teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年の雪は「?

 投稿者:kogomi  投稿日:2015年 1月11日(日)20時11分35秒
返信・引用
  あれ?1年たっちゃったね
今年も宜しくお願いします
雪かき頑張ってますか?
寒いので家から出ないですよ
青空は気持ちいいけど風が冷たくて
雪降らないからいいけどね
 
 

雪どんだけ降りましたか

 投稿者:kogomi  投稿日:2014年 1月12日(日)12時08分40秒
返信・引用
  遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします
ぐ~んっと気温が下がり毎日雪が降ってるのではありませんか?
こちらでも雪が積もりましたよ
隣の屋根の雪がまだ溶けません
気温が上がらないからでしょうね
寒いので閉じ篭りをしてます
雪かきに忙しくしてる頃かなぁ
 

セッコク

 投稿者:kissyuu  投稿日:2013年 5月28日(火)22時00分22秒
返信・引用
  もうこんな季節ですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:kogomi  投稿日:2013年 5月26日(日)11時09分18秒
返信・引用
  こんにちは~~(^・^)
↓雪の写真が恋しい暑さになりましたよ
皐月に夏日、まだちょっと早い夏の訪れですね
いかがお過ごしですか?
山は涼しいのでしょうね
 

お年賀

 投稿者:あまな  投稿日:2013年 1月 4日(金)18時10分0秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
新年早々、荒れ模様で今朝は一面真っ白!
そちらはどんなに積もってるのでしょうか~

今年の干支のようにゆっくりのんびりといきたいと思います。
どうぞ宜しくお付き合いお願い致します。
 

寒くなりましたね

 投稿者:あまな  投稿日:2012年10月30日(火)00時00分40秒
返信・引用
  朝晩は寒く10℃を下回わる日が多くなり、すでにストーブを焚いてます。
先週日曜日は秋祭りでした。今年は大元神楽で神官さんと神楽団が交互に舞う普段は見られない珍しい舞でした。
主人が舞子なので朝までずっと見てました~(^^)
翌日は何とか頑張ったのですが翌々日はダウンでした~(^_-)
やはり年ですね~

かなりピンボケではありますが・・・
 

ご無沙汰してます

 投稿者:あまな  投稿日:2012年 9月 6日(木)11時16分39秒
返信・引用
  忙しかった8月,あっという間に終わりもう9月ですね~夜は虫の音が大合唱です!
うるさいくらいですぅ(ーー;)
朝晩は肌掛けが欲しくなりましたが日中はまだまだ暑いですね。夏バテ大丈夫ですか?

秋の花がそろそろ咲き始めましたね。草アジサイって知ってます?
いつ咲くのかいつ咲くのかと待って待って,やっと1つ2つと・・・・でもとてもかわいい花でした♪
 

鶏。

 投稿者:kissyuu  投稿日:2012年 7月31日(火)10時56分44秒
返信・引用
  毎日、卵をくれます。
元気だわぁ~! 麿も15歳といえばまぁ高齢者の仲間入り。
我が家の家族で一番若い、2歳か・・・、換算したらどのくらい?
20代か30代か・・・。
 

暑い日、続いてますか?

 投稿者:kogomi  投稿日:2012年 7月22日(日)00時42分46秒
返信・引用
  梅雨明けはまだの山口県はムシムシと暑い
じっとしてても汗が流れ出ます
嫌な時期です
来週には梅雨明け宣言が出そうです
その後に来る猛暑が怖い(~_~;)
 

雨です。

 投稿者:kissyuu  投稿日:2012年 6月 9日(土)22時56分16秒
返信・引用
  山は喜んでいます。雑草も笹も・・・有難くないものたちの勢いのいいこと!
気温が上がらない、メダカは卵を産んだけれど・・・孵化しない。

山の緑は今がいいです。7月8月の険しいほどの緑は・・・。
幼い緑(春先)は雑草ですら愛おしい、青年(今頃)の緑は雑草は抜かないとと思い、実年ちゅうか中年の緑は片っ端から引っこ抜いて陽にさらして枯れてしまえ!なんてね。

雨の後の山はきれいですよ~。葉っぱが洗われて全身から湿気を吸って元気で・・・みずみずしい。
いらっしゃ~い! (^^)

 

レンタル掲示板
/13