teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


小島先生

 投稿者:のどか  投稿日:2008年 9月 8日(月)22時17分6秒
  9月27日(土)に小島先生に会う会(かわらぎさやかちゃん幹事!)を札幌でやることになって、
とーっても急だけど、急に札幌にいる人もいるかな、と期待して書き込んでみます
みなさん元気ですか?これを見て、さらに急に帰北する人がいますように……
 
 

もみじお食事会のお誘いもみじ

 投稿者:りんご  投稿日:2007年11月 9日(金)19時38分13秒
  こんにちは☆
お久しぶりです!!
突然ですが、12月にプチJメンバーで集まりませんかネコ?私、みんなに会いたいですハート
勝手ながら、お願いします!!みなさんの12月の予定を教えて下さいキラキラ出来るだけ多く集まれる日に決めたいので、少し強引ですが、下記日程のうち都合が付かない日のみ教えてくださ~い☆

12/1(土)、2(日)、7(金)、8(土)、9(日)、21(金)。

場所は、京都あたりで考えるつもりですが、お昼だったら行けるとか、21時以降なら参加出来るという具合に、時間に制限がある場合も詳しく書き加えて貰えると有り難いですパー
まだ予定が分からないかもしれないけど、11/12迄に一度ご返信頂きたいです^v ゜ヨロシク~♪♪
また、何かアイディアある方々、私ペンギン=3までお願いします↑
 

しゃれに続きまして・・・

 投稿者:りんご  投稿日:2007年10月27日(土)00時06分41秒
  わたしも報告します(^@^)
キッパリ不倫やめました!!もう3ヶ月会っていません。

私にも皆はすごくいっぱいやめたほうが良いってアドバイスくれて、
それでも好きっと言い張る私の気持ちもわかると言ってくれて…。私は幸せモノですね。

確かに、自分の中でも辞めた方がいいって気持ちはあったし、良くないことしてるって自覚もあったんですけどね。自分の気持ちにムリしてまで離れなくっても・・・っていう甘えもあってズルズル結局1年半過ごしていました。タイミングを見計らって、おもいきって自分から行動をおこしました。あんな夢中になる程好きな人でしたが、この結果に後悔はしていないし、これでよかったって素直に思います。
かなりマイペースな私ですが、これからもよろしくです。またみんなに会いたいですね☆元気にしてんのかなぁ???
>りか、幸せな恋してね♪
>あすか、ゴルフして風邪ひかないでくださいね!!オパピィ~♪
 

しゃれ、やったね☆

 投稿者:あすか  投稿日:2007年 9月23日(日)17時29分15秒
  めでたい話だ~!!おめでとう(^O^)/

やっとしゃれが幸せでいてくれそうだから、きっとみんな安心しただろうし、応援していると思うよp(^^)q
ほんと良かったね、幸せになるんだぞ!!

今が幸せだって思えるなら、今までのことは「そんなの関係ねぇ~~~」だよ!
よくわかんないとこで使っちゃったけどさf^_^;

私の近況報告は、今ゴルフにはまっています!!
今年から始めたから、まだまだ下手くそだけど、週末はゴルフ場に行って楽しんでいます!
今までも黒かったけど、今も真っ黒に焼けちゃっています(>_<)

みんなは元気で過ごしているのかな?
 

(無題)

 投稿者:まるこ☆  投稿日:2007年 9月16日(日)12時03分3秒
  前のメールで近況報告したけれど、皆に伝えたいことがあって、再び書き込みします。
前の人に対して、皆はすごくいっぱいやめたほうが良いって言ってくれてたのに、私はぜんぜん聞き入れなくて…。今考えるとすごく恥ずかしい。本当にごめんなさい。
ようやく離れてみてから、自分がどんな人といたのか、選んだ自分の愚かさに気付きました。今までのことで、たくさんの人を傷つけ、迷惑をかけてしまいました。
今回のことを反省して、これから同じ過ちを繰り返さないよう生きていきたいと思います。
身勝手こんな私ですが、これからもよろしくしてくれたら嬉しいです。
本当に今までごめんなさい。そして、いてくれてありがとう。
 

