teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご意見ありがとう

 投稿者:SOU  投稿日:2014年 9月 3日(水)00時09分33秒
  iPhoneはコンパクトでいいんやけどDOCOMOの場合故障したら専門店でのみの修理になるってのが引っ掛かるんだなぁ~
皆さんありがとう!!
9月中には変えるわ!!
 
 

(無題)

 投稿者:社長  投稿日:2014年 9月 2日(火)23時35分1秒
  オレもiPhone派

最近のなら、何でもいいのでは?
ただ、iPhoneは小さくて、それ以外のは画面大きいよ
 

(無題)

 投稿者:とよ  投稿日:2014年 9月 1日(月)20時43分11秒
  俺もiPhoneしか使ったこと無いから、他のわからんけど、iPhoneで使いにくと感じたことはないよ~?  

スマホ

 投稿者:でぐ  投稿日:2014年 8月30日(土)23時31分0秒
  ついにスマホかっ??
オレはiPhoneしか使ったことないけど結構使いやすいよ!
今のアンドロイドのスマホもいろいろあっていいと思うけどレスポンスはiPhoneはかなり良いよ!
まぁ実際に触って見たらいろいろ分かるしショップ行って見た方がええよー
 

質問

 投稿者:SOU  投稿日:2014年 8月30日(土)23時21分13秒
  ついに脱ガラケーを実行しようかと本気で考えています!!
しかし何がいい(どの機種がいい)か悩んでます。
そこでスマホ使用者の皆さんに質問です!!
これがいいってのありますか?(ちなみにドコモです)
例えばiPhoneとかGalaxyとかエクスペリアとか
 

(無題)

 投稿者:社長  投稿日:2014年 8月11日(月)12時22分22秒
  オッケーです
多分遅れるから、適当に集まっといてくださいな
 

オッケー

 投稿者:けんじ  投稿日:2014年 8月11日(月)10時52分30秒
  了解です
みんなオッケーかな?
 

集まりの日程

 投稿者:SOU  投稿日:2014年 8月10日(日)16時08分37秒
  8月12日が一番多く
岩もっちゃん、齋藤、英豊、健ちゃんの4人です
その日以外はあまり集まれない感じです
 

(無題)

 投稿者:社長  投稿日:2014年 8月 5日(火)12時51分53秒
  お疲れ様です。
10,12,15が行けます。
11は△です。
 

(無題)

 投稿者:けんじ  投稿日:2014年 8月 4日(月)09時15分23秒
  今日から
海外に出るので
8日まで連絡とれないっす
よろしくです!
 

レンタル掲示板
/45