teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:皆川  投稿日:2012年11月11日(日)07時09分55秒
返信・引用
  とことん戦手 選手がんばッて帰ッて来てくださぃ!!

 
 

(無題)

 投稿者:中央で行こう!  投稿日:2012年11月 9日(金)21時50分46秒
返信・引用
  最後の中央だけの大会。雨で終わりたくない。
10勝の足跡をのこして。
買って終わりたい!
 

Re: NGM杯

 投稿者:がんばるまん②  投稿日:2012年10月26日(金)22時32分11秒
返信・引用
  > No.358[元記事へ]

9より10勝でしょ↑
 

NGM杯

 投稿者:がんばるまん  投稿日:2012年10月24日(水)12時32分42秒
返信・引用
  さあー六年生も単独
チームで出る大会も
NGM杯が最後ですねT_T
終わり良ければ全て良しと言いますが!!
悔いを残さない用に
精一杯のプレーを後輩
たちに見せてください。
キラキラ覇者たれ中央六年生キラキラ
 

御礼

 投稿者:J・あきれす  投稿日:2012年10月16日(火)09時01分39秒
返信・引用
  m-chuo皆様

13・14日に行われた村松ロータリー杯におきまして
戦手、父母会、指導陣、J一同
またまたまたまた、大変お世話になりありがとうございました!!!!!

毎年の超山盛り熱烈歓迎に、J一同、どうお返しすればいいのか…。。。

ただただ『感謝』の一言しかありません。
本当にありがとうございます!!!

来月のいわき学童。J一同、超山盛りでお待ちしております!!!
出来れば、泊まりで来ていただければ!
御検討のほど、宜しくお願い致します!

最高の“球縁”をありがとうございます!!!!!



余談。
今回参加出来なかったあきれす、13日の夜 一人寂しく出張先の福岡のホテルで過ごしていると携帯電話に榑井GMからの着信が。
盛り上がっている懇親会の会場からでした。
GMから「アキレス対策で費やした俺の半年返せ!」だの「高級明太子買って持ってこい!」だの言われましたが、気にかけてくれることが嬉しく、一人 涙で枕を濡らしました。

榑井GM、
ホント申し訳ありませんでした!
また、気にかけて下さりありがとうございます!
明太子、日持ちしないのであきらめて下さい。
 

Re: ありがとうございました!!!

 投稿者:とも父  投稿日:2012年10月15日(月)13時32分21秒
返信・引用
  > No.355[元記事へ]

バッピエース(常磐父母会々長)さんへのお返事です。

常磐軟式野球スポーツ少年団 父母会 小山会長
および 父母会の皆様

保護者会長、樋口です。

このたびは、村松ロータリクラブ杯野球大会にご参加いただきまして
ありがとうございました。

また、優勝おめでとうございます。

戦手の動きの速さ、あきらめずにボールを追う姿に、大変感動しました。

夜の部では、常磐父母会の皆様のパワーに圧倒され、負けぬよう頑張りましたが、
あえなく自沈し、もっか2連敗中です。(^_^;

来月はいわき学童新人大会でお世話になります。
ガチ勝負できるよう頑張ります!!

今後とも変わらぬ「球縁」でおつきあいいただければ幸いです。

本当にありがとうございました。



> 村松中央野球スポーツ少年団 父兄の皆さん
>
> 昨日今日の2日間、大変お世話になりました。
> 初日の出迎え、夕食の段取り/送迎、そして本日の昼食と
> 毎年の事ではありますが、何から何まで親切に対応してい
> ただき、本当にありがとうございました!
> また樋口会長始め父兄の団結力には関心させられました。(特に夜。。。)
> 試合の方は、決勝での対決は実現できませんでしたが、来月のいわき学童
> 新人大会で対戦できることを楽しみに待っています。
> これからも変わらぬ球縁関係をよろしくお願いします。
 

ありがとうございました!!!

 投稿者:バッピエース(常磐父母会々長)  投稿日:2012年10月14日(日)22時11分25秒
返信・引用
  村松中央野球スポーツ少年団 父兄の皆さん

昨日今日の2日間、大変お世話になりました。
初日の出迎え、夕食の段取り/送迎、そして本日の昼食と
毎年の事ではありますが、何から何まで親切に対応してい
ただき、本当にありがとうございました!
また樋口会長始め父兄の団結力には関心させられました。(特に夜。。。)
試合の方は、決勝での対決は実現できませんでしたが、来月のいわき学童
新人大会で対戦できることを楽しみに待っています。
これからも変わらぬ球縁関係をよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:太鼓兄  投稿日:2012年10月12日(金)10時39分41秒
返信・引用
  明日は、いよいよ…大イベント、村松ロータリー坏ですね(^o^)/  選手、保護者も、全力を挙げて盛り上げ上げで、行きましょう!!(^o^)v
目指すは、テッペン!!応援も全力でイクぜ!!o(^o^)o

 

(無題)

 投稿者:ガチンコ  投稿日:2012年10月10日(水)20時06分52秒
返信・引用
  クラブチーム選手権、常峰杯の優勝とノッてる中央戦士。
あと3つしかない大会を優勝目指して全力で戦おうぜ!
保護者も全力・全開で応援するぞ!!
 

(無題)

 投稿者:がんばるまん  投稿日:2012年10月10日(水)12時43分35秒
返信・引用
  いよいよ村松ロータリー杯が、今週開催しますね
六年生の大会参加する
大会も後3回です!
また常磐さんとのキラキラ
がちパンチ勝負するのも↑
今大会だけになりました
去年のいわき新人大会のリベンジが出来れば最高晴れキラキラぜひ、頑張って
決勝戦で常磐さんと^o^チョキ応援しますよ~
覇者たれ中央野球王冠
がぉー がぉーがぉー
吠えるぜぇぃ~
 

レンタル掲示板
/41