teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新しいURLです

 投稿者:Shin  投稿日:2010年11月 2日(火)16時53分31秒
返信・引用
  http://rebelrockers.web.fc2.comです。よろしく。

http://rebelrockers.web.fc2.com

 
 

有難うございます

 投稿者:Taka  投稿日:2009年11月 3日(火)22時20分55秒
返信・引用
  今度ぜひ検索して聴いてみたいと思います。
HPもなかなか更新出来なくて恐縮しています。
この前の「酒蔵音まつり」の動画をUPしている途中です。
いろいろと忙しくて・・・
もうしばらく待って下さいね。
 

初音ミクをご存知でしょうか?

 投稿者:S  投稿日:2009年11月 1日(日)17時50分44秒
返信・引用
  ヤマハの音声合成のソフトでキャラクターの女の子に歌詞を歌わせるソフトです。
自分も欲しいソフトですがwindoes7やら静止画・動画編集ソフトとか各種PCパーツなんかを買っていると中々手が届かないソフトであります。
元々音楽は不得手の方でうまく使いこなせる保障もない次第でして・・・。
出来ればKakineの歌を唄わせてみたいとは思っているのですが遠い未来に成りそうな気配です。
一度ネット検索で「初音ミク」の歌を聴いてください。
いい感じで耳に届いてきます。

くだらない書き込みで申し訳ありません。
 

酒蔵音まつり

 投稿者:Taka  投稿日:2009年10月12日(月)21時57分20秒
返信・引用
  大盛況のうち無事終了しました。お客様、出演者、関係者etc・・・全ての皆様ありがとうございました。感謝、感謝の一心です。  

Poster

 投稿者:Shin  投稿日:2009年 3月27日(金)11時56分26秒
返信・引用
   今度の宝聚寺LIVEのポスターが至る所に貼ってあるらしかよ。うちの職員から聞いた話です。シルクロードさんが作って貼って回られたのかな?桜が満開。

http://rebel-website2005.hp.infoseek.co.jp/

 

ランバー

 投稿者:TOMO  投稿日:2009年 3月27日(金)04時36分6秒
返信・引用
  ランバーのライブのやつはホント、音響がいいですね!  

songs

 投稿者:S  投稿日:2009年 3月20日(金)18時52分4秒
返信・引用
  見ましたよ!
ヤッパリ良いですね!!最高!!
もう全曲アップするしかないですね。
自分が望んでた姿です。
嬉しい。
 

Yell~ひかりの子に捧ぐ~

 投稿者:S  投稿日:2009年 3月12日(木)17時30分6秒
返信・引用
  またまたUP!第2弾!
調子に乗ってスミマセン。

http://www.youtube.com/watch?v=C49W61GbeII

 

と・とんでもありません。

 投稿者:S  投稿日:2009年 3月12日(木)16時33分34秒
返信・引用
  怒られると思ってました。
怒られないで良かった! フゥ~

リンクも良いですけど歌詞の所に埋め込みも良いと思います。
埋め込み方はYouTUBEの右側の所のリンクの下の埋め込みという所のURLをコピーして
ホームページビルダーで開いたページの適当な所をクリックした後、HTMLソースの所をクリックしてペーストすれば埋め込み完了です。

分かりにくい説明ですが、そのうち裏技なんかも教えますね。
DVD返す前に自分がいつでも見れるようにアップします。
 

YouTUBE

 投稿者:Taka  投稿日:2009年 3月12日(木)13時07分37秒
返信・引用
  Sさん、いつも色々すいませんね。ついにKakineもYouTUBEデビューか。
LIVEのページからリンクしたいと思います。
でも、この日の2045は、ちょいとしたハプニングでヴォーカルマイクから突然音が出なくなったなー。LIVEは予期しない事ばかりです。だから面白いんです。
勉強、反省、の連続です。
 

レンタル掲示板
/2