teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お疲れ様でした。

 投稿者:カク  投稿日:2010年 9月 4日(土)21時52分2秒
返信・引用
  > No.966[元記事へ]

覇道の管理人さんへのお返事です。

いえいえ、こちらこそご協力ありがとうございました。また機会があったら楽しみましょう!
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:覇道の管理人  投稿日:2010年 9月 2日(木)01時16分4秒
返信・引用
  HPみてビックリしましたが、
決戦日夜、大王から電話が掛かってきた頃、旅先で酔いつぶれて行けませんでした。
何があったんだろうか…うまくやれなかった事が残念ですが仕方ないですね。
メンバー方、集合できず申し訳ないです。

カクさん、運営等色々お疲れ様でした。
それとお誘いありがとう!数年ぶりの麻雀ですが楽しかったです、、
 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:カク  投稿日:2010年 8月31日(火)02時19分4秒
返信・引用
  > No.956[元記事へ]

ゆうめいさんへのお返事です。

ゆうめいが、いつ本気を出すのか楽しみにしてましたが・・・φ(≧∇≦)がははっはー!!
ゆうめいには、今回のイベントで、色々助けていた部分があり感謝しております。ゆうめいの合戦をみてると、もっとガンガン攻めろよ!とイライラしましたw結構、慎重なゆうめいでびっくり!チーム戦を意識してるんだなあ~って、いつもと打ち方や考え方が違ううち方をしてくれるだけでも、今回のイベントを実施した意味があって良かったなって思ってます。今の東南荘は、本当にチーム数も少なくチーム対抗戦もなかなか出来ない状況だったので、楽しめたと思います。本当にモニター参加ありがとうございました。
 

Re: おつかれさまでした。

 投稿者:カク  投稿日:2010年 8月31日(火)02時12分48秒
返信・引用
  > No.955[元記事へ]

奇兵隊:えあさんへのお返事です。

こちらこそ、もし次回イベント実施する際は、今回より更に面白くスピーディーな展開になるようにしたいと思っております。また機会がありましたら、よろしくお願いします。モニター参加していただき、ありがとうございました。
 

Re: カク イベントのモニター運営お疲れ様

 投稿者:カク  投稿日:2010年 8月31日(火)02時10分55秒
返信・引用
  > No.954[元記事へ]

おっちゃんさんへのお返事です。

今回はイベントの外であった事が、イベントにダイレクトに影響与えたことが、おっちゃんに対し、気分を害す事があったことに関し、誠に遺憾です。次回イベントを実施する際は、イベント参加するユーザーの選定に条件が必要なのかなと思わせる事件ですね。色々ありましたが、大阪チームとの対戦も良い思い出として私の中で残っております。モニター参加本当にありがとうございました。
 

Re: モニター終了のお知らせ

 投稿者:カク  投稿日:2010年 8月31日(火)02時03分46秒
返信・引用
  > No.953[元記事へ]

威霊:カイエンさんへのお返事です。

こちらこそ、決勝戦はお互い楽しみにしていたと思います。それなのに私都合で急遽打ち切りになってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。気になさらないでくださいね。またいつの日か一緒に、また楽しい思い出を作りましょう!
 

Re: モニター終了のお知らせ

 投稿者:カク  投稿日:2010年 8月31日(火)02時00分4秒
返信・引用
  > No.952[元記事へ]

だいかんさんへのお返事です。

こちらこそ、奇兵隊とは、結構良い勝負だったなあ~って思い出に残りました。また、だいかんとも、打つ機会が無かったので新鮮で楽しい思い出を作らせて頂きました。モニター参加ありがとうございました。
 

Re: すみません・・・

 投稿者:カク  投稿日:2010年 8月31日(火)01時58分4秒
返信・引用
  > No.951[元記事へ]

魔王さんへのお返事です。

そうかあ~延期になっていたのか・・・ぜんぜんわから~ん!w俺は、決勝戦は、どんな好ゲームになるか期待してたのに、仕方ないよなあ~。時間調整は合わないなら仕方ない。
また、今度もしこのようなイベント実施するときにも決勝戦行くしかないな。こちらこそ、モニター参加ありがとうございました。
 

Re: モニター終了のお知らせ

 投稿者:カク  投稿日:2010年 8月31日(火)01時55分4秒
返信・引用
  > No.950[元記事へ]

愛兜:直続さんへのお返事です。

スタッフ・・・いねーwφ(≧∇≦)がははっはー!! 短い間でしたが楽しめたようで良かったです。モニター参加ありがとうございました。
 

Re: モニター終了のお知らせ

 投稿者:カク  投稿日:2010年 8月31日(火)01時52分38秒
返信・引用
  > No.949[元記事へ]

夏美さんへのお返事です。

私のイベント実施後に、東南荘内で独自のイベントを実施し、東南荘を盛り上げた事に、本当にうれしく思います。過疎化している東南荘を盛り上げる私の思いが伝わったようでうれしかったです。また、色々ご指摘や、提案もして頂き、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/66