teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:jun  投稿日:2010年 6月22日(火)09時41分58秒
返信・引用
  おはでっす^^

両さん>
おめでっす^^♪ 集めて団武具作成してくださぁい^^b

ニーさん>
その愛受け止め・・・られないww

昨日あらたにmaxさんという方に加入いただきましたぁ^^♪
よろしくおねがいしまっす♪
 
 

(無題)

 投稿者:両儀  投稿日:2010年 6月21日(月)23時43分43秒
返信・引用
  狩人祭の景品ありがとうございました
まさか、入賞しているとは思いませんでした^^
 

2枚目のSS

 投稿者:2  投稿日:2010年 6月21日(月)14時21分12秒
返信・引用
  ウルトラ素敵ですねw

>JYOさん
知ってますよ JYOさんがストレートなお方なのは^^
ストレートにjunさんを愛しているだけのねw
その愛、貫き通してください 影ながら祈ってます
 

(無題)

 投稿者:じゅん  投稿日:2010年 6月20日(日)16時15分6秒
返信・引用
  じょーさんどもです(>∀<)ノシ

ドラえもんがタケコプターで飛んでるんかと思いましたw
オレも昨日、茶ナスの溜め回転がバグったみたいで、ものすごい回転速度でプルプルなってましたw あれはうけた(笑)

2枚目の写真は……まぁ触れないでおきましょぉかσ^┰゜汗(笑)
今度オレも誰かにしかけてみます(笑

景品は気にせずに^▽^♪
毎回出来る訳じゃないですけどね汗
 

(無題)

 投稿者:ジョー  投稿日:2010年 6月20日(日)09時21分25秒
返信・引用
  狩人祭の賞品にネカフェ・カップルピアス!!!!
そんなレア賞品出していいんですか???@@
頂けるならそれが良いんですが・・・・・ヒロさん、両さんいい?^^;

話は変わりますが、先日珍しいSS撮れたんで載せときますw

上はドドブラがエリチェン中、回線不具合で空中停止w
15分程待ったが、結局降りて来ずリタするハメに・・・><

下はじゅんさん落ちる時に、別れの寂しさを表現したはずが・・・
何か勘違いされそうな画像にww
 P.S 俺は完全にストレートです!誤解の無い様にw
 

(無題)

 投稿者:じゅん  投稿日:2010年 6月18日(金)10時43分51秒
返信・引用
  すいませんさっそくミスを…(T_T)w

画像でHR50~99は入魂数1.8倍となってますが、実際は2倍になります(>_<)
直すの忘れてた↓↓w
すいませんですf^_^;
 

(無題)

 投稿者:じゅん  投稿日:2010年 6月18日(金)10時30分43秒
返信・引用
  補正完了しましたヽ(゚∀゚)ノ♪
HRでの不平等を少なくするための補正ですので、みなさんご了承くださいf^_^;
表を添付しましたので見にくいですけど見てみてくださいキラキラキラキラ
オレは辞退しますので、上位3名はじょーさん、ヒロさん、両さんですね♪♪
じょーさんから好きなの選んでくださいキラキラキラキラ

祭お疲れ様でしたぁ(>∀<)ノシ♪
 

(無題)

 投稿者:jun  投稿日:2010年 6月18日(金)09時18分43秒
返信・引用
  おはでっす^^♪
祭のほうですが、入魂の上位3名位に商品をだそうと思ってます^^♪
先に言った方が盛り上がりますよねぇ^^;w すいませんです><
いちお下位の方のも平等になるように魂数にHRで補正をかけるよていです^^
詳細は後ほど^^v
いちお商品は、ラヴァーズ(ディアリー)ピアス生産コード1ヶ、イベント補助券3枚、
競走G50ヶ+イベント補助券1枚。。
上記3種類で1位の方から好きなのを選んでもらう予定です^^♪

補正かけた入魂数は後ほどお知らせします^^b 少々お待ち下さい^^
 

(無題)

 投稿者:jun  投稿日:2010年 6月17日(木)18時26分52秒
返信・引用
  ばんちゃー^^♪
会社PCからカキww
今から帰ってインしまぁす^^b♪
みなさんあそんでくださぁいww
 

(無題)

 投稿者:じゅん  投稿日:2010年 6月16日(水)12時44分33秒
返信・引用
  メイさん)
そーだったんですかぁ(^O^)w

こちらこそ祭だシクレだと絡めずにすいませんでした(T_T)

祭も終わったんでまた広場に集まってまたぁ~りクエいきましょねo(^-^o)(o^-^)o
 

レンタル掲示板
/4