久しぶりぶり☆

 投稿者:まるこ☆  投稿日:2007年 9月13日(木)08時38分4秒
  近況報告!りかです
皆元気にしてますか?私は元気にやってますOKまるこっ名前は、今名古屋で付き合ってる人が、私につけたあだ名です(笑)なんでかは謎…
前の人ともきっちり別れて(連絡とりたくないからメアド等変えました)、今は自分探し中。今週末には念願の旅行へ行くのだO(≧▽≦)O
今まで心からのろけることなんてなかったけど、今はいくらでものろけれます♪( ̄▽ ̄)ノ 年上で、もったいないくらいすごく素敵な人なの!べたぼれ(笑)是非皆にあってみてほしいわ~ん☆近況としてはこんなかんじかな
楽しく名古屋でやってま~す
 

1ヶ月ってやっぱ早い・・・

 投稿者:りんご  投稿日:2007年 4月 5日(木)03時29分24秒
  みんなお元気ですか?
1個前の書き込みからもはや1ヶ月・・・って感じです。
4月になって環境変わった人もいるんだろーなぁー。楽しい毎日過ごしてますか?

突然ですが、5月末で、会社卒業します!いやぁー、長かったぁ。以外に続けてしまった私ですが、辞めますって言ってからも3ヶ月は辞めさせてもらえないもんなのね。社会ってなかなか厳しいことをまた知りました。で、問題はこれからどーする?自分?!ってやつなんだけど、ちょっと行き当たりばったりくさいけど、京都でバイトしますo(^^)o稼ぎは少なくても、今は残業なしの環境で、先1週間くらいの予定は決まってて、休みがあってゆっくりする時間がほしくてさ。ってなわけで、みえ、さっしー、りきじ☆京都っ子の仲間入りさせてねー♪
そんなこんな理由で、お家で転職活動したくてWILLCOM買っちゃったのよ。少し社員さんお休みする結果になったけど、しばらくゆっくり出来るのが、今から楽しみです。
たかこ>ぱーてぃーのあとから連絡とって無いけど、うまくやってる?
りきじ>りきじ手作りケーキまた食べたいです。こんどは作り方から是非コーチお願いしたいですね。
さっしー>引っ越したってホント???はまぐちぇともラブラブ?
あすか>新人教育もぅはや大変そうって話ですが、面倒見のよいあすかなら心配要りません。先月、その話になったときにゃ想像してなかったことなんだけど・・・私もまた後輩が出来て、研修生教えることになったさ。。しかも、明後日からよろしく~みたいな(>_<;)ってかそんな状況にきてしまった研修生がかわいそーじゃのぅ。しかも仕事が嫌で辞める私に、仕事の楽しみを研修生に伝えるのが最後の仕事だなんて、われの会社はやっぱりとても理不尽でいいかげんじゃのぅ。
りかりか>今年も祖国タイに帰るのですか?
のっか>関西また来る時はぜひOPENしたてのJOARでかっこいいハッシーに髪きってもらって、エステもしてもらおーね。
みえ>インドネシアとか行くんですか?うちの姉がバリ島に行ってます。1年くらい働いてみるんだってー。

またみんなで会いたいですね!5月GWでお休み会えたり出来ないかなぁー?大阪がいいですか?京都がいいですか?それとも里帰りの予定ですか???お返事待ってマース☆
 

WILLCOM

 投稿者:りんご  投稿日:2007年 3月 3日(土)13時29分11秒
  ついに、ネットカフェ通いを卒業☆我が家に1年11ヶ月ぶりにネット復活です。ばんざーいばんざーいo(^-^)o久々にズーキーパーで遊ぼうと思ったら、新しいモアイ像のゲームにびっくり!はまりました、私。さっしー、是非やってみて☆
けど、今の時代にチョー遅いのと契約してしまったらしぃ…(-.-;)ちょー不便。
 

