teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


平常心!

 投稿者:村松中央ファン  投稿日:2014年 6月20日(金)19時00分14秒
返信・引用
  いよいよ明日!
お父さんお母さん大丈夫ですかー
緊張や不安、変なプレッシャー持ってませんか?
平常心!平常心!いつも通り!

試合をするのは戦手です!

優勝したら、マック食べ放題だよ♪(確かそうだったような)
東京へ行けるよ♪とか
今夜は、ちょっぴり和やかに過ごすもありでしようか
明朝は、シャキッと起床して、気合いだ!を10連呼
温かい大きな両手で背中を押して出してあげましょう

大丈夫!M中央戦手がんばれー
 
 

目の前の一戦に集中!

 投稿者:中央サポーター  投稿日:2014年 6月20日(金)15時08分32秒
返信・引用
  「全国」の文字が見えてきましたが、まずは目の前の一戦に集中し、
全員野球で必ず勝ってくれると信じています。

がんばれ中央!!
 

全国へ

 投稿者:OBさくら吉  投稿日:2014年 6月20日(金)11時15分48秒
返信・引用
  素晴らしい伝統がある村松中央野球
何年経っても全員の誇りです!
その誇りこそが、10年目にしてまた全国への夢が実現しようと、いや実現するでしょう
『勝つに哲し!』の最強コンビ!!!

戦手の皆さん、絶対全国へ行くんだ!その強い思いが味方してくます
全国へあと一つ、己の力を信じて全力投球で!!

応援しています
ガンバれー(^^)v

 

信じています!

 投稿者:常磐スポ少 父母会会長 吉沢  投稿日:2014年 6月19日(木)21時36分34秒
返信・引用
  村松中央ファミリーの皆様

21日の決勝戦、必ず全国への切符を掴み取ると信じ、いわきの地から勝ち風を送ります!

自分の力、仲間の力、応援の力

全力で!

頑張れ村松中央ファミリー!



 

Re: (無題)

 投稿者:村松中央 吉田  投稿日:2014年 6月18日(水)17時56分17秒
返信・引用
  > No.399[元記事へ]

新発田野球さんありがとうございます。

是非勝利して、全国大会を掴み取りたいと思います。

新発田野球さんもスポ少県大会頑張って下さい。
>
 

(無題)

 投稿者:新発田野球  投稿日:2014年 6月18日(水)05時54分30秒
返信・引用
  下越同士の決勝戦、大変誇りに思います、相手は強敵ですが、ここまで来たら是非全国へ、羽ばたけ村松中央。
 

Re: (無題)

 投稿者:幸暉母  投稿日:2014年 6月17日(火)23時17分54秒
返信・引用
  リュウ父さんへのお返事です。

私達OBも応援しています。
夢にまでみた全国まで あとひとつ!
最高の応援しましょうね
 

(無題)

 投稿者:リュウ父  投稿日:2014年 6月17日(火)23時09分7秒
返信・引用
  試合で我々保護者にできることは戦手を応援してやることしかできません。
村松中央ファミリー、村松小学校の皆様、五泉地区学童野球関係者の皆様どうか村松中央に力をお貸しください。
決勝戦は21日10時、新発田市真木山中央公園野球場(豊浦中学校隣り)三塁側です。
 

Re: ありがとうございました。

 投稿者:保護者会長 吉田  投稿日:2014年 3月17日(月)10時49分0秒
返信・引用
  > No.393[元記事へ]

好天の下、1日本当に有り難うございました。部員にとっても、良い経験となったことと思います。
帰りには、お土産まで頂いてしまい、帰りの方が荷物が多くなったような気が…("⌒∇⌒")
常磐軟式野球スポーツ少年団さんの全国大会出場を祈念しております。
ありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:常磐軟式野球スポーツ少年団 父母会会長 吉沢  投稿日:2014年 3月16日(日)21時43分5秒
返信・引用
  本日は遠路、お越し頂きありがとうございました。
天気にも恵まれ、皆様に再会出来たこと嬉しく思います。

やっと野球シーズン到来です。
全国への道が始まりました。

一戦必勝、全国の地で必ずお会いできると信じ御礼とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。


 

レンタル掲示板
/41