teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 久しぶり

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月12日(土)19時14分39秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

まみこさんへのお返事です。

> まみこ~、返事遅れてゴメンね。メール今チェックしたの。
卒業か~オメデトウ。1年早いね。少し成長した顔見たいね。
時間があるなら、島までおいで。連絡待ってますよ。  おばー

http://www3.ocn.ne.jp/~nisisuni/

 
 

久しぶり

 投稿者:まみこ  投稿日:2011年 2月10日(木)11時59分45秒
返信・引用
  ちょうど1年前ぐらいに
研修旅行でお世話になった
まみこです♪
たこライスとストラップ作り
めっちゃ満足しましたネコ晴れ
今年卒業なので
卒業旅行に沖縄行きます!!
会えたらいいなv▽v
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月11日(日)21時59分31秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

ひかり書き込みアリガトね。伊江島オジーの家はひかりの第2?の故郷だから、都会でのストレスはオジー&オバーの所に送りなさい。そして癒しが必要なときには帰って来なさいよ。二人ともひかりの健康と成長見守っているから。

http://www3.ocn.ne.jp/~nisisuni/

 

(無題)

 投稿者:ひかり  投稿日:2010年 7月10日(土)10時46分46秒
返信・引用
  おじい!おばあ!
ひかりだよ!!!

昨日沖縄から帰ってきました;
本当にもう口癖がおじいとおばあに会いたいってみんなで言ってるんだよ!

お別れのとき一生ぶん泣いたんじゃないかってぐらい号泣したし、
いまでも思い出すと泣きそうになるよ;;

おじいおばあの優しさとかもう本当に楽しすぎた2日間だったよ!
ず~っとあそこにいたいな!!

絶対また帰るから待っててね!
おじいおばあ本当に大好きだよ!!!

おじいおばあの娘達になれて本当に幸せいっぱいでした。
体には気をつけてね
無理はしないように!!

あとおじいに煙草の量を減らしてちゃんとおばあの美味しいご飯をもっと
食べさせてあげてね!

おじいおばあの家族になれてほんっとに幸せだった!
いっぱい迷惑かけたけど本当にありがとう!
感謝してます!

またいくからね!
沖縄ついたら電話するからまっててね!笑
 

絶対いく!!

 投稿者:あんな  投稿日:2010年 6月11日(金)23時45分16秒
返信・引用
  絶対いく!
でも受験おわってからかな?
それまで元気でおってね?
 

Re: 覚えてますか?

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月10日(木)23時22分11秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

覚えているよ~。なんだかんだでアットいう間に時が流れて行き、もっと時間がほしかった。でも皆おばーが作る物美味しいと食べてくれたので少し救われた。おじー、おばーが元気なうちに又ご飯食べに帰っておいで?ね

http://www3.ocn.ne.jp/~nisisuni/

 

覚えてますか?

 投稿者:あんな  投稿日:2010年 6月10日(木)16時44分53秒
返信・引用
  覚えてますか?
この前、修学旅行でお世話になった、
あんなです!

あんまり多く話はしなかったけど、
とっても楽しかったよ★

BBQも、お茶作りも、沖縄そばも
全部最高でした!!

また、
あんなと、みきと、まゆこと、くるみの4人で
行きます!!

体に気をつけてね。
 

Re: おばー茶飲みました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月28日(金)02時26分34秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

自分で作ったお茶だから、なおさら美味しかったでしょうね。
来年の春には、良い知らせ待ってるよ。

http://www3.ocn.ne.jp/~nisisuni/

 

おばー茶飲みました

 投稿者:ユータ  投稿日:2010年 5月27日(木)23時34分1秒
返信・引用
  とても美味しかったです。家族にも大好評でした。
受験勉強もおばー茶を飲んでがんばります。
 

Re: お礼

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月27日(木)23時08分34秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

ユータ、おばー茶飲みながら旅の話しているのかな?見送り少々遅れたけど、チャンと顔見れたよ。楽しい時間を有難うね。それから受験勉強ガンバレよ。

http://www3.ocn.ne.jp/~nisisuni/

 

レンタル掲示板
/4