teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ある事件に誕生日を合わせた金正日

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月31日(木)06時54分32秒
返信・引用
  ある事件に誕生日を合わせた金正日

http://music.geocities.jp/jphope21/02/6/65_1.html

その出来事は日本軍のシンガポール陥落だった。

( http://music.geocities.jp/jphope21/01/5/61.html )
 
 

プロバイダーによるアドレス変更で

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月 6日(日)15時49分43秒
返信・引用
  IPの統廃合でアドレスが変更になりました。

・・・本人もアクセス出来ずに困ってたんです(汗)
 

おひさ~です♪

 投稿者:リョウ  投稿日:2010年 5月 5日(水)12時48分18秒
返信・引用
  函館からカキコしてま~す♪
いかめし食べました・・・「あんま好きじゃないかも」
 
    (管理人オチェ) いか嫌い!?
美味しいと思うんだけどね~。
 

桜も・・・

 投稿者:やまっぺ  投稿日:2010年 4月15日(木)19時57分4秒
返信・引用
  散りましたね~
でも、寒いっすね~
 
    (管理人オチェ) 散り際、東京じゃ雪降るしね。
今日は、桜が青々した葉を茂らせてますよ~。
 

ネット徘徊開始

 投稿者:やまっぺ  投稿日:2010年 3月26日(金)13時01分37秒
返信・引用
  オチェさんとっからどこまで行けるか挑戦しま~す  
    (管理人オチェ) さてさて、何処まで行けましたか??
戻ってこれたら(笑)ですね。
 

明日から

 投稿者:リョウ  投稿日:2010年 3月15日(月)22時29分3秒
返信・引用
  小旅行に出かけてきます
報告しますね~
 
    (管理人オチェ) お土産待ってるよ~♪  

ゆうまⅢ号君来店!!

 投稿者:やまっぺ  投稿日:2010年 3月 8日(月)07時30分53秒
返信・引用
  ゆうまⅢ号君
海外旅行に憧れているそうです
 
    (管理人オチェ) どこの国でも行って損をする所は無いですから
懐具合と相談して是非是非、行きましょう。
 

どもども

 投稿者:ゆうまⅢ号  投稿日:2010年 2月24日(水)10時27分19秒
返信・引用
  やまっぺさんの紹介でやってまいりました。

ヨロシクオネガイします。
 
    (管理人オチェ) こちらこそ宜しくお願いします。
四方山BBSへも是非カキコをお願いします。
 

初めまして

 投稿者:哲也  投稿日:2010年 2月14日(日)08時08分22秒
返信・引用
  掲示板への投稿有難うございました。
ご旅行の写真、拝見いたしました。
素敵ですね。
小生も行ってみたくなりました(照)

今後とも宜しくお願いいたします(v)
 
    (管理人オチェ) 是非是非、行ってみてください。
成田から11時間かかりますけどね・・・。
飛行機内が一番退屈ですよ。
 

ど~も~

 投稿者:わか  投稿日:2010年 2月 9日(火)13時43分0秒
返信・引用
  サイトの立ち上げご苦労様です~♪
でわでわ・・わかでした♪
 
    (管理人オチェ) どもどもです。
3月の、お花見楽しみにしていますです。
 

レンタル掲示板
/2