teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


金曜日ですよ

 投稿者:じんぺい  投稿日:2017年 6月 5日(月)21時04分53秒
  今月の土風は、9日(金)、場所は百番です。

食事をしながらのコンサートです。

楽しく盛り上がりましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:じったです  投稿日:2017年 5月15日(月)17時39分36秒
  今、5月の日程を確認しようとしたら…11日だったんだ!?ごめんなさい^ ^来月は、もう。百番??  

すみません>へ<汗↓

 投稿者:トン  投稿日:2017年 5月12日(金)15時07分46秒
  日にちを間違えてました。昨日だったんですね´Д`

来月は6月9日(金)百番でですね♪
 

欠席届

 投稿者:ふく助  投稿日:2017年 5月11日(木)20時33分39秒
  色々と落ち着くまでは参加が難しい感じです
すみません
 

来月の日程は

 投稿者:トン  投稿日:2017年 4月18日(火)21時54分5秒
  5月11日(木)です。いつもの様に、にちや研でやります。

そして、6月9日(金)夜に百番の地下でのミニコンサートの開催が決まりました。タイトル決定です「ノブさん還暦!パーキンス69ロックでGO!!

参加者募集中!この掲示板または、にちや研まで連絡ください。

参加しなくても、飲み食べしながら聞きに来るだけもOKです。その場合も連絡くださいね^o^
 

明後日です

 投稿者:じんぺい  投稿日:2017年 4月16日(日)10時09分35秒
  新年度がスタートしましたね。今年度も楽しく歌いましょう。

今月は、明後日18日(火)です。

春の歌などたくさん歌いましょう。お待ちしています。
 

来月は♪

 投稿者:トン  投稿日:2017年 3月10日(金)21時35分4秒
  もう新学期になりますね。4月18日(火)です。よろしくお願いします(^-^)/
 

3月の予定は!

 投稿者:そばこ  投稿日:2017年 2月 9日(木)22時52分45秒
  今日の土風はじんぺいさん、えどさん、パーキンス、そば、ほっけのミニマムでした^_^

来月は3月10日(金)です!
いつもと曜日がちがうので気をつけてくださいね!
 

お休みします

 投稿者:ふく助  投稿日:2017年 2月 9日(木)20時08分7秒
  体調がイマイチなのですみません  

ごめんなさい'_';

 投稿者:トン  投稿日:2017年 2月 9日(木)14時35分32秒
  今日は急用が出来てしまいました。お休みしますm(__)m
じんぺいお大事に。
 

9日ですよ

 投稿者:じんぺい  投稿日:2017年 2月 7日(火)06時59分1秒
  いっけねぇ、告知を忘れてた。明後日、木曜日です。

お天気悪そうだけど、ワタクシ、軽いぎっくり腰だけど、楽しく歌いましょう。
 

今月は

 投稿者:トン  投稿日:2017年 2月 2日(木)19時41分30秒
  いつでしたっけ?^o^;  

明日ですね

 投稿者:えど@丸山  投稿日:2017年 1月11日(水)09時52分22秒
  今年もよろしくお願いします。m(__)m
本日職場から21㎞の帰宅ランをして、明日はお邪魔できそうです。楽しみです。(^^;)
 

ぎっくり腰

 投稿者:ふく助  投稿日:2017年 1月10日(火)21時55分7秒
  昨年末にやっちまいました。
もうちょい、かかりますかね。
すみません。
 

12日(木)ですよ

 投稿者:じんぺい  投稿日:2017年 1月 7日(土)18時34分52秒
  明けましておめでとうございます。

今年も楽しく歌いましょう。

1月の土風は、12日(木)です。年末年始のお話など聞かせてください。歌いたい歌もあります。お待ちしています。
 

質問です

 投稿者:えど@丸山  投稿日:2017年 1月 6日(金)12時23分8秒
  次回、1月はいつでしょうか?  

昨日は

 投稿者:トン  投稿日:2016年12月16日(金)21時33分14秒
  すみませんでした>へ<汗↓
膝の関節の軟骨がすり減ってるそうで、医者に通ってヒアルロン酸の注射してます´Д`。年を感じてイヤになってしまいます×o×
でも負けないわよ~パンチ

皆さん今年もありがとうございましたm(__)m。
素敵なクリスマス&良いお年を迎えてください!
 

欠席です…

 投稿者:ふく助  投稿日:2016年12月14日(水)23時04分24秒
  4日の日にぎっくり腰をやってしまいました。
残念ですがお休みします。
 

木曜日です

 投稿者:じんぺい  投稿日:2016年12月11日(日)18時54分1秒
  今週の木曜日が、恒例のクリスマスソングを歌う土風です。

100円くらいのプレゼントを持って来てください。

手作りのプレゼントならいくらかかっても構いません。

食べ物や飲み物の差し入れも大歓迎です。

楽しくクリスマスソングを歌いましょう。
 

来月は

 投稿者:トン  投稿日:2016年11月24日(木)08時19分57秒
  12月15日(木)だそうです。クリスマスを歌う会で、プレゼントありかな!?  

レンタル掲示板
/18