teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:塚本春江メール  投稿日:2011年12月 5日(月)13時25分25秒
返信・引用
  12月4日、富士見での演舞を拝見したくてLCVのニュースを見ましたが残念。
取材されていなかったんですねぇ。来年も頑張って下さい。
 
 

感☆謝

 投稿者:夜☆勤☆王5’Ds  投稿日:2011年 9月 4日(日)19時10分23秒
返信・引用
    |))
  |_・) ダレモイナイ…カキコムナライマノウチ…
  |


遅ればせながら失礼します。
どまつり本当にお疲れ様でした。

途中何度ももたついてしまい、そのたびに皆様にご迷惑をかけ、また助けられ
本当に申し訳ありませんでした&ありがとうございました。

メンバー、サポートスタッフ、∞にかかわるすべての皆様のご協力のおかげで
今年のどまつりも無事終えることができました。
さらにファイナル進出、7位入賞と、素晴らしい結果まで付いてきてもうこれ以上は
言葉が出ません…

本当に、ほんとうにありがとうございました。


  |))
  |_;) カイテタラマタウルウルキタノデコレニテシツレイシマス…
  |

  |
  |彡ピャッ
  |

  |
  |…ウッ…ウッ…ウワァァァァン…
  |
 

告知!

 投稿者:つーかお知らせ??メール  投稿日:2011年 9月 4日(日)18時56分26秒
返信・引用
  ヨイショットの観覧passとイベントID、
自分の方で保管しております。

欲しい方おりましたら上記アイコンからメール下さい(^^)/
返信しま~す☆

 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:(*^^)v  投稿日:2011年 9月 4日(日)08時12分23秒
返信・引用
  塚本様

遥々熊本よりありがとうございます(^^♪

そうそう、動画検索していて、ノーマークと書かれていて爆笑しちゃいました(^^)
どまつりは3回目の出場で、まだまだ知名度低いですが、これからもっと皆さんに覚ええいただけるように頑張ります♪

応援よろしくお願いいたします。
 

ナイスな数でした♪

 投稿者:ポカリは、メール  投稿日:2011年 9月 4日(日)02時43分31秒
返信・引用
  ℃祭りお疲れ様でした(*_*;

いやいや今年は本当に疲れました。。。
まだ終わってはいませんが(゚o゚;
今年は♂諸君に大変手を貸して頂き、
本当に助かりました(*^^*)

特に仕切り担当M&Kは本当にお疲れ様☆
それに加えて、
Kさんは仕切りに雑用にと・・・本当にありがとうございました<(_ _)>
(?自分ではないです)

良い結果になりましたね(*^▽^*)
新しいメンバーの方、
誰でもない皆さんの頑張りがあったので結果がでました!
お疲れ様です&ありがと鰻☆

そして様々な場面でサポートさてくださった方々、
自分達は本当に良い方々に支えられて良い結果を出す事ができました。
本当に本当にありがとございました<(_ _)>
感謝です。。。


良い祭り、良い思い出、良い笑顔、
残せたかな??

 

お疲れ様でした

 投稿者:塚本春江メール  投稿日:2011年 8月30日(火)11時52分3秒
返信・引用
  ど真ん中祭りへ出場、お疲れ様でした。
素晴らしい演舞を拝見。ノーマークでもフアィナルに残り7位入賞とは素晴らしい事です。
今回の出場で初めてみるチームと言われたからには、来年は3位くらいは獲得の意気で
信州岡谷をアピール、頑張って下さい。熊本から応援しています。
 

安曇のよさこい

 投稿者:僕です  投稿日:2011年 8月 7日(日)01時24分30秒
返信・引用
  お世話様です。
本日は皆様頑張って下さい。木陰より見守っております。
みんなで手をつないで無限らしさのアピールよろぴく!
 

安心。。

 投稿者:会員NO.93☆  投稿日:2011年 8月 5日(金)12時11分36秒
返信・引用
  (*^^)vさんへ。

ありがとございますぅ~。
なぁんだ、よかった☆

1発目からいきなし審査とかなくね?!
って踊らない私が焦っちゃいました~♪

しかも審査会場が1番道も広くて踊りやすいから
それも見たい、でも審査発表も見たい・・
・・ってなると、3時から8時までいなきゃじゃないっすか。
妊婦には辛い・・・って思ったから
ちょっと安心しましたぁ~☆

ほな17時からの演舞みれるよに
行きたいと思いますぅ~!!!

周りを巻き込んで、大騒ぎして応援しますゎ♪ワラ
それか感動してウルウル系か・・・☆ワラ
 

会員NO.93☆へ

 投稿者:(*^^)v  投稿日:2011年 8月 5日(金)11時23分55秒
返信・引用
  掲示板見て、焦って太鼓祭りのHP見ちゃいました。。

審査会場 15:27 無限翔風 ← これは女子
童画館東会場 15:58 無限翔風 ← こっちが男子

今年の演舞以外の何かをやるそうです♪
何やるんだろ~私もまだ知らないんだけど(^_^;)

今年の無限翔風の演舞は、17:00以降の枠のほうでやります。
7分おきにスタートだから18:00頃~くらい?

応援よろしくお願いしますm(__)m



 

おぉ!

 投稿者:会員NO.93☆  投稿日:2011年 8月 4日(木)08時25分16秒
返信・引用
  おはよぉ~ごぜぇます!

さっき太鼓祭りのホムペ見たんだけど、
今年って、いきなし1発目が審査なの?!
いきなしも緊張じゃんかぁ~><!!!
と1人でドキドキしちゃいました・・・とさ☆
 

レンタル掲示板
/22