teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お世話になりました

 投稿者:常磐軟式スポーツ少年団/父母会会長 滝  投稿日:2013年10月15日(火)12時10分16秒
返信・引用
  村松中央スポーツ少年団様
岡田会長はじめ保護者会様

村松ロータリー杯期間中、皆様に大変お世話になりましたこと深く感謝申し上げます。
ありがとうございました

今大会、『優勝!』おめでとうございます!!

貴団とは、大会組み合わせ上準決勝での対戦となりましたが、1点勝負の緊迫した戦い!!
お互い応援にも力がはいりましたね!!!
公式戦で『真剣勝負!』が実現できたこと本当に嬉しく思っております。
敗戦は悔しいですけど...(笑)

皆様とは、今後共良き球縁、良き戦い、良き父母の交流をお願いし、3日間のお礼とさせていただきます。

最後に、11月に開催される「いわき学童新人大会」での再会を楽しみにしております。
また『真剣勝負』しましょう!!

お世話になりました。
 
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:常磐軟式スポーツ少年団/父母会会長 滝  投稿日:2013年10月 7日(月)23時35分26秒
返信・引用
  村松中央スポーツ少年団様
父母会様

常磐スポ少父母会会長滝でございます。

今年も村松ロータリー杯の時が間もなくとなりました。

歴代からお世話になっているこの大会!
常磐スポ少30期一同!!
交流の深い貴団と大会を通して真剣勝負が出来ること、なによりも楽しみにしております!!
今週末はお世話になります。
何卒よろしくお願いいたします。
 

新人戦決勝!

 投稿者:みどりっ子マム  投稿日:2013年 9月29日(日)07時33分45秒
返信・引用
  2日目決勝進出です!
ここまで来たら勝つしかないでしょう!!
優勝するのみ!!
ナインもベンチも気持ちをひとつにがんばれーー
(^o^)/~~応援してるよー!!
 

いよいよ新人戦

 投稿者:みどりっ子マム  投稿日:2013年 9月25日(水)23時13分28秒
返信・引用
  28日の新人戦がせまってきました。
実に感慨深いものがあります。
これまで教わってきたこと。
先輩たちと過ごした日々。
去っていった仲間のこと。
悔しい想いやもどかしさ。
いろんな想いを胸に、全員が一丸となって最大限に力を発揮することを祈ります!!
がんばろう中央!!
 

絶対に勝つぞ!

 投稿者:とも父  投稿日:2013年 6月23日(日)07時17分2秒
返信・引用
  今日は県大会準決勝~決勝。

戦手のみんなは、自分の力を信じ、仲間を信じ、全力で野球をして下さい。
保護者の皆様も、子供を信じ、全力で応援よろしくお願いします。
三位一体で絶対に勝ち上がると信じています。

勝つぞ!中央!!
 

必勝中央!

 投稿者:みどりっこマム  投稿日:2013年 6月21日(金)13時04分3秒
返信・引用
  子供の頑張りを応援します!
ナインのみんな、先輩たちやベンチの子の思いを
背負って力を発揮してほしい!
硬くならないで!爆発打線期待してるよ☆


 

スポ少県大会

 投稿者:ガンバルマン  投稿日:2013年 6月21日(金)12時48分26秒
返信・引用
  いよいよ、決戦の時パンチ
みなさん気合い入れての応援↑行きましょう!
明日です!!
 

来週は!

 投稿者:66  投稿日:2013年 6月15日(土)22時43分19秒
返信・引用
  相手が何処だろーと新潟1は中央だ!
いくぞ!北海道!
 

MEIKESYOU

 投稿者:KOUYOU  投稿日:2013年 6月12日(水)17時24分23秒
返信・引用
  KANTAGANNBARE  

スポ少下越予選

 投稿者:ガンバルマン  投稿日:2013年 6月 3日(月)12時43分2秒
返信・引用
  昨日は指導者の方々大変お疲れさまでした。
またOB父母のみなさん
大声援!大応援と
ありがとうございました皆様のお力添えで
県大会へとコマを進め
られます。
また一層のお力添え等
お願いします。
 

レンタル掲示板
/41