teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


梅雨

 投稿者:あやか  投稿日:2010年 7月13日(火)17時07分44秒
  雨の被害が大きいですが、皆さんは大丈夫ですか!?  
 

生きてますヒラメイタ!

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 5月 2日(日)00時53分37秒
  お久しぶりですウッシッシなんとか生きておりますキラキラ
まずは東郷おめでとう^o^そしてれいこ、結核病棟卒業おめでとうσ^┰゜
あたしは4月から念願の小学校での勤務をスタートさせたのですが、予想以上に大変で毎日朝早くから夜遅くまでひ~ひ~言いながら働いております汗けど新しい環境でまた新しい仲間ができて日々充実してますチョキ
充実してないのは恋愛だけですな↓今年はなんとかがんばりたいところですが、学校は病院以上に出会いがないところなので大変困っております'_';早くみんなに良い報告ができるようがんばりますσ^┰゜
3年ぶりのGWを満喫しようとしていたところ風邪をひいてしまったかわいそうなあっこでした風邪
 

東郷さんは

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年 4月30日(金)23時29分56秒
  長崎で働いてるよパー
4年ぶりに遠恋脱出ですOK近くにいるとどうしていいかわからない感じです^o^;
 

質問バイバイ

 投稿者:とも  投稿日:2010年 4月22日(木)18時54分40秒
  東郷さんはどこで働いてるんですか?^▽^
みんな生きてそうでよかった↑
社会人5年目、中堅ですねぇ汗
 

生きてます

 投稿者:あやか  投稿日:2010年 4月16日(金)20時37分23秒
  寒い>へ<冬です。今日はダウンを着てしまいました汗

まず、東郷、おめでとう^o^
私の近況は、4年目になってそろそろリーダーをしなきゃと言われてる感じです>へ<彼とは仲良くやってますハートハート^皿^
 

お久しぶりです

 投稿者:れいこ  投稿日:2010年 4月16日(金)18時09分58秒
  投稿せず誠に申し訳ありません>へ<みなさん元気でしょうかパー
私の近況ですが、4月から転勤になって、長崎原爆病院の整形で働いてます病院結核から離れることができました^o^;OK新しいところでなんとか頑張ってます♪x3

そうそう。東郷も一年の国試浪人を経て今年無事合格しまして、4月から働いてますミ・ω・ ミ

みんなで会いたいねぇ^v ゜もう卒業して4年=3はやいねぇ^o^;
 

4月ね

 投稿者:とも  投稿日:2010年 4月15日(木)23時26分41秒
  今日はまたまた寒かったね汗
みんな生きてる?
 

4月

 投稿者:あやか  投稿日:2010年 4月 2日(金)15時32分42秒
  みなさん、4月になりましたね^o^いかがお過ごしですか??

なんか4月なのになかなかあったかくなりませんね汗
 

やっと

 投稿者:とも  投稿日:2010年 2月22日(月)18時10分1秒
  反応がありました(^-^)/元気でなにより↑
れいこも元気だった?
みんなで会いたいねハートx2
 

元気ですキラキラ

 投稿者:あっこ  投稿日:2010年 2月21日(日)19時50分12秒
  お久しぶりでございますヒラメイタ!ご無沙汰しておりますウッシッシ
今日はれいこともつ鍋食べに来てますレストラン
そろそろ同窓会したいねぇハートx2
 

レンタル掲示板
/10