teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LiveCDのタイトルが・・・

 投稿者:dosa  投稿日:2009年10月11日(日)21時49分53秒
返信・引用
  > No.41[元記事へ]

『18時開演~TAKURO YOSHIDA LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM』に決まったらしいですね。
 
 

P=ANZUです!

 投稿者:にゃん(=^・^=)!  投稿日:2009年 9月19日(土)09時04分29秒
返信・引用
  全公演即日完売でプラチナチケットとなった吉田拓郎“最後の全国ツアー”『TAKURO YOSHIDA Have A Nice Day LIVE 2009』よりツアー途中中止で最後の公演となった7/4東京国際フォーラムのコンサートの模様が3枚組みライブCDとしてリリースされます。
ツアー後に撮影された最新スタジオライブ2曲を収録したDVD付き。
『タイトル未定』
2009.11.11 on sale
\5,250(tax in)
AVCD-23990~2/B
 

昨夜のニッポン放送~

 投稿者:とりとんメール  投稿日:2009年 8月18日(火)09時45分37秒
返信・引用
  拓郎さん、元気みたいで安心しました。暫くは曲創りで過ごされるようですね。次のアルバムが待ち遠しいです。東京公演がノーカットでDVD出すそうで、これも楽しみです。  

拓郎さんは今頃・・・

 投稿者:とりとん  投稿日:2009年 7月31日(金)22時51分1秒
返信・引用
  なにしてるのかな?いつかまた、ヒロシマで会える日を楽しみにして待っていますよ。  

求めすぎずに、穏やかに

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 7月24日(金)19時47分48秒
返信・引用
  俺を許してくれ
俺を許してくれ

心が痛い
心が辛い

中止になりライブに行くことが出来なくなった方には、申し訳ありません。
19の私が7月4日東京国際フォーラムで『俺を許してくれ』を初めて聴いたとき、心にくるものがありました。拓郎さんが今、一番つらいと思います。頑張れない人に、いくら頑張れ!!と言っても重荷になるばかり。時がくれば、また姿を見せてくれることでしょう。けれど、それがいつになるかは、誰も知り得ないわけです。今回のライブまでの日々は、毎日がワクワクでした。そんな日々を私に与えてくれた拓郎さんに感謝です。求める気持ちを抑えつつ、また風が吹くのを私は、待ちたいと思います。

若い者が生意気言ってすみません。いつもこのサイトを拝見させていただいていたので、今回投稿させて頂きました。皆さんも、お元気でいて下さい。
 

このままでは・・のくやしさを胸に・・・。

 投稿者:KAZさん  投稿日:2009年 7月24日(金)11時03分8秒
返信・引用
  誰もとがめないし、誰も文句を言うやつなんていないはず。40年間愛し続けてきた拓郎だもの!今はただ只、拓郎の体調回復を願ってやみません。

ただせめてもう一度だけは、拓郎といつの日にか再会したいと誰しも思うはず。
ファンとしては、1年後なのか、それとも2年後なのかわからないけれど、必ず拓郎は、私たちの前に戻ってきてくれるはずです。
その日を楽しみに、今は、彼の体のことを気遣いながら、昨日のことや明日のことみんなで語り合いましょう。

そして拓郎が復活するその時を心待ちに”!!頑張らなくても、頑張れ 拓郎!”
そんなこと言うと”ほっといてくれ”なんて言うかも・・・拓郎は。
俺たちが愛してる拓郎は、永遠に不滅です!

うまく言葉に出来ないけど ”くやしいいい!!!!” (なんだか分かんないけど今の正直な気持ちです)。
 

充分頑張ったよ

 投稿者:おじさん  投稿日:2009年 7月24日(金)08時12分27秒
返信・引用
   僕の中で40年楽しませてくれた拓郎に先ずは感謝です。
悲しいし残念な結果に終わったけど体調回復に専念して
いつかどこかで歌ってくれるのを僕は待ってます。
ありがとう ゆっくり静養してください
 

中止!!!

 投稿者:エコービーム  投稿日:2009年 7月24日(金)06時48分9秒
返信・引用
  以下は本人のコメント全文。

最終となるツアーがこのような結末となり本当に無念であります。
大阪ライブを体調不良により急遽中止させていただき、帰京後は回復に専念してまいりましたが日常生活に支障は少ないものの、移動と実際のステージとはやはり困難と判断いたしました。
僕自身も何とか各地での公演で有終の美をと願っておりましたが体調の不良には勝てませんでした。
この場を借りましてライブを楽しみにしてくださっていた方々に心からお詫びを申し上げます。
またツアーを支えて下さっていたミュージシャンの皆様、ツアースタッフの皆様、ツアー関係各位にも重ねてお詫びを申しあげます。
このままでは・・のくやしさを胸に吉田拓郎は本日より治療に専念し完全回復を果たします。
本当に申し訳ありませんでした。

2009年7月23日 吉田拓郎

残念です。エコービーム
 

つま恋

 投稿者:諜報部員  投稿日:2009年 7月23日(木)23時07分26秒
返信・引用
  残念ながら最終的に中止を決定をしたようです。NHKホールについても同様の決定がなされるのではないでしょうか。  

いざ”つま恋”!!

 投稿者:KAZさん  投稿日:2009年 7月23日(木)09時26分21秒
返信・引用
  心配した”つま恋””NHK"も今日のHPでは、公演を行うようですね!
待ちに待った”つま恋”あと2日心ここにあらずです、せめて"つま恋”までは拓郎倒れるな(かってな言い分)!
”つま恋”行ったことないのです私は・・・。それもワクワクドキドキです。ちょっと早めに行ってつま恋見学してきます。またブログ「KAZさんの旅行記」を掲載します、気ままな一人旅です。
チケットも買ったし、シャトルバスの切符の買ったし、ホテルの予約したし、あああ!飛行機のチケットがまだだった!!今から行きます。

初めての”つま恋”見所、聞き所、注意点などなどあったら教えてください。m(--)m
 

レンタル掲示板
/5