やっぱりJは良いねっっ☆

 投稿者:りんご  投稿日:2007年 2月15日(木)10時24分29秒
  やっぱりJは良いねっっ☆
早速の書き込みありがと!たかこ~♪
一年ぶりくらいよね?最後みんなで会ったのは、さっしーん家で夜集まってからかなぁ?あ、梅田かなぁ?メーッチャ久しぶりに会っても、高校生んときいつも一緒にいたみたいに話せる仲って、なんてゆぅーか本音をありのまま言って、わかってもらえて、で、いつまでも会話が続いちゃうって普通のよーで、けど、とても不思議なようで…。わたべにとっちゃとっても和めるステキな場所です☆
で、ですね!!われらの癒しrai〇eのいけめんハシミゾさんが千本今出川に新店オープンすることになりました☆パチパチパチパチ(^o^)/そのお祝いパーチィー行こうってことでたかこと会ったんだぁ。今度はエステ付きだって~♪マイナスイオンめっちゃ出して待っててくれるみたいなんで、みんなで癒されにいきましょ~。
ハイハーイ、お待ちかね。たかこが期待してるわたべのその後…。
退職願い電撃で提出しました(^O^)辞めたい相談もなしに辞めます決めました、なんてゆーのが納得いかないみたいで、あっさり返却処分。不満が溜まって嫌になったんだから、嫌な残業減らすよーにするってさ。とりあえず6連休をゲット。明日から釧路帰りまーす。
バレンタインにダーリンに彼女にして~♪って言ったらほぼ付き合ってるよーなもんって認めてくれたけど、やっぱり彼女昇格には至らず。。。今は余裕があるから構ってやれるけど、俺に余裕が無くなった時、支えてもらえるかって思ったら不安が残るって。プレッシャーに押し潰されないか不安なんだって。そこで上手く言い返せなくて、深く考えないでいいんじゃねーのか?って。んー、なんかやっぱりスッキリしない仲が続きそーです。
 

近況報告☆

 投稿者:貴子  投稿日:2007年 2月14日(水)15時14分45秒
  やほー♪みんな元気してる!?かーなり久しぶりな書き込みしますo(><;)

実は、携帯買い換えたときに、この掲示板のアドレスがわからんくなって、見れて無かったのょ~↓

んで、こないだけいこと会った時に、もう一回教えてもらったのでした☆

ちょっと知らないうちに、まなが転職してたり、おっちーから書き込みがあったり、美江が就職先決まったり、里佳に好きな人が出来たり…。

とりあえず、色々ビックリ!!そして、とにかくみんなと飲みに行きたぃょー!!って感じデスデス☆★

ぁたしは、気がつけば体調を崩し、会社を二か月休んでまた復帰したり、プロポーズされた人にフラれたり、イブに彼氏が出来たりと、やっぱりなんやかんやあったょ~ヽ('ー'#)/

そして、年末の里佳のぉ誘い、行けなくてゴメンね!(>_<)是非またみんなで集まろうじぇい♪


>りか、おっちー
今、二人共愛知県なんだね!まだ先だけど、5月に名古屋出張があるから、会えたらぃぃな~♪

>まな
転職おめでとう!詳しくは知らないけど、今が充実してるとぃぃなー。前の職場で働いてるとき、ほんとしんどそうだったし↓また詳しく聞かせてね♪

>美江
だいぶ遅くなっちゃったけど、内定おめでとう!!どんな会社に決まったの?(^▽^)

>希和
仕事に協力出来なくってゴメンね~m(;;)m
最近はどぉ?元気してる??

>けいこ
あの後、どうなった??

あすか、坂下、のっか…みんな元気かな?会ぃたぃょ~☆★
 

レンタル掲示板
/14