teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: (無題)

 投稿者:No.1中央  投稿日:2012年 8月31日(金)15時54分15秒
返信・引用
  > No.319[元記事へ]

隠れ中央ファンさんへのお返事です。

陰ながらの応援ありがとうございます。
明日は太鼓兄さんが
仕事の為、代わりに
誰が太鼓をやるのか?
太鼓のオッサンか
太鼓オヤジか
太鼓のお姉さんか
はたまたノー太鼓か
明日のお楽しみです(笑)
でも声の枯れるまでの
魂の応援!!やりますよ!!
 
 

Re: (無題)

 投稿者:燃える男  投稿日:2012年 8月31日(金)15時27分2秒
返信・引用
  > No.318[元記事へ]

燃えそう男さんへのお返事です。

明後日まで何とか燃え尽きないようにね、
くれぐれも、リングに
上がる前に灰に空ならないように!

タオルはちまきで `へ´
ガンバレーィ=3↑
 

(無題)

 投稿者:隠れ中央ファン  投稿日:2012年 8月31日(金)15時25分30秒
返信・引用
  みなさん…はじめましてm(__)m
中央の隠れファンです。 野球も掲示板も、盛り上がってますねぇ(^o^)/
羨ましい限りです。

明日の大会は、太鼓で応援するんでしょうか?

新潟県内での応援で…活気のある五泉の中でも、中央さんが、元祖だと、思います。

某チームの応援も、まとまりがあり大変良いと思いますが…やはり、中央さん独特の勢いのある全力全開応援を目の当たりにし、学童野球が好きになりました。

これからも、応援してますので、頑張ってください!!
いつまでも…中央野球ならでは…を、期待してます(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:燃えそう男  投稿日:2012年 8月31日(金)14時39分18秒
返信・引用
  > No.317[元記事へ]

燃えたい男さんへのお返事です。

只今…バックホーの熱気で40℃超えです↑´Д`
>
>明日のドリーム杯、汗だく汁だく応援期待してます!
>
> 応援団はもちろん、サウナにも負けない熱いプレー期待してます!!(^^ゞ

 

(無題)

 投稿者:燃えたい男  投稿日:2012年 8月31日(金)14時15分1秒
返信・引用
  明日は五泉地区最高気温34℃の予想。グランドは戦手、指導陣中、応援席の熱気で40℃超えか!?

あっちぇーけど、汗だくで応援頑張るぞ!

応援団に負けない熱いプレー期待してるぜ!
 

(無題)

 投稿者:センターオブ爺や  投稿日:2012年 8月31日(金)13時59分16秒
返信・引用
  > No.315[元記事へ]

燃える男さんへのお返事です。

燃える男さん…炎の応援>宜しくお願いします(^^ゞ> 行くぜー↑
> No.1中央~ イェ~チョキ
※ひょっとして…燃える男さんの愛車は…赤いトラクター♪ではないですか?^皿^^皿^^皿^

 

Re: (無題)

 投稿者:燃える男  投稿日:2012年 8月31日(金)12時42分51秒
返信・引用
  > No.314[元記事へ]

センターオブ爺やさんへのお返事です。

俺の炎の応援で必ずや?準決勝に繋げましょうや今日の天気のように
暑く(熱く)燃えて
行くぜー↑
No.1中央~ イェ~チョキ
 

(無題)

 投稿者:センターオブ爺や  投稿日:2012年 8月31日(金)10時29分54秒
返信・引用
  いよいよ明日は、ドリーム杯ですね↑
明日は、仕事で応援には行けませんが…(ToT)
明後日に繋げて下さいませパンチ

「てっぺん山王冠獲ろうぜ」
覇者たれ中央野球!!
 

(無題)

 投稿者:MRMT48(字余り)  投稿日:2012年 8月30日(木)05時58分59秒
返信・引用
  そうですね!土日のドリーム杯、フェニックスさんとのガチンコ勝負が観たい!中央戦士たちの活躍を期待してます!!応援も負けないよー!!  

(無題)

 投稿者:燃える男  投稿日:2012年 8月29日(水)12時52分50秒
返信・引用
  今週からの2大会に
フェニックスさんが
参戦しますね~
何とか、王冠決勝戦での
対戦が出来ればいいですね~
さあーエンジン全開パンチで行きますかー
燃えるぜー↑
 

レンタル掲示板
/41