teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:322/6463 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大山滝

 投稿者:いたやん  投稿日:2017年 8月11日(金)08時36分54秒
  通報
   大山滝を画像検索したら、竜頭が滝とよく似ているから芳山アニキが
間違えちゃったみたいやね (^_^.)
 竜頭が滝は島根県雲南市掛合町。 滝の駐車場から徒歩10分ぐらいで
滝つぼに着くはず、滝の裏側が空洞になっていて滝の裏側を見ることが出来る
のが珍しいとこかな? 8月15日が滝祭り。 まあ大きな杉並木以外には
なあ~んもないとこだけど・・・
 あのあたりの上空をミサイルが飛んでも竹やりは届かなやろなア
PAC3持ってきても「コース変えたもんね~」といわれたらアカンしなア

 団ちゃんムチ判らんかア・・・ 関東圏やもんね
 こっちもムシカゴが判らん 関西圏やもんね???

 猛暑続きやし、防空壕もないし、地下街もないしこれは
ビールでも飲んで寝とくのが一番やねビールビールビール
 
 
》記事一覧表示

新着順:322/6463 《前のページ | 次のページ》
/6463