teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてるよ~

 投稿者:今田 匡哉  投稿日:2015年 1月19日(月)04時17分13秒
返信・引用
  新年あけましておめでとうございます。

出口っちゃんに、新年一発目の挨拶、先を越されたな!
家族とは、ゆったり十分に時間を共にして幸せな時間を過ごすことができました。
・・・んで、ドイツで無事働いてます。
常に元気を保つよう、頑張ります!特に精神面。

こちらでは、予防接種は受けたものの、流行ってるなんて情報は得てないな・・。もしかして、ドイツ語を理解してないから知らないだけかも。
でもね、こちらの人たちは、秋口からダウンを着込むような慎重な人種だから、インフルの流行は無いかしら?

ではまた~。
 
 

あけおメェ~

 投稿者:出口伸二  投稿日:2015年 1月16日(金)21時05分19秒
返信・引用
   新年一発目あけおめでござる
最近、書き込みがなくて寂しいですな
みんな元気かな? 今田君はもうドイツについてるでしょうねヽ(^o^)丿
私事ですが先週インフルエンザにかかってしまいました。人生初です(T_T)/~~~
まだまだ流行ってますみなさん気をつけてね~
では・・・・
 

(無題)

 投稿者:ノブ  投稿日:2014年12月21日(日)12時27分26秒
返信・引用
  まさや
気をつけて帰っといでね。って、言ってもまさやが気をつけても仕方ないけどね。
良いお年をー
 

一時帰国

 投稿者:今田 匡哉  投稿日:2014年12月21日(日)02時24分40秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。

先づは、出口っちゃん、おじいちゃんになっておめでとう!自分の子供でも可愛いのに、孫は更に可愛いんだろうねぇ。如何ですか?おじいちゃん生活は。
仕事も変えたようで、たいへんですが出口っちゃんなら、新しい仕事もひょうひょうとこなしそうだね。頑張って!影ながら応援してます。

只今、半年ぶりに帰国しようとドイツのデュッセルドルフ空港で時間を潰してます。日本は寒波がやって来ているようで寒さに驚きそう。久々の家族との時間、大切にしようと思ってます。

津島には帰省しますが、諸事情あり短期のため、『飲み会開いて~』、とお願いできません。
また来年以降お願いさせてもらいますね。

では、良いお年を!
 

おじいさん おめでとう

 投稿者:美由紀  投稿日:2014年12月 9日(火)03時30分43秒
返信・引用
  もう私たちもそんな年になったんだね。
とにかくおめでとうございます。
仕事も順調みたいで良いことだね~出口っちゃん~。
長生きしないとね。
お互い頑張らんとね~。
 

ノブ君へ~

 投稿者:出口伸二  投稿日:2014年12月 7日(日)00時54分0秒
返信・引用
   早速の返信ありがとー
とりあえず今はイシダテックって会社から仕事もらって三河方面走ってます。
もし仕事なくなったら相談のってねェ~
ありがとさんです。
 

Re: 報告しま~す

 投稿者:ノブ  投稿日:2014年12月 1日(月)12時44分2秒
返信・引用
  でぐっちゃん

初孫?おめでとう。
孫はまた、格別でしょ?
脱サラは津島でやるの?
価格と配達エリアなど合えば仕事、協力するよ。


伸二さんへのお返事です。

>  この連絡網おかりしてご報告します
> 先月11月20日めでたくおじいちゃんになりました。(初孫です)
>
> それと11月30日をもって転職することにしました。
> 今日から新しい人生のスタートです。
> なんかひさびさの緊張感とやったるぞぉ~と言う気持ちでいます。
> 新しい仕事は軽急便(自営)です。サラリーマン廃業いわゆる脱サラです
> できるかどうか不安もありますがやるだけやってみます。
>
> 以上報告でした。  では・・・
> 今田君年末あえるといいですね。連絡お待ちしてます。
 

報告しま~す

 投稿者:出口伸二  投稿日:2014年12月 1日(月)01時17分13秒
返信・引用
   この連絡網おかりしてご報告します
先月11月20日めでたくおじいちゃんになりました。(初孫です)

それと11月30日をもって転職することにしました。
今日から新しい人生のスタートです。
なんかひさびさの緊張感とやったるぞぉ~と言う気持ちでいます。
新しい仕事は軽急便(自営)です。サラリーマン廃業いわゆる脱サラです
できるかどうか不安もありますがやるだけやってみます。

以上報告でした。  では・・・
今田君年末あえるといいですね。連絡お待ちしてます。
 

匂いフェチか?

 投稿者:今田 匡哉  投稿日:2014年11月25日(火)06時36分3秒
返信・引用
  あぁ、出口君だ、久しぶり―。

・・・いや違います!息子限定の匂いフェチです。
夜シャンプーしても翌朝には、何とも言えない香ばしい匂いになっていて、
“あぁ、一所懸命生きてるな!”って、新陳代謝の多さを想像できて、
そんなことが実感してしまうんですよね。
娘は中学生なので、もうそんなことはできません(できません、嫌われます。)

寒さですが、先程会社からの帰宅時、ワイパーが凍りました!
今年初です。寂しくなります・・。

津島への帰省は、まだ計画立ててないけど、12/30辺りには入るんじゃないかな?
なんて考えてます。

また会えるといいですね。
 

お疲れ~

 投稿者:出口伸二  投稿日:2014年11月24日(月)01時04分5秒
返信・引用
   今田君、ニオイフェチ?ヽ(^o^)丿
そーだね早いもので今年もあと一ヶ月ちょっとだね
最近寒くなってきたけど、まださほどでもないよ
今田君が寂しいように子供や奥さんも寂しいと思ってるはずだぞ
帰国後津島にはくるのかな?

そんじゃーまぁー体もこころも元気でがんばってちょー

 

レンタル掲示板
/22