスマイル
みんな元気そうね↑
私も元気です♪

やっちゃん
あやちゃん
ともちゃん
写メつきメールありがとね^▽^

夏がやっときたね~♪
体育館バレーやけど、全国大会に出場してきましたスマイル
結果はベスト16汗まぁまぁな感じでした*^_^*

こんな感じでまだバレーばっかしてます×o×
清田とデキ婚はしていませんのでパー

ともちゃん 誕生日おめでとうバースデーキラキラ
 

久々キラキラ

 投稿者:やすこ  投稿日:2009年 6月29日(月)19時01分52秒
  この掲示板、みんな「見てるんだけど~ケータイ」やねネコ
アタシも含めて汗

ウチの娘は明後日で8ヵ月になります^▽^早いねぇ新幹線
つかまり立ち&つたい歩きしだして、毎日イタズラ歌蓮ですチューリップ

トモ、新彼はどんな人!?デェトで忙しいやろうけど、是非教えてね^o^

マイ、昨日マイがデキ婚した夢見たよ夜相手がなんと、清田君!!マジありえんし´Д`と、寝起きビックリしたよクマごめんねぇ勝手に変な夢みてウッシッシ
ビーチバレーのシーズンやねサッカー今年も優勝目指して頑張れチョキ

カナ、マジ遊びに来てばい車最近主人の車を運転しだしたんやけど、そのうち許可がでたらアタシと歌蓮でカナんち行こうかな車しばらくはダメやろうけどね'_';

アヤ、元気しとる?先輩ママ、梅雨の育児はどうですか?ウチは雨の日は(も?)家に引きこもりでホームテレビもつけずにヒヨコ
夜はエアコンのタイマー切れたら暑い`へ´って起きるけん、扇風機でゴマカシゴマカシしよるけど…電気代が´Д`
 

5月6日

 投稿者:まい  投稿日:2009年 5月 1日(金)12時57分9秒
  GWですね↑
仕事だけど…TдT
やっちゃん 会おうや!!ってか、みんな集まろうハートx2ハートx2

宇美っこで、バーベキューする日決まりました!!
5月6日の午前11時から↑↑
みんな、トモダチに呼び掛けて~♪
そんで、連絡ちょぅだぃネコ


かなちゃんスマイルお誕生日おめでとうバースデーキラキラ
 

レンタル掲示板
/11