teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地球2号

 投稿者:aaa  投稿日:2010年10月 2日(土)11時32分19秒
返信・引用
  地球に環境が似た惑星が20光年先で見つかったみたいですね。
直接観測して、動くものがいないか見れれば面白いですが。
中は月に衛星を打ち上げました。
 
 

宇中

 投稿者:ggg  投稿日:2010年 9月25日(土)10時24分10秒
返信・引用
  宇宙の中のほんの小さな領域で生かされていると実感する画ですね。
取り合いはやめて宇宙のもの地球のものだと謙虚に認識したいですね。
(小沢の遣中使は無意味だったですね)
 

Re: 木

 投稿者:M_H  投稿日:2010年 8月31日(火)08時40分13秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

mmmさんへのお返事です。

> あざのようにはっきり写ってますね。
> これを見ると衛星もそこそこ大きいように感じます。
> 2個の衛星は何でしょうか?

コメントありがとうございます。
イオとガニメデです。
 

 投稿者:mmm  投稿日:2010年 8月31日(火)00時28分11秒
返信・引用
  あざのようにはっきり写ってますね。
これを見ると衛星もそこそこ大きいように感じます。
2個の衛星は何でしょうか?
 

test

 投稿者:test  投稿日:2010年 8月28日(土)23時34分37秒
返信・引用
  test  

レンタル掲示板
/1