teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かずゆき  投稿日:2009年 6月11日(木)11時08分17秒
  久々の書き込みー^^
もうすぐゆっちゃんと逢えるねぇ^^

昨日から、実は体調を崩しかけてるオイラです…。
ダルさが取れないー。ゆっちゃんは、ワクワクしすぎて直前に体調崩さないように注意してねん♪
 
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時02分14秒
  そんな奇跡はいらんわぁ'_';
お互い早く体調戻さなね花
かっくん村上さんの奥さんに色々聞いてくれた~?^▽^
 

(無題)

 投稿者:かずゆき  投稿日:2009年 5月 6日(水)10時40分30秒
  ゆっちゃんも体調崩しちゃったかー;;
一緒やね★ある意味奇跡やな!
お互いしっかり休んで直そうねん^^

21エモンおもろいよー^^
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 5月 2日(土)23時23分15秒
  かっくん続いてるね~^▽^
うちも夏までに3~4キロ落としたいなぁキラキラ
頑張ろ\(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:かずゆき  投稿日:2009年 5月 1日(金)13時34分26秒
  ゆっちゃん、wii fitまだ続いてるよ★
今からまたして、ほんで寝るね^^
筋トレもあって、腹筋して引き締めようと思ってます!
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年 4月30日(木)22時53分42秒
  かっくんウィ楽しんでるね^▽^
日本帰ってきたらやろなぁ*^_^*
ちょっと痩せたみたいやし良かった良かった花
 

マリカー

 投稿者:かずゆき  投稿日:2009年 4月28日(火)10時48分3秒
  wiiマリカー、おもしろいよーゆっちゃん★
今日までで、50cc、100ccの全カップ優勝しときました!
明日から150ccにトライです☆
シャワー浴びる前にwii fitで体動かそやぁ!
 

(無題)

 投稿者:かずゆき  投稿日:2009年 4月27日(月)11時16分39秒
  ゆっちゃん、久々の書き込みー☆

最近生活がマンネリしてきて、書くことがないんさー。。。
今もなに書こうか全然浮かばないやー。
あ、wiiはいい暇つぶしになるに!
wii fitで遊んでたら、フクラハギ筋肉痛やもん☆

ゆっちゃんはゴールデンウィークうらやましいなぁ。
ほとんどバイトなんかな??
いつまでたーってもシフト教えてくれへんなぁ★
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 4月16日(木)23時25分6秒
  最近サボってたな~ウッシッシ汗
かっくんも書いてないやウッシッシ汗
有休の事会社に言ったし(まだ承認はもらってないけどね)現実味がわいてきたね^▽^
ほんまにハワイに行きたいけどそれやと飛行機代結構いるからやっぱりウチが行くんがいいんかな~×o×
あっv▽vそれかかっくんが日本に帰ってくるとかは?ウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:かずゆき  投稿日:2009年 4月 7日(火)11時11分7秒
  最近、サボってたなぁ★

ゆっちゃん、仕事とバイトの両立頑張ってるなぁ!
オイラも仕事頑張って、結果残さなきゃ!!
最近、ちょくちょく金丸さんにイラッときとるんやけど、
3年目社員にもなったから、自己主張していこうと考えてます。
ゆっちゃんは、今の会社もうすぐ3年目、どんな気分ですかぁ???
 

レンタル掲示板
/10