teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ファイト!

 投稿者:体験スタッフいつかさん  投稿日:2005年 8月11日(木)01時59分54秒
  照明2年のsummer vacationの都合により1年生に迷惑かけて申し訳ない(^_^;)
体験スタッフの1年生、2年がいないのでのびのびと好き勝手できるよ♪頑張ってね(^O^)/
うちは朝から二時くらいまでは学校来ますんでよろしくお願いします('-^*)/
 
 

明日、11日は、照明一年生のみの体験入学です…。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 8月10日(水)09時11分13秒
  明日は、照明の2年生が別の用の為照明機器の操作を1年生が担当するようになります。使用する機器は、固定卓、ムービング卓、ピン、ロスコです。照明科の1年生でまだ体験入学のSTAFFをしたことが無い人、上達するチャンスです。ぜひ来てください。いつも来てくれてる1年生、頑張りましょう!!時間は、9時ぐらいに来たらいいです。  

照明人たちへ

 投稿者:体験スタッフいつかさん  投稿日:2005年 8月 6日(土)20時20分23秒
  初カキコどぅえす☆あ、今日の体験手伝ってくれた1年生たちよ、ありがとう(^O^)/そしてお疲れm(_ _)m
ところでこのサイト照明の人結構見てるのかな??だったら助けて下さい(@ロ@;)!!照明の夏休み体験スタッフがまったくたりておりませんよ、ちょっと今これ読んでるあなた!わたくし体験スタッフの常連となりつつあります(T_T;)助けておくんなまし~(*´Д`)=з特に2年生。
そして1年生は今が差を付けるチャンスですよ~♪♪
ではではどなたか心優しくやる気のある人お待ちしております('-^*)/
 

★Kyushu Visual Arts☆ §音響学科SL専攻§サイトリニュアルオープンしました。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月20日(水)20時36分34秒
  遊びにきてくださいね\(~o~)/

http://pksp.jp/kva/

 

Σ(・ω・:;)

 投稿者:じろー  投稿日:2005年 7月20日(水)11時59分37秒
  汚初!!
なんちゃ意味なぃケドιι書いてみた☆ヒマぷー↓↓SLの家頁休止してたし;;
明日ゎライブ実習らひぃよ↑↑ささっさんはじめ先輩がスタッフやるよ~☆☆
メンツもじろーバリ押しだョ( ̄∀ ̄)・:*:★
こりゃ福岡残ってる人来るっきゃなぃねぇ↑↑恋~恋ぃ♪

みんな明日ゎエスぺじゃ~(Ⅲ≧∧≦)ノ照明勉強ぢゃぁ↑↑
 

★KYUSHU VISUAL ARTS☆§音響学科SL専攻§URL

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月14日(木)10時49分16秒
  ★Kyushu Visual Arts☆§音響学科SL専攻§のURLです。遊びにきてくださいね\(~o~)/

http://pksp.jp/kva/

 

今月の21日は…

 投稿者:☆ささっき☆メール  投稿日:2005年 7月14日(木)02時19分3秒
  ライブ実習です。(b^-゜)
先輩は全部で六人参加ですが、一年生もライブでピンとかさわりたくないですか??ケムリ焚きたくないですか??
実際当日出演するバンドは面白いかんじになっているので、照明見学っていう感じで来てもOKです(´∀`)☆
来る人は一応、佐々木にメールしてね☆☆
二年照明専攻  佐々木さんでした☆
 

みなさん、いかがお過ごし?

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 8日(金)13時03分35秒
編集済
  みなさん、お元気ですか? 学校の色んなイベントに参加した方がいいですよ。今のうちに先輩方とコミニケーションとってた方がいいですよ~。  

盛り上がっていますかぁ~?

 投稿者:クレアホールの怪人(笑)  投稿日:2005年 7月 7日(木)20時22分39秒
  みんな、盛り上がっているかい?もしかして、先輩とか来てる?  

こんばんわ(^O^)

 投稿者:クロッカー  投稿日:2005年 7月 7日(木)20時17分27秒
  こんばんわ(^O^)、SL専攻の掲示板いいですねぇ~。いろんなこと話しましょう(~o~)/~  

レンタル掲示板
/2