teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新聞に載ったみたい!

 投稿者:相良幸信メール  投稿日:2010年 1月 9日(土)17時14分12秒
返信・引用
  新年明けまして おめでとうございます。

私 恥ずかしながら 1月5日の朝日新聞 朝刊第一面に”はがき”大の写真入で
掲載されてしまいました。

これからは ”コソ泥”も出来ません。

是非とも ご覧下さいませ。


”詩吟部の同窓会を!”とのご希望につき

   5回生の田井さんや 荒木(井島)さんの発起により
   2011年11月11日 新潟県村杉温泉 環翠楼(荒木さん経営)にて
   開催すべく準備を進めていただいております。
      (田井さんより「金貯めとけ!」との指示あり!)

   詩吟部にちょっとでも関わった方や 先輩・後輩の方々にお声を掛けてください!

   是非ご準備の程・・・・・・・!

  同期生の皆様へ
                            田舎のバスの運転手より
 
 

アルバム委員会OB会

 投稿者:戸塚眞人メール  投稿日:2009年10月17日(土)22時47分1秒
返信・引用
  9月27日(日)にディズニーシーにおいて数年振りにOB会を開催しました。

参加者5名ですが夫婦で子供、孫同伴での参加もあり総勢10名の楽しいOB会となりました。

画像貼付が出来れば添付したいですネ

来年も実行します、行き先は未定ですが・・・

部長の見浦君と連絡が取れませんでした、どなたかご存知の方がおられましたらお知らせ下さい。
 

楽しみを有難うございます!

 投稿者:林 美代子メール  投稿日:2009年 8月20日(木)17時48分5秒
返信・引用
  同窓会の日からもう3か月以上経ってしまい大変遅れましたが、懐かしい写真を有難う御座いました。母の介護で1日自由になるのは金・土曜の2日だけ、おまけに自宅の愛犬までもが病気になりやっと近頃元に戻りつつあります。言い訳はこの位にして、私も相良さんと同じでパソコンを開くと(なかなか出来ないのですが)必ず4期BBSを見て皆様の投稿を待つばかりでしたが、自分から出さなきゃね!を読んで思い切って書いてみました。同窓会を主催して下さる菊武さんや加藤さんやお世話して下さった皆様には、大変な御苦労だと思いますが又近い将来開催して下さる事を楽しみにしています。そして何時か私の自由な時間がもっと持てるようになったら私にもお手伝いさせて下さい。  

懐かしい写真 ありがとう!

 投稿者:相良幸信メール  投稿日:2009年 7月15日(水)18時03分27秒
返信・引用
    本日 懐かしい写真が我が家に届きました。ありがとう御座います。

  自分は若いと思っていても 40年前の写真に唖然としてます。


  開設後の投稿に期待してたのですが 自分から出さなきゃね!

     そんな訳で・・・・・・・・?

  7/5(日)神戸の ホテルオークラで 偶然に この会の仲間に会いました。

  名前は今は隠しておきますが 是非名乗り出てくださること お待ちしています!

     今日はこの辺で・・・・・・・

                           田舎のバスの運転手より
 

Re: セピア!

 投稿者:菊武敬  投稿日:2009年 5月29日(金)09時54分16秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

書込みありがとうございます。
おっしゃる通り細く、長く、小出しに・・・。
でも、小出しにし過ぎると出し切れないうちに逝ってしまうかも。(笑)
もうSecond Halfも残り半分ですからね。
これからもよろしくお願いします。

http://sanno4th.web.fc2.com/

 

セピア!

 投稿者:keyメール  投稿日:2009年 5月28日(木)22時54分36秒
返信・引用
  お世話になります
あのころは?振り返るゆとりができたのかな?きっかけをありがとうございます。
記憶も怪しくなってきましたが、明確なのはたくさんの時間が過ぎたことですね。
細く...長く...小出しに...楽しみにしています
 

書き込んでくれるかな

 投稿者:菊武敬  投稿日:2009年 5月28日(木)15時32分18秒
返信・引用
  掲示板を設置したのはいいけれど、誰か書き込んでくれるかな。

http://sanno4th.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/1