teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:318/6463 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:久美子  投稿日:2017年 8月13日(日)00時35分46秒
  通報
  暑い中、久美子はなんとか生きております。

え~皆さん、もし良かったら川柳塔のミニ句集を見てやってください。

か弱き乙女、佐賀の久美子さんのミニ句集を掲載してもらっています。

コメントしていただけるのでしたら、優しくお願い出来るとありがとたいです。

それから、卑弥呼の里誌上川柳大会、今年より共選です。
約束どおり、お題に「信じる」を入れております。
男性選者は、女性選者に負けない方を選ばせていただきました。

選者も二倍、景品も二倍で、出費も二倍。

父が二倍働くそうなので、どうか宜しくお願いします('ω')ノ

案内等は、私が直接そちらの大会に出向いて配布いたします。
静岡に山梨に奈良に東京に名古屋に九州・・・。(体は足りるかな?)

笑顔と、真心で遊びに行きますのでどうかよろしくお願いします(●´ω`●)


 
 
》記事一覧表示

新着順:318/6463 《前のページ | 次のページ》
/6463