teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:りえ肉  投稿日:2009年 3月16日(月)23時44分20秒
  今日はなののとこに遊びきましたハート
先週は尾道にちいこがきましたハート

卒業して4年…!!
久々に吹奏楽の曲聞いて、楽器吹いてみたくなりました♪
もう全然吹けないんだろうなT_T
みんな元気かな~´▽`キラキラ
 
 

ひさびさ!

 投稿者:なの  投稿日:2009年 3月16日(月)22時58分58秒
  今りえぽんがお泊まりに来てますヒヨコハートショスタコの革命きいてますハートハート
この書き込みに誰かが気付くのはいつになることやら?(゚゚)もうすぐ4月でみんな就職やら進学やら進級やら、新しい生活が始まるね(´・ω・`)はなれているけど、みんながそれぞれの人生を幸せに生きていけることを願っています。
 

(無題)

 投稿者:えり  投稿日:2007年 7月29日(日)21時49分39秒
  コンクールの結果銀だったね(ノ_<。)あたしは補講で演奏はきけなかったんだけど、ビデオでみたらほんと感動したぁ(´▽`)それにスタッフとして入ってたんだけど、きいた人からみんな佐北すごかったっていってもらえたからすごく胸を張れます!!
やっぱり英治先生さいこうっ!!!!佐北でよかった!!!!
 

コンクール☆

 投稿者:きゃぷ  投稿日:2007年 7月28日(土)15時06分38秒
  なんか超久しぶりすぎて、誰か見てくれるかわかんないけど( ̄□ ̄;)!!

今英治先生の最後の夏コン見てきました☆泣きました。。。私たちいい後輩もったよ♪♪いいサウンドでした(o^ω^o)それだけ伝えたくてさ↑↑

皆それぞれ忙しいと思うけど、元気で頑張りぃね(^^)
 

明日!!

 投稿者:きょ  投稿日:2006年12月23日(土)14時48分53秒
  久しぶり☆加藤は明日定演です!!
ブラームス 交響曲第1番ハ短調作品68(のだめであってた奴♪)やります!!頑張ります<(`^´)>
年末に会おうね☆
 

(無題)

 投稿者:えり  投稿日:2006年12月 8日(金)10時53分8秒
  みんな定演早いねぇ~Σ(゜Д゜)うちんトコは①月だょ♪近くなったら宣伝しにきます(^皿^)笑
なの&さっちゃん本番ふぁいつっ(>ω<ο)

★12月23日(土)ハウステンボスで演奏しまーす☆その日偶然ハウステンボス行くよ!!!!って人はゼヒ聴きにきてくださぃませ♪

年末は飲み会だぁ~((o≧∀≦o))
 

かぶった・・

 投稿者:夫人  投稿日:2006年11月 8日(水)21時31分11秒
  私のとこも↓と同じに日に定演です^^;
冬帰るけど成人式より前に戻ってくる><
 

久しぶりにー

 投稿者:なの  投稿日:2006年11月 7日(火)01時56分24秒
  書いてみる('∀')ていうか宣伝☆笑

広島大学吹奏楽団第42回定期演奏会
場所:広島厚生年金会館
日時:2006年 12月16日(土) 14:00 開演
入場料:500円
曲目:プラトンの洞窟からの脱出 セントアンソニーバリエーション 青い水平線 他
ポップスステージとか企画ステージ(結構本格的に劇やるよ!!)とかあるので吹奏楽やってない人でも十分楽しめます!!ウチは今ここで頑張っとるけん時間あったら是非是非皆に聞きに来てほしいです(^ω^)質問あったらウチまでよろしく☆

ちいこ飲食店でバイトしとんやねー、いいなー!!世の中にはいろんなひとがおるけんそれも社会勉強やね(;ω;)ふぁいつ☆今冬は皆成人式で佐世保帰るやろうけん飲みやろうでー!!!!!
 

うぅ…↓

 投稿者:加藤  投稿日:2006年10月17日(火)00時40分11秒
  ちいこ、そんな男に負けるな!!
最近とにかくファゴットを吹きまくりたいこの頃です…
みんな忙しいのかな?もっと書き込みしようで(^O^)
 

ぁー

 投稿者:ちいこ  投稿日:2006年10月 5日(木)21時32分51秒
  カフェでウェイトレスのバイトしてますが、そこの先輩男がうざくてムカつく奴で疲労困憊、神経衰弱‥とらんぷ‥??そうだ!誰かに慰めてもらおう!メールきたかたは優しく迎えて下さい。んでは  

レンタル掲示板
/20