teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々☆

 投稿者:まきはら  投稿日:2013年 4月 6日(土)01時46分43秒
  掲示板ひさびさ活用*\(^o^)/*
なんでかって旦那が帰って来なくて暇だから(・ω・)ノ

つってもべつに書くことなし!
なので空白の1年の近況でも残そうかなー。

まずーばるかんは川崎に異動、再び店長としてがんばってる!
えりは念願叶ってアパレル関係の仕事就いて、学校との両立で日々忙しく過ごしてる。
そしてー、はるなは待望の赤ちゃん!!!
男の子だってーー(=´∀`)人(´∀`=)
6月出産予定^o^ みんな楽しみ!!!
まきはらは、就職して結婚していろいろあり、明日で社員を退職しますー。
来週からアルバイトでいまのお店に勤めまふ(=゚ω゚)ノ

あ、明後日の日曜に清水家でホームパーチー。
お花見の予定が雨予報のため久々のホームパーチー☆
穴サパーチたのしみだな*\(^o^)/*
モココフと戯れてはるなのお腹ナデナデするのだ?

こんどは、我が家でも負け犬しよー!
その時はがんばって片付けますので(*^o^*)

さーー、パーチー持ち寄りのオカズでも作ろかなp(^_^)q
 
 

絵文字使えないねぇ

 投稿者:シミ~  投稿日:2012年 3月 2日(金)19時09分39秒
  まきはらありがとー(^ー^)ノ
そぉね、コウノトリがくるのを
ゆっくり待つよ☆
みんなに会えるの楽しみだなー
 

あれ…

 投稿者:まきはら  投稿日:2012年 3月 2日(金)17時08分41秒
  絵文字使えなくなってる…??

題名変なかんじになっちゃった(´・_・`)
 

はるなたん?

 投稿者:まきはら  投稿日:2012年 3月 2日(金)16時10分15秒
  ありがとー、風邪は治ったよー(*^_^*)あとは咳だけ!
えり、放心おわったかなー?

はるなそゆことだったのねー!
コウノトリさんは授かりものだものね、なかなか思う通りにはいかないんだろぅなぁヽ(´o`;
あまり思いつめずゆっくり気長にいきましょ(^-^)/
なんて言うのは簡単だょね…(>人<;)

TwitterもFacebookも、待ってるよ(*^_^*)
 

わぁ!

 投稿者:シミ~  投稿日:2012年 2月28日(火)07時58分35秒
  えりけ、お気遣いありがとぉー。・゜・(ノД`)・゜・。元気になった?
そしてまきはら大丈夫??

落ち着いたらTwitter再開しようと思ってるよ。
あとFacebookも♪( ´▽`)

今はねぇ、コウノトリ待ちで
ちょっと気が病んでるので外との接触を
シャットダウンしてる。。。
気持ちの整理ができたらまた再開します。

でも基本的には元気です(^-^)/
 

ぽつん

 投稿者:まきはら  投稿日:2012年 2月22日(水)14時33分45秒
  下痢が1週間治らなーい、微熱が3日下がらなーい( ;´Д`)  

ペンギン

 投稿者:えりけ  投稿日:2012年 2月 5日(日)13時13分59秒
  春菜がついったーで見れないからこっちきたミ・ω・ ミ
ぽつん
 

とりあえず

 投稿者:ばるかん  投稿日:2011年12月27日(火)17時35分19秒
  生理がきたってことでわたし的には安心したよー、手術うまくいったったことだし。

けど、妊娠かも????ってなってたのに、違うと残念だよね(;_;)
しかも手術してこんなに望んでると余計に凹むと思う。。。

今回は違ったかもだけど、とりあえず生理がきたことで大きく前進したわけだし、ゆっくり待とう!
 

蕁麻疹と出血の件

 投稿者:シミ~  投稿日:2011年12月25日(日)08時25分32秒
  一週間ほど前から蕁麻疹が出てて徐々にひどくなってる( ;´Д`)おまけにむちゃ早い生理がきた?自然と二回目の生理がきたということは、ちゃんと排卵したってことだから、手術成功だし嬉しいヽ(;▽;)ノんだけど、
時期的に、まれに起こるからしい妊娠初期の蕁麻疹かと思って期待してたから残念。この蕁麻疹の原因はただのストレスかなぁ?
生理がはやすぎるから、これが着床出血だったら嬉しいんだけど、量が多いからたぶん違うだろうなー。・゜・(ノД`)・゜・。お腹も痛いし。流産ってこともありえるかなー(´Д` )
おょょ。。。
あまり考えすぎず、次のチャンスにがんばろう。コウノトリを待ちます。
 

ブラックちゃうでー!

 投稿者:まきはら  投稿日:2011年10月 8日(土)13時48分38秒
  ブラックじゃなぃよー、ナーバスになってしまうのは当たり前のことだし、不安を抱えながらも日々明るくがんばってるはるなはゴールドだょ!!

はるかの言うとおり子供は授かりものだしね、はるなベイビーあたしも楽しみにしてるけど、焦らず暫らくは夫婦水いらずの生活を楽しむのだ!
子供できたら当分ゆっくり2人になんてなれないんだからさ(^_-)-☆

まずは無事に手術が済むのを祈るのみです(^з^)-☆
 

レンタル掲示板
/45