teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関係ないんですけど・・・(T_T)

 投稿者:ぱる  投稿日:2009年 3月20日(金)22時24分17秒
返信・引用
  携帯が、水没してしまいますた。。。orz

寝れない夜のお供だった、携帯ゲームができない。。。

ゲームって偉大だわ。www
 
 

ぱるさんありがとうっす

 投稿者:管理人サル  投稿日:2009年 2月 3日(火)00時48分40秒
返信・引用
  そうなんっす
カナリ順調にメンバー増えてるっす
風邪に気をつけますっす
 

ども。

 投稿者:ぱる  投稿日:2009年 1月29日(木)02時54分59秒
返信・引用
  こんばんは。^^
順調にメンバー増えてるみたいですね。^^b

風邪に気をつけつつ、楽しんでくださいね♪
 

ぱるさん訪問ありがとうございます。

 投稿者:管理人サル  投稿日:2008年12月19日(金)06時52分42秒
返信・引用
  ゲームは簡単なのもありますので、よかったらまたチャレンジしたください^^/
ゲーム生活もなかなか良いっすよん♪♪
色々、分からないことがありましたら、なんでも聞いてくださいね。
これかも、ゲームの楽しさを伝えて行きたいと思うので、
お時間がありましたら、遊びに来てくださいね。
 

欲しくなるよ。w

 投稿者:ぱる  投稿日:2008年12月17日(水)23時07分42秒
返信・引用
  ゲームって、ほとんどしたことないんですが。。。^^;
ここ見ると、見やすくて、あたしにもできるかなぁとか、
ゲームが欲しくなってまいますね。^^

また、ちょこちょこ通います。^^b
 

祝1人目の訪問者AYUさん

 投稿者:管理人サル  投稿日:2008年12月 5日(金)09時58分44秒
返信・引用
  訪問ありがとうございます。m__mペコペコ

〔AYUさん〕斬新なTOPページに驚かされました☆→〔サルの気持ち〕ヤベッ手抜きバレたっ
〔AYUさん〕こだわっていてよいHPですね♪→〔サルの気持ち〕そう思ってもらってありがたいっす^^/

AYUさんもオンラインやられてたんですねぇヤッホーイ!!!
僕もですね、PCゲームとかもプレイしたりします。

最近はPS3に洗脳されてますけどwww
基本的にゲームは昔から好きなので、昔やってたよ~んみたいな書き込みも大歓迎です。
またオススメのゲームや、何か分からないことがあれば質問していただいてokっす。

まぁAYUさんのブログを拝見しましたが、色々詳しそうなので質問は無いと思いますがw
何か僕が分からないことがあれば、また質問等させてくださいね。^^/

訪問ありがとうございました。m__mペコペコ
 

こんばんは

 投稿者:AYU  投稿日:2008年12月 4日(木)18時16分23秒
返信・引用
  斬新なTOPページに驚かされました☆

こだわっていてよいHPですね♪

またそのうち遊びにきます☆

私も昔コルムとかネクソンのゲームとかやってましたよー☆ネトゲは楽しいですよね^^

http://ayulovelog.blog92.fc2.com/

 

お気軽に書き込みしてくださいね

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月29日(土)08時41分16秒
返信・引用
  ゲーム好きな人が沢山来てくれたらうれしいです。  

レンタル掲示板
/1