teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無題

 投稿者:止まらない気持ち  投稿日:2016年 5月18日(水)01時14分1秒
返信・引用
  怒鳴られる度頭が、真っ白になってきて運転する事ができないし。自分がやりたいこと行いことがわからなくなる。
 
 

(無題)

 投稿者:橋本自動車学校  投稿日:2014年 4月21日(月)12時59分55秒
返信・引用
  橋本自動車学校 教務課です。

当校は自分の都合のよい時間に自由に参加できるチャレンジプランが特徴です。
教習生の方は学校やアルバイト、仕事など教習ばかりを優先できない事情の方がほとんどですがこの自由参加のチャレンジプランは融通がきいてありがたいと卒業生の方にも好評を頂いております。

自由参加で9ヶ月以内で教習を終了していただけば問題ないのですが、中には教習期限内に終われるかどうか心配な方もいらっしゃいます。

そのような方には、はがきや電話等で期限内で卒業できるよう学校やアルバイト先、職場に相談した方がいいとアドバイスはさせて頂いていますが、「もうすこし早くきたらどうや」などという強制指導をすることはありません。

掲示板をご覧の皆様に誤解のないよう説明文を掲載させて頂きました。

みなさん!資格取得のため頑張ってきてくださいね!!
 

(無題)

 投稿者:2013卒業生(*´∀`)  投稿日:2014年 4月21日(月)11時43分45秒
返信・引用
  こんにちは♪

私は2013年春に通っていた者です!!

今日、ここに掲示したいのはしろぶたさんに意見したくて~です。

私も就職が決まっていたので2月末くらいから教習に通いましたが、チャレンジのおかげで一ヶ月くらいで免許が取れました!!他の教習より乗れたので良かったです!!受付の方も気さくに話し掛けてくれたり、めちゃ良かったですよ(*^^*)

しろぶたさんは毎日、通ってたのかな?混む時期は毎日通うくらいでないと駄目ですよ!!で、しろぶたさんは卒業出来たのかな?

自動車学校にまた遊びに行きたいです(^-^)v
 

(無題)

 投稿者:しろぶた  投稿日:2014年 3月27日(木)20時09分11秒
返信・引用
  相談に応じますと書いてあるのにもう仕事に行くので行けないと言ってるのに「もう少し早く来たらどうや」とか「仕事場と相談して来たらどう」とか人が話してるのに上からかぶせて話して来るし受け付けの人なんなんですか?  

徳川幕府の日付にあふれていた一族

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月31日(木)19時22分58秒
返信・引用
  徳川幕府の日付にあふれていた一族

http://music.geocities.jp/jphope21/0204/45/296.html

その意味がペリー一族で明らかになった。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0103/31/200.html )
 

私は誰でしょうミ・ω・ ミ!?

 投稿者:その昔から…  投稿日:2009年12月 3日(木)22時48分49秒
返信・引用
  まいどーん!!皆様お元気ですか?私は元気ですハートx2その昔…大型バス二輪自転車でお世話になりもーしたミ・ω・ ミほんまハシガクは楽しかとこですたぁーい^▽^ハートx2またお邪魔しますハートハート  

Re: (無題)

 投稿者:そうそう  投稿日:2009年10月 5日(月)21時24分42秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

10年前のOBさんへのお返事です。

> 半ちゃん、怖かった。

おー、めっちゃ怖かったなあ。
でも、もう定年でやめたらしいよ。

ホムペの職員欄にのってないし。
 

(無題)

 投稿者:3年前に卒業しました。  投稿日:2009年10月 1日(木)01時28分3秒
返信・引用
  高速に応急に楽しい思い出がいっぱい。
また、行きたーい。

おぼえてる?
 

(無題)

 投稿者:10年前のOB  投稿日:2009年 9月29日(火)18時03分17秒
返信・引用
  半ちゃん、怖かった。  

おひさー

 投稿者:kiss  投稿日:2009年 9月29日(火)18時01分15秒
返信・引用
  おひさー、
また遊びに行きます。
 

レンタル掲示板
/2