teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ひろこ  投稿日:2016年 8月24日(水)08時14分31秒
  なんかさみしい病になってしまったー。・°°・(>_<)・°°・。
なんか吐け口がわからなくて久々なのにごめんなさい。
 
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2015年 1月27日(火)18時16分16秒
  執行猶予期間の4年の間に問題となる行為を起こさなければ、禁固2年の刑は受ける必要が無くなるということよね?とりあえずは刑務所での禁固刑は免れたってことかな。。

いずれにせよ判決結果も出て、あとはそれを真摯に受け止めるしかないのね。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2015年 1月26日(月)23時28分30秒
  判決が出て、禁固2年執行猶予4年の判決でした。  

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2015年 1月18日(日)01時51分54秒
  みなさん急にLINE抜けてごめんなさい。

あたしはたけとずっと一緒にいたくって、結婚だってしたいってずっと思ってて、でも事故を起こして懲役になるか執行猶予がつくかわからなくて、懲役になったら会えなくなるし、執行猶予がついても結婚なんてできるかわからないし、たけのお母さんのこともあるし、今まで「結婚できなくてもたけと一緒にいれば幸せ」って思って言い聞かせてたところがあったけど、周りに結婚話も多いし、やっぱりあたしだって本当はたけと結婚して幸せになりたいし。
ひろちゃんとみなちゃんが、彼の家に行くとか彼が家に来たとか話をしてたり、みなちゃんが「ひろちゃんより先に結婚したいよね」とか言ってたりするの思い出すと、涙が出てきて、みんなのことを全然喜べなくて、そんな自分が嫌でまた涙がが出て気持ち悪くなって。
みんなが頑張ってるのも知ってるけど、あたしだって悪いこともしてないし頑張ってるつもりなのに、なんであたしはこうなっちゃったんだろう?って思って、未来が辛いことばかりな気がして死にたくなるし、でも死ねないし。

みんなの話を聞くのが辛くて嫌になってLINE抜けてしまいました。
ごめんなさい。
 

最初のひとりごと

 投稿者:ゆか  投稿日:2015年 1月 9日(金)18時38分47秒
  題名寛子とリンクさせてみました。笑

年明けたねー
寛子29になったねー
でも特に何も変わらない毎日( ^ω^ )

去年振り返ると

手放したな~

に尽きます。
とにかくいろんなことをリセットするために、仕事にしろ考え方にしろ、手放すことが多かった。そのきっかけはやはり心身ともにダウンししたこと。たぶんガソリン切れみたいな?自分にも限界があるってことを知るきっかけにもなったけどね。
そして優等生でないと自分には価値がないという考え方….それを辞めたら本当にすごい楽になった。仕事もプライベートもきっと隙を作らないようにすることで、自信のない自分を消そうとしてたから。でも今の自分で十分いいやんってようやく思えるようになった(o^^o)

手放す

って、なかなか勇気もいるし難しいことだけど、そうすることで新しい自分にもなれるというか、より幸せ体質になれるんではないかと思うわ!

みなちゃんの働いたな!って言えるくらいがむしゃらになれるっていいよね。仕事に限らず、何かに打ち込むってさ。
私も数年ネイルに明け暮れて、今思えば楽しかったんだろうな^_^身体も回復したし、今年はまたネイルやりたいなって思う*\(^o^)/*

そして、恋人との関係性も。
以前の、恋人に甘やかされ~のお姫様状態が最高に愛されてるという考え方だった私(笑)は、今回のお付き合いに動揺したり、え?!てことばかり( ̄Д ̄)でも相手のことしっかり見るようにもなったし考えるようになったよ。言わなくてもわかってよはやめて、言いたいことは伝えて、喧嘩上等、それで別れ話になるくらいなら私の相手ではない!とばかりに思ってるwその強気さは前より自分を好きになれたから( ^ω^ )それにそんな自分でいる方が彼も嬉しそうなんだぁー(o^^o)そんな彼だから、たとえ気が利かなくとも仕事一直線で彼女への配慮をうっかり忘れちゃう不器用な人であろうとも単純明快バカ正直で空気読まない人だろうとも(←ひどい)結構ちゃんと好きなのさ( ^ω^ )?まだまだ知らないことばかりだけどね。彼の癒し彼女を目指してみようかな(o^^o)毎日闘いで心身ともにヘトヘトみたいだから。
…ってね!!意外と尽くし系でした。尽くされたい女王様系だと思ってたのに。笑
てことで、料理で胃袋ガッツリ作戦出ます!全てはプロポーズされるために!!←とりあえずコレは言いまくってみるw

今年もこんなだけど、みんなよろしくね!
 

