teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:鼻緒  投稿日:2012年 9月17日(月)07時10分4秒
返信・引用
  おはよーございます。
今日も暑くなりそうですが…中央戦手のみんなは、もっともっと今日この日を暑く、熱くしてくれるはず!!信じてます。がんばれ、中央\(*⌒0⌒)b♪
 
 

Re: (無題)

 投稿者:ファイヤー  投稿日:2012年 9月14日(金)17時53分40秒
返信・引用
  > No.329[元記事へ]

アタック№わんこさんへのお返事です。

さらに、ウルトラ
わおぉーーパンチパンチパンチパンチパンチパンチ↑↑!!!ダゼィー
 

Re: (無題)

 投稿者:アタック№わんこ  投稿日:2012年 9月14日(金)16時11分3秒
返信・引用
  > No.328[元記事へ]

おぉーーーグーグーグーグーグー!!!!
 

(無題)

 投稿者:ファイヤー  投稿日:2012年 9月14日(金)12時33分0秒
返信・引用
  まだまだ暑い日が続きますが、
これからの週公式戦連戦ウィークですベル
まずは、17日の
新津近郷↑ダァゼィーチョキ
ワイルドに行こうゼィーパンチキラキラ
 

(無題)

 投稿者:鼻緒  投稿日:2012年 9月 1日(土)15時56分54秒
返信・引用
  今日は、お疲れさまでした。
こんなに早くお疲れさまは、言いたくないけど…

(敢えて、今日の子たちには)選手のみんな、引っ越ししていった前のチームメイトと試合出来るの楽しみにしてたんじゃないの?
ピンチの時程、声を掛け合うべきじゃないの?
誰かが、エラーしたとか打たなかったからとかでは無く!!1人1人が、強い気持ちを持って!

6年生!残り少ない試合、このメンバーで野球が出来る幸せ!お父さん、お母さんの為では無く 仲間と自分の最高の中央野球生活を締めくくるべく、残りの試合頂点目指して、今一度気を引き締めてがんばりましょう。
 

(無題)

 投稿者:がむしゃら  投稿日:2012年 9月 1日(土)15時25分43秒
返信・引用
  今日の選手たちは
覇気がぜんぜん感じられない´_`
悔しい思いも感じられない´_`

ピンチの時にも
声かけも、無い

一番悔しい思い、声を掛けろーの言葉は、
お父さん、お母さん方
ばかりだったのでわ!

これからの必死差に
期待しています。

選手から戦手へ行こうぜ
 

(無題)

 投稿者:無尽蔵  投稿日:2012年 9月 1日(土)14時49分58秒
返信・引用
  この前の大会で、優勝したから、OKなの?

相手が何処だろうが、なんだろうが、勝つ為に…野球やってるんじゃないの?
ただ…、仲間が野球やってるから…放課後、暇だから…。みんな、入るきっかけは、そうだったとしても、今は…みんな好きな野球やってるんじゃないの?
もう一度、みんな…考え直そうよ!
やるのは自分。
やるなら最後まで諦めず、一生懸命やろうぜ!

勝っても負けても、お父さん…お母さんは、子供達の、一生懸命な姿を見る為に、行ってるんだから…。

この悔しい気持ちを、いつまでも忘れないように…!!
 

(無題)

 投稿者:燃えそう男  投稿日:2012年 9月 1日(土)07時55分23秒
返信・引用
  おはようございますパー

今日も、暑い日になりそうですね汗^o^;
熱い試合を期待してます(^^)/
決して…試合内容まで面白熱くしないでね!!σ^┰゜

ダントツでイッちゃって下さい!!(^^ゞ

てっぺん王冠まで!!!!

覇者たれ中央野球!!
 

(無題)

 投稿者:隠れ中央ファン  投稿日:2012年 8月31日(金)16時32分24秒
返信・引用
  > No.321[元記事へ]

No.1中央さんへのお返事です。

お返事ありがとうございます。
太鼓があってもなくても、中央さんの激アツは変わりありません。

魂の応援期待してます(^o^)/
みなさん…頑張って下さい!!グー^o^グー
 

(無題)

 投稿者:燃えそう男  投稿日:2012年 8月31日(金)16時11分14秒
返信・引用
  > No.320[元記事へ]

燃える男さんへのお返事です。

熱いエールありがとうございますm(__)m
>
明後日まで燃え尽きないように、頑張ります(^^ゞ
魂の応援期待してます↑いざ…てっぺん王冠!!
 

レンタル掲示板
/41