teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれから5年

 投稿者:zeel  投稿日:2015年 8月26日(水)17時57分17秒
返信・引用
  FFをはなれ5年も経ち、中1の息子がエオルゼアって面白かな?と質問が出る今日この頃。
なんとなくググってみたら、この掲示板があったのでびっくり。
この掲示板が動くのか?どうかわかりませんが投稿してみます。
コズさん、ビキさんはFFやっているのだろうか?hidetaは今もいっしょに仕事しています。元気です。FFはやっていません。www 私はちょっとエオルゼア気になっています。

今さらですが、あの頃はほんとありがとう!たくさんの時間を使ったけど、今振り返っても大切な思い出です。思い出すと、ビキさん、コズさんに会いたいなと今でも感じます。
だれも観てないとは思うけど、カキコしました。ではでは^^
 
 

Re: 長い間お世話になりました。

 投稿者:koz  投稿日:2010年 3月20日(土)01時22分48秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

ヒデスケお久しぶりです^^
カキコミ遅くなってしまってすいません。カキコミあったの知ったのはビキが教えてくれました。正直もうこの掲示板に書く人はいないかと思っていたのですが、本当書いてくれてありがとう!

ずっとヒデスケとゼルオがインしてないのは分かっててビキとはよく仕事忙しいのかも?とか
もしかしたらやる気がなくなっちゃったかな?^^;とかも話してたりしてました;
やっぱりそうだったのかーという残念な気持ちも当然あるけど、それでも突然いなくなってそのままよりはこうしてちゃんと理由を書くのに迷ったと思うけど書いてくれたことが嬉しかったです^^

ビキ、ヒデスケ、ゼルオは俺がシュナさんのLSにワケあって拾われてからの入ってきてくれた大切なメンバーなので特別な思いでいつも楽しく行動させてもらってました^^
みんな社会人って事もあって色々と感じることも似てて、ゲームを楽しむのもそうだけど、一番はみんなでワイワイ話しながら遊べたのが一番の思い出です!!
シュナさんのLSでリーダー不在の中、自分が代理でまたリーダーしたけどみんなが居たからできた部分もあって、今思えば本来の「まったり楽しもう」精神が損なわれてた気もして、
それがヒデスケやみんなの事をつまらなくさせてしまったのかもしれないと反省してます;

ヒデスケが辞めると言う決断はきっと本当に色々考えての事だと思いますが、本心では戻ってきてほしいです!
けれどリアルで良きパパとしてお互い頑張って行きたいという思いもあるので
リアルでも癒しのヒデスケで子供達を大きくそして優しく癒して行ってあげてください^^
自分もヒデスケに負けないくらい頑張りますので^^v
自分は本当ヒデスケやゼルオやビキなどいい人と同じ時間を楽しく過ごせた事を感謝してます!

フレーーフレーーヒデスケ!!リアルで絶対負けるなよー!!

また寂しくなったり会いたくなった時にはいつでも待ってます^^
長い間おつかれさまでしたっ!!
 

長い間お世話になりました。

 投稿者:hideta  投稿日:2010年 3月 5日(金)23時31分16秒
返信・引用
  コズさん、ビキさんお久しぶりです。w

長い間入っていませんが元気にFFしていますか?
お二人にはお世話になりましたが引退します。
今日退会手続きしたけどw;

特にビキさんは、おいらが始めたときからいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

FFが最初の頃より面白くなくなり、
ずっと入っていなかったのですが、それでも意欲が沸いてこず
気持ち的にも、もう十分だなと思ったのと
なんか惰性でゲームしている感じなので
潮時かなと決断しました。
それとPCも調子悪く、今日ちらっと入ってみたけど
画面もわけ分からん状態になってるし・・;

最後にお二人にお金だけでも送ろうかと思ったのですが
それもできなかった・・;

コズさんもビキさんもFFを楽しんで、頑張ってくださいw

お二人とも本当にお世話になりました。

では、さようならw
 

Re: リアル転職のため

 投稿者:vicky  投稿日:2009年 5月25日(月)19時50分10秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

就職活動頑張ってね!!
息抜きしたいときはいつでも顔だしてね~(。・_・。)ノ
 

リアル転職のため

 投稿者:koz  投稿日:2009年 5月24日(日)15時09分43秒
返信・引用
  みなさん、こんにちは!
Kozはリアル転職をするためログインしても不定期になりそうです。また再就職が決まり落ち着いたらみんなとも遊べるとは思うのですが、今はまだ決まっていないのでなんとも言えません。
落ち着いたらまたなんらかの方法でみなさんにはお伝えしますので、それまで申し訳ないのですが集まりなどは控えさせてもらいます^^;
早く再就職してみんなとまた遊べるよう頑張るので、それまでみんなもマッタリとしててください^^
 

そかそか

 投稿者:zeel  投稿日:2009年 5月15日(金)23時44分54秒
返信・引用
  いろいろごめんな^^; なんかいやな思いをさせてたらすまん。
まぁ 前も言ってたとおり、わしも5月中は決算の処理のためちょっといそがしめです。
だから気にせずFF楽しんでくれ^^
また、できるようになったら、教えて下さいな。
 

しばらく

 投稿者:koz  投稿日:2009年 5月15日(金)23時00分42秒
返信・引用
  コズばんは。しばらくのあいだ、週末のLSの集まりができないかもしれません。
また、出来るようになったら書き込みしますので、それまで自由にミッションやレベル上げ等やっちゃってください。
また、落ち着いたときにまたやりましょう。
 

最近の週末について

 投稿者:koz  投稿日:2009年 5月 9日(土)02時10分22秒
返信・引用
  ヒデスケにゼルオこんばんわ^^
なかなかリアル大変でインできないのは分かるので無理しないでください。
ただミッションなどみんなでやると決めたものは、リアルはもちろんの事ですがなるべくインして貰える方向でお願いします^^;
やはり週末楽しみにしていてソロや何もしないで待っているのもあるので難しいお願いかもしれませんがよろしくお願いします^^
この掲示板に前もって分かってるのは引き続きカキコして貰えるととても助かります。
またのんびりとミッション進めたり色々できるようにして、モチベあげていきましょうw
 

(無題)

 投稿者:hideta  投稿日:2009年 5月 9日(土)01時50分35秒
返信・引用
  今日遅くなってすみません;
入ろうとしたら、ページ認証できないと言われ、
何度かチャレンジしたけど入れなかった。
最後にモデムの電源落としてみると、すんなりと・・
入った時には誰もいなかったww
頑張ってはいるのでミッションやろうw
 

まいどん

 投稿者:zeel  投稿日:2009年 5月 8日(金)02時12分32秒
返信・引用
  今週、土曜日の夜は、京都に行かないといけなくなりました^^;
なかなかまともに入れなくて、すんません。
 

レンタル掲示板
/2