最後ひとりごと

 投稿者:ひろこ  投稿日:2014年12月31日(水)16時57分7秒
  みなちゃんの読んでたらしみじみしちゃいました。
本当今までで一番早く感じた1年だったなー。
大きな変化もあったし。

この間部屋片付けてたら、高3の終わりくらいから大学1年の途中くらいまで書いてた日記が出てきて。それが根暗発言しかないってゆぅ読んでて本当に悲しくなる日記でした笑
ので、シュレッダーしました。
なーんにもいまと変わってないのかなぁとか色々また暗ーい気持ちになってしまいました。
が、今まで元気にやってこれたんだから良いかと思うことにしました!
考えてることほとんど変わらないけど、でもわたしそぅゆぅ人だと思って自分を好きになるよぅにしたいです。。

って思いました。
まだまだ店長のこととか考えちゃうことたくさんあるけど、時間が解決してくれる部分も信じて、一緒にいまいる人たちを大切にしていきたいです、来年。
みんないつも本当に本当にありがとう!!
急に変なひとりごとでごめんなさい↓↓
来年も幸せいっぱいな1年になりますよぅに。

よいお年を☆☆
 

年末

 投稿者:みな  投稿日:2014年12月30日(火)23時20分3秒
  なんか今日キンキのコンサート行ったら、あー今年も終わるんだなって一気に年末感がきた笑
だから掲示板にかいてみた!
今年を振り返ると、なんていうか、、

「働いたな」

って感じ!
本当、四六時中仕事のこと考えて、ほぼ四六時中働いていたような気がします。
なんか本当に仕事以外は特にのほほんと生きていたよーな。
来年はね、もっともっと仕事が大変になる気がしてます。私が今まで働いてきたことを、培ってきたことをアウトプットしていく一年になるような気がしてます。
自分がされてきたことを周りに、後輩に、上司に返せていけたらいいですな。

プライベートは本当にこれでもかっていうくらいのほほんとしてました。どんなに、仕事が大変でもみんなや家族やつのっぴがいてくれたから、がむしゃらに頑張れました。
つのっぴといるときの幸せが日に日に大きくなっていくのが、未だに続いてるから不思議です。本当に出逢えてよかったとお互いに思えているのがまた幸せです。

つのっぴはそろそろ仕事やめろと言い出しかねないので笑。少しでも早く帰れるように来年も努力していきたいと思います。
みんなそれぞれにいろんなことがあったと思いますが、来年もみんなが健康で6人でもっともっとおしゃべりできますよーに?

良いお年を★

 

反省

 投稿者:ひろこ  投稿日:2014年12月13日(土)10時47分54秒
  中途半端しちゃった…
自己嫌悪だし、しょうがないなって思うけど…、やっぱり何もかもきれいになんて物事いかないね(;_;)
いまある生活大事にします。。
欲張ってごめんなさい。。

心の声でした??
早くみんなに会いたいな?21日楽しみにしてる(*^^*)?
 

(無題)

 投稿者:みな  投稿日:2014年10月26日(日)00時49分36秒
  すっーーーごい久しぶりにアクアタイムズの決意の朝にを聞いた!
なんか感動したー!大学の思い出が蘇るとともに、改めて自分の人生がんばろ!って思えた!
そーゆう思いのある歌って、自分にとって、大切だよね?
23日たのしみ!
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2014年10月19日(日)10時23分55秒
  絶不調でございます…(´Д` )
またも病院巡りっす。
こないだ通勤中にダメになり、リーダー同伴で病院連れられ、そして婦人科系もやられたのでこれから行ってきます(T ^ T)

自分の軸がしっかりあって、意志もあって、エネルギーあって、気持ちがぶれない人ってすごいね。
私は気持ちがもう負けちゃって、何するにもすぐに身体に出てしまう>_<

外はこんなに秋晴れで気持ちいいのにな。
ポジティブに考えても、自分のキャパ超えしたらもう制御きかないぜ(´Д` )
 

レンタル掲示板
/45