teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうハートx2

 投稿者:さゆり  投稿日:2012年 3月22日(木)22時30分54秒
  昨年は地震で大変だった記憶があるけど×o×今年は無事誕生日を迎えられてよかったです。
日々いっぱいいっぱいですが家事も育児もほどほどにがんばっていこうと思います´▽`
ありがとねー!
 
 

happybirthdayハート

 投稿者:あや  投稿日:2012年 3月22日(木)14時15分48秒
  さゆりお誕生日おめでとうバースデー

full-timeの仕事と家事、育児をきちんとこなしていてすごいと思うよキラキラあたしは育児とか下手だなぁと思う…(泣)だから尊敬するよ!

また息抜きにみんなでお茶しようね♪

久しぶりにインフルエンザにかかってしまって家でじっとしていますホーム

では、よいお誕生日をハート
 

久しぶりの!

 投稿者:あや  投稿日:2012年 3月 5日(月)17時07分23秒
  カキコですえんぴつ

今さらながら今年一発目いただいちゃいましたチョキ

金曜日集まれるのを楽しみにしているよん♪
 

久しぶりハート

 投稿者:綾子  投稿日:2011年11月30日(水)17時17分54秒
  あこchanのお姉さんケンタだったのねキラキラこの前みんなに会った日に休みだったから大宮のケンタでお昼買ったよチョキ
明日からもう12月…年末は今のところ予定がないのでいつでも大丈夫だよ♪
 

久しぶりのカキコミ

 投稿者:あこ  投稿日:2011年11月24日(木)21時02分53秒
  ホームの姉が大宮のケンタで働いているんですがどなたかクリスマスパック頼むかたいませんか!?

あと、今年もV8忘年会しましょうハートx2
年末都合のよい日を教えてね☆
 

ありがとうキラキラ

 投稿者:綾子  投稿日:2011年 7月30日(土)20時19分8秒
  いつもより何もない誕生日だったけど、これから年を取るにつれて益々こんな誕生日になっていくのかな…TдTと思うけど、気を落とさず、またこうして1才年を取れることに感謝して、みんなからパワーをもらって素敵に年を取れたらと思いますキラキラ長いねっ汗
これからもこんなあたしをよろしくお願いします^v ゜
 

気がついたら

 投稿者:かぉ  投稿日:2011年 7月30日(土)13時29分16秒
  30日になってた(T-T)
ごめんよー

綾ちゃんお誕生日おめでとう!
もう夏休み入ったかな?
子育てと仕事を両立してほんと凄いと思うよ!
休み中はゆっくり羽を伸ばしてね(^-^)/

来週は川原子の花火があるよ!
 

(^O^)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月29日(金)23時38分58秒
  あやこプレゼントお誕生日おめでとうバースデー

毎日台風子育ても仕事も頑張っていて本当にすごいと思うよ´▽`´▽`

時には自分を褒めてあげて、時にはみんなと気分転換をして、今歳も楽しんでいこうね^v ゜♪x3

あやこにとって、笑顔いっぱいの年でありますように⌒μ⌒キラキラ
 

1日遅れました(>_<)

 投稿者:かぉ  投稿日:2011年 7月22日(金)21時24分7秒
  のぶちゃんハッピーバースデー!!
お誕生日おめでとう!

いくつになっても変わらずv8らしく行きましょ♪
のぶちゃんにとってハッピーな一年なりますように(^з^)-☆

お盆に会えるの楽しみにしてるね。
 

遅れてごめんTдT汗汗

 投稿者:  投稿日:2011年 7月22日(金)00時55分7秒
  のぶこバースデーお誕生日おめでとうプレゼントバースデー

今夏は会えるかな!?

年齢をちょっと意識しつつ、身体に気をつけて夏の暑さを乗り越えようね⌒μ⌒⌒μ⌒

会える日を楽しみにしてるよんネコ
 

レンタル掲示板
/33