teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:474/6307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たかちゃん。

 投稿者:お団子石  投稿日:2017年 3月16日(木)14時54分2秒
  通報
  僕もオッパイの句ばっか作っていた。
時の主宰であるセイセンに「もうダンセキはオッパイから卒業しな」と言われたのがもう12.3年前。
それからはずーっと封印している。その清泉の句
「尖がった胸は女の戦いだ」清泉
この句に憧れ、この句の上を行こうとがんばったが結局、品のない笑いを誘って終わる句に終始した。

だから信ちゃんの気持ちもわからないわけではないが、たかちゃんのいう通りだと思う。
もっとも、信ちゃんとボクではレベルに差がありすぎるのだけれど、
僕はそーとー下品な下ネタ一点張り、信ちゃんは時折みせるするどい眼光のある句を吐く

二人ともベースが似たところにあるから困る。
先っちょが・・・とかそんな句ばかりの10年前、世の男性陣はおおかたスケベであろが、それを、直接表現するか否かだけが問われるのであろう。
あれから10数年たくさんの句をみてきたつもりであるが、女性の方がエッチで、女性には勝てないと最近悟っている。

こりゃ問題コメントかなー
女性陣から反感買うかなー、まいいや投稿!!

http://odangoisi.web.fc2.com/misimajiguti2017annai/misimajiguti2017annai.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:474/6307 《前のページ | 次のページ》
/6307