投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


DMM

 投稿者:DMM英会話メール  投稿日:2016年 7月26日(火)21時32分40秒
返信・引用
  DMM英会話どうなんでしょうか?

おぎやはぎが面白おかしくCMをしていますが、じっさいにレッスンを受けたことがある方

詳細を教えて頂けますと大変助かります。
 

ポケモンGO!?

 投稿者:ゴーリキーメール  投稿日:2016年 7月26日(火)21時11分50秒
返信・引用
  最近レアジョブを始めたのですが、どの先生が良いのかイマイチわかりません。

おススメの先生がいたら是非教えて下さい。
 

Re: 英会話勉強法

 投稿者:小沢優馬メール  投稿日:2016年 7月26日(火)20時57分17秒
返信・引用
  > No.215[元記事へ]

小沢優馬さんへのお返事です。

そうですよね!! 英語もサッカーも隠れた努力が大事です!!!

負けれレは一日2500回腹筋をしているそうです!

自分も英単語を一日2500個覚えようと思います!!!

> はせがわさんへのお返事です。
>
> > 小沢優馬さんへのお返事です。
> >
> > 分かります!
> >
> > チームには絶対に欠かせない一員ですね!
> >
> > > はせがわさんへのお返事です。
> > >
> > > はい! スキな選手はクロード・マケレレですね!!!
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > > > 西山雄二さんへのお返事です。
> > > >
> > > > なるほど!
> > > >
> > > > サッカー好きなんですか?
> > > >
> > > > > はせがわさんへのお返事です。
> > > > >
> > > > > そうですね、やはりUEFAチャンピオンズリーグアンセムがおススメです。
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 西山雄二さんへのお返事です。
> > > > > >
> > > > > > 洋画や音楽はどんなのがお勧めですか?
> > > > > >
> > > > > > > オンライン英会話では
> > > > > > > フィリピン英会話がおすすめです
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > また自分がやってきた勉強法は、洋画や音楽を聴いて耳をならすということです。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > 品沢先生の英語の授業はあんまり意味がないと思いました!
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > もっと英語が上手になりたい人みんなで一緒に勉強しましょう!
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
 

Re: 英会話勉強法

 投稿者:小沢優馬メール  投稿日:2016年 7月26日(火)20時55分24秒
返信・引用
  > No.213[元記事へ]

はせがわさんへのお返事です。

> 小沢優馬さんへのお返事です。
>
> 分かります!
>
> チームには絶対に欠かせない一員ですね!
>
> > はせがわさんへのお返事です。
> >
> > はい! スキな選手はクロード・マケレレですね!!!
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > > 西山雄二さんへのお返事です。
> > >
> > > なるほど!
> > >
> > > サッカー好きなんですか?
> > >
> > > > はせがわさんへのお返事です。
> > > >
> > > > そうですね、やはりUEFAチャンピオンズリーグアンセムがおススメです。
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > > > 西山雄二さんへのお返事です。
> > > > >
> > > > > 洋画や音楽はどんなのがお勧めですか?
> > > > >
> > > > > > オンライン英会話では
> > > > > > フィリピン英会話がおすすめです
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > また自分がやってきた勉強法は、洋画や音楽を聴いて耳をならすということです。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > 品沢先生の英語の授業はあんまり意味がないと思いました!
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > もっと英語が上手になりたい人みんなで一緒に勉強しましょう!
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
 

初めてを経験中

 投稿者:真野恵理那メール  投稿日:2016年 7月26日(火)20時53分41秒
返信・引用
  はじめまして真野恵理那と申します。



将来はハリウッドでも通用する素敵な女優さんになりたいので、皆さん応援を宜しくお願い致します。










私がおススメの勉強法は音読法です、毎晩お風呂に入りながら15ページほどNEW CROWNの中1教科書を夏休み中は毎晩呼んでいます。






皆さんのおススメの勉強法も教えてくれませんか?
 

Re: 英会話勉強法

 投稿者:はせがわ  投稿日:2016年 7月26日(火)20時53分34秒
返信・引用
  > No.210[元記事へ]

小沢優馬さんへのお返事です。

分かります!

チームには絶対に欠かせない一員ですね!

> はせがわさんへのお返事です。
>
> はい! スキな選手はクロード・マケレレですね!!!
>
>
>
>
>
>
> > 西山雄二さんへのお返事です。
> >
> > なるほど!
> >
> > サッカー好きなんですか?
> >
> > > はせがわさんへのお返事です。
> > >
> > > そうですね、やはりUEFAチャンピオンズリーグアンセムがおススメです。
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > > > 西山雄二さんへのお返事です。
> > > >
> > > > 洋画や音楽はどんなのがお勧めですか?
> > > >
> > > > > オンライン英会話では
> > > > > フィリピン英会話がおすすめです
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > > また自分がやってきた勉強法は、洋画や音楽を聴いて耳をならすということです。
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > > 品沢先生の英語の授業はあんまり意味がないと思いました!
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > > もっと英語が上手になりたい人みんなで一緒に勉強しましょう!
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > >
 

QPR

 投稿者:朝野モウタメール  投稿日:2016年 7月26日(火)20時48分10秒
返信・引用
  おススメの勉強法をだれか教えてくれませんか? オンラインでも英語力は伸びますか?  

Re: タンバリン

 投稿者:小沢優馬メール  投稿日:2016年 7月26日(火)20時45分38秒
返信・引用
  > No.209[元記事へ]

小沢優馬さんへのお返事です。

岡○先生は最高でしたよね、よく外周走を逆走していた姿が目に浮かびますね!


> こんばんは! 品沢先生より 岡○先生の授業が好きでした
>
>
>
>
>
>
> ガムを噛んでるのがバレそうになったときはヒヤヒヤしたものです。。
>
>
>
>
 

Re: 英会話勉強法

 投稿者:小沢優馬メール  投稿日:2016年 7月26日(火)20時43分51秒
返信・引用
  > No.208[元記事へ]

はせがわさんへのお返事です。

はい! スキな選手はクロード・マケレレですね!!!






> 西山雄二さんへのお返事です。
>
> なるほど!
>
> サッカー好きなんですか?
>
> > はせがわさんへのお返事です。
> >
> > そうですね、やはりUEFAチャンピオンズリーグアンセムがおススメです。
> >
> >
> >
> >
> >
> > > 西山雄二さんへのお返事です。
> > >
> > > 洋画や音楽はどんなのがお勧めですか?
> > >
> > > > オンライン英会話では
> > > > フィリピン英会話がおすすめです
> > > >
> > > >
> > > >
> > > > また自分がやってきた勉強法は、洋画や音楽を聴いて耳をならすということです。
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > > 品沢先生の英語の授業はあんまり意味がないと思いました!
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > > もっと英語が上手になりたい人みんなで一緒に勉強しましょう!
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
> > > >
 

タンバリン

 投稿者:小沢優馬メール  投稿日:2016年 7月26日(火)20時42分43秒
返信・引用
  こんばんは! 品沢先生より 岡○先生の授業が好きでした






ガムを噛んでるのがバレそうになったときはヒヤヒヤしたものです。。



 

/21