teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


m-chuo皆様

 投稿者:J副代表・あきれす  投稿日:2013年 2月27日(水)11時42分27秒
返信・引用
  先日は、兄弟チームがいわきに来てくれたのにも拘らず、
卒団式の準備にかこつけ、あわただしい対応となってしまいましたことをお詫び申し上げます<m(__)m>

弊団掲示板に「御礼」のご投稿までいただき、恐縮しております(汗)
ホントすみません。。。

次の機会には、山盛りテンコ盛りで対応させていただきます!!!
今後ともよろしくお願い致します!!!

※GM、儲かってしかたないんだろ~な~
 
 

卒団式

 投稿者:がんばるまん  投稿日:2013年 2月 7日(木)10時26分39秒
返信・引用
  卒団生*卒団保護者の
みなさん今週末いよいよ卒団式ですね´_`
今まで大変ご苦労様でした。
この一年の素晴らしい成績に負けないよう
新チームも努力しようと思います。
中学生になってもたまには、顔を出してくださいいつでも待ってます。
特にビールの方はよろしく!
 

良いお年を

 投稿者:太鼓爺  投稿日:2012年12月31日(月)18時07分3秒
返信・引用
  m-chuoの皆様

本年も家内共々、ご温情を賜りまして有難うございました。
間もなくやって来る新しい年も互いに元気で参りましょう!!

貴団にとってより良い年でありますよう御祈念申し上げます。
 

いよいよ最後の大会

 投稿者:とも父  投稿日:2012年11月25日(日)08時26分8秒
返信・引用
  六年生最後の大会、残すは準決勝と決勝の2つのみ。

悔いを残さぬよう、一人一人が今までの練習で身につけたものを全て出しきって、全力野球でテッペン取ってください!

頑張れ!中央タイガース!!
 

Re: 球縁

 投稿者:太鼓爺  投稿日:2012年11月20日(火)18時13分30秒
返信・引用
  > No.366[元記事へ]

岡田爺さんへ

恐縮です。(笑)

球縁は互いに協力しあって大切に大切に育んで行きましょうね。


村松はそろそろ雪ですね。
皆様、ご自愛下さい。
 

球縁

 投稿者:岡田爺  投稿日:2012年11月20日(火)10時05分16秒
返信・引用
  ご無沙汰してます!
いつも気にかけて頂いて感謝してます(^^)
奥様の機嫌アップ!(^^)!にお役に立てて!?嬉しい限りです! 太鼓爺様を、保護者のお手本に、頑張って来ました!全く近づけないのですが…自分なりに、初心に
返ってサポートして行きたいと思ってます!!!

これからも、永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

心地良い情景

 投稿者:太鼓爺  投稿日:2012年11月19日(月)12時46分7秒
返信・引用
  mーchuoの皆様。

週末の大会では、またまた家内がお手間を取らせてしまいまして有難うございました。

貴団との交流の度に家ではテンションが上がる人です(笑)
息子と元気な人は見ていて楽しいとちゃかしております。
たまにうるさいですが(笑)


今後も更なるお付き合いを持って頂ければ幸いです。
 

(無題)

 投稿者:『とも父』に習い"りゅう父"となりました  投稿日:2012年11月17日(土)20時16分45秒
返信・引用
  明日は五泉、いわきの両方で中央戦士が戦います。
どっちも行って応援したい!
体はひとつなのでいわきで兄弟対決を実況いたします。
応援に気持ちが入りブログアップが遅れるかも
しれませんがお許しください。

 

いわき学童新人大会

 投稿者:がんばるまん  投稿日:2012年11月17日(土)12時42分18秒
返信・引用
  去年に続き、今年も
いわきの地での兄弟対戦楽しみです^o^↑
又六年生達も最終戦
集大成ですね!!
今まで教えて貰った
技術を思う存分発揮して暴れてください。キラキラチョキ
ガンバレ中央野球王冠
覇者たれ中央野球王冠
 

(無題)

 投稿者:とも父  投稿日:2012年11月16日(金)12時18分1秒
返信・引用
  日曜日は、六年生は最後の大会「五泉近郷大会」、新チームは「いわき学童新人戦2日目」。

いわき市の天候は大丈夫な感じですが、五泉市は...、雨が降りそう。
てるてる坊主作って、天気が良くなるよう神頼み&熱い想いで雨雲吹き飛ばすぞ!

新チームは常磐さんとの対戦ですので、観戦&応援したい気もしますが、
六年生チームも応援したい。

現地いわきから熱のこもったブログ実況期待しています!!
五泉からはいつも通りの草食系あっさり実況で。(^_^;

が~んばれ! が~んばれ! がんばれ中央!!
 

レンタル掲示板
/41