teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


村松中央の皆々様m(_ _)m

 投稿者:常磐スポ少父母会 会長 沼倉  投稿日:2015年10月15日(木)18時23分54秒
返信・引用
  先日の村松ロータリー杯、2日間本当にありがとうございました!
御礼が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

こちらの予定が二転三転する中、大会中にもかかわらず皆さんが笑顔で駆けつけてくれたり、出迎えてくれたり、何から何までお世話になりっぱなしで感謝感謝の時を過ごしました。

試合は、残念な結果となってしまいましたが、団員も父母会もたくさんのことを勉強させていただきました。

特に6年生は、最後となる泊まり遠征、中央戦手と一緒に経験できたキャンプファイヤーは最高の思い出です。

来月、遠征に行けなかった父母も含めみんなでお待ちしています(^-^)/


 
 

お待ちしております

 投稿者:村松中央野球保護者会長 清田  投稿日:2015年10月 9日(金)22時01分11秒
返信・引用
  いよいよ明日は村松ロータリーですね!

村松中央野球一同この日を楽しみにしておりました!
決勝で常磐さんと戦えるよう団員共々頑張ります!

朝早い出発になるかとおもいますが、気をつけて来て下さい。
 

よろしくお願いします!

 投稿者:常磐スポ少父母会 会長 沼倉  投稿日:2015年10月 9日(金)18時03分12秒
返信・引用
  村松中央の皆々様、明日からのロータリー杯、よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、今回は大会前から、宿泊施設の下見や夕食の食材手配等々、婦人部長の伊藤さんはじめ、父母会の皆様の心遣いありがとうございます!

感謝の気持ちと闘う気持ちで、大会を盛り上げられるよう頑張ります!!
 

お世話になりました。

 投稿者:常磐スポ少父母会会長 沼倉  投稿日:2015年 8月 3日(月)12時17分21秒
返信・引用
  榑井様はじめ、村松中央の皆様、夏の合宿の2日間大変お世話になりましたm(_ _)m。

暑い中での熱い戦い。
皆様の温かい心遣い。
そしていただいた、冷たいうどんやスイカ。。。

全国大会直前、気持ち、気力、気合いの補充ができました!

改めて、新潟の大切な兄弟チームとの球縁に感謝です!

本当にありがとうございました!!
 

応援ありがとうございました。

 投稿者:9  投稿日:2015年 5月 7日(木)13時37分57秒
返信・引用
  先日のスポ少予選、学童予選多くの応援ありがとうございました。
駆け付けて頂いたOBのみなさん、応援して下さったみなさんのおかげで戦手たちは今まで見たことの良い試合をしてくれました。
まだまだシーズンは続きます。引き続きあたたかい応援よろしくお願いいたします。
 

お世話になりました。

 投稿者:常磐スポ少 父母会会長 吉沢  投稿日:2014年10月13日(月)20時38分11秒
返信・引用
  先日は大会中のお忙しい中での炊き出し
本当にありがとうございます。

そして、細部に至るまでの心遣いには
関心、感動、感謝、感激、そして勉強させて頂きました。
一緒になっての応援も戦手にとって初めての経験で
とても良い思い出になりました。

来月には、いわき市で大会があります。
それまで怪我、病気には注意して元気に再会できる事を楽しみにしております。
必ず決勝で闘いましょう!

本当にありがとうございました。
何度、お礼を言っても足りない位に感謝しています。

本当に、本当に、ありがとうございました。







 

(無題)

 投稿者:7  投稿日:2014年 8月 8日(金)00時35分3秒
返信・引用
  いよいよ、我らが中央野球が新潟代表で望むガスワンカップ!
あの日の悔しさをすべてぶつけてやろー!
相手は各地域強豪チームばかり。相手にとって不足なし!
さぁ、見せつけてやろー中央野球!
巻き起こすぞ、中央旋風!
同じく新潟代表の日本文理と共に勝利をその掌に!
 

(無題)

 投稿者:村松中央 吉田  投稿日:2014年 6月24日(火)11時56分28秒
返信・引用
  土曜日の学童決勝戦には多くのチーム関係者の皆様に応援を頂きましてありがとうございました。
惜しくも敗れてしまいましたが、今後も村松中央野球スポーツ少年団を宜しくお願いします。本当にありがとうございました。
 

Re: (無題)

 投稿者:幸暉母  投稿日:2014年 6月22日(日)21時57分6秒
返信・引用
  リュウ父さんへのお返事です。

昨日は お疲れ様でした
結果は負けてしまいましたが…中央は やっぱり凄いチームでです!沢山の方々の応援、OBとしても有り難く嬉しい思いで試合前日から涙でした。
子供達のおかげで、毎週皆に会えました…何年振りかのOBにも会えました。ありがとう♪

中央を応援して下さってる全ての方に ありがとうございました。これからも宜しくお願いします
勿論、私も応援していきます!

次の目標に向かって頑張れ
 

(無題)

 投稿者:リュウ父  投稿日:2014年 6月22日(日)18時22分22秒
返信・引用
  戦手、指導者の皆様のおかげでここまで連れて来ていただきました。
OB、OB保護者の皆様、各チームの皆様、地域の皆様のおかげで真木山球場の三塁側は一杯となりました。
選手も保護者も涙が止まらない思い。
この思いをこれからの大会にぶつけ中央野球を貫きましょう!
全力でこれからも応援します!
 

レンタル掲示板
/41