teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ディスコに行くよ~!!

 投稿者:A組幹事  投稿日:2012年 5月25日(金)12時09分54秒
返信・引用
  みなさん お元気ですか?

今年も「ディスコ」の季節がやってきました!!
6月23日(土)の夜です。前売り券¥2000
北見の無料月刊誌の一番後ろに載ってました。
みんな、行こう!!
私は3回目の参加になります。1年に1回で充分満足します。
深夜になると若者が増えるので9時過ぎくらいに行こうと思ってます!
みんなで汗流して、楽しいよ~!今年も「「K君」には逢えるかな

子供も大きくなり、自分の時間が増えたので
フラダンスと手話を始めました。49歳まだまだ進化するよ~!!

それでは、ディスコで逢いましょう!
 
 

癒された~

 投稿者:A組幹事  投稿日:2011年 6月23日(木)12時42分52秒
返信・引用
  みなさん お元気ですか?

先日 津別の「クリンソウ(九輪草 サクラソウ科)」を観てきました
(30㎝位の花茎を中心にして円状にピンクの小花がついた可愛らしい花です)
「あぁ これがクリンソウか 懐かしい~」と
昔 庭にあったのを思い出しました。
皆さんの努力で大群生になりそれはそれは見ごたえのある
可愛くて美しい森でした。

「森林セラピー」の講演もあり
森や山にはストレスを半減する力
免疫力を上げる力(1日いたらなんと30%アップ!しかも1カ月持続!)
アンチエイジングの効果などなど
私たちアラフォー(いや、アラフィフ!?)には
嬉しい効果がいっぱいだそうです
自然の力ってすごいんだねぇ~( ´∀`)

高校球児の息子の世話に追われる毎日ですが
同窓生にも逢えたし 充実した良い1日でした。

おかげで ますます元気になった私は
土曜日 アラフィフ女子5人で
  「ディスコパーティー」に行ってきまーす!(^-^ゞ
 

燗酒の季節に

 投稿者:暇なD組幹事メール  投稿日:2010年12月 2日(木)11時22分25秒
返信・引用
  ビールの季節から燗酒に
お一人様で飲む事が多い私は先日もネオン街に
行きつけの居酒屋三軒回るがどこも満席
同級生の店も女将に笑顔で帰された 平日でも繁盛店はあるものだ
結局繁華街を2週して 奥まった所にあるカウンターだけの小さな居酒屋に
ぬる燗を飲み 本日の遊覧飛行の始まり 四軒のはしごの末帰宅
これから年末年始 お一人様の酒場はどうする

(提案)今後の日米関係と光西中のあり方と題して飲み会開かない?………。

 

ビールの季節

 投稿者:暇なD組幹事メール  投稿日:2010年 7月26日(月)12時39分36秒
返信・引用
  ビールの季節ですが(私は年中ビール)最近冷やし過ぎの店が多くて困ります
ぬるいビールが好きな私は 最初の一杯は店まかせ 二杯目は同じグラスでとか
瓶ビールにしてとか 日本酒に変えてもやたら冷えている 皆ど~なの??

皆ど~なの?? て ど~なの  いつも一人炎上………。
 

素敵な画像ですね

 投稿者:F組幹事  投稿日:2010年 2月25日(木)18時50分21秒
返信・引用
  D組幹事様
いつも投稿ありがとうございます。
実は私も釣りが好きなんですが、ここ数年行っておりません。
 今回の件ですが、掲示坂なのでどうしてもダイレクトになって
しまいます。大変申し訳ありません。
移行についての詳しい内容は、直接ご連絡しまして
説明いたします。
 

管理人さんへ

 投稿者:暇なD組幹事メール  投稿日:2010年 2月20日(土)10時04分43秒
返信・引用
  写真がダイレクトに乗りました
添付ファイルに移行出来ればお願いします。
 

休日

 投稿者:暇なD組幹事メール  投稿日:2010年 2月20日(土)09時58分14秒
返信・引用
  オヤジの休日 今回美幌峠の先にある川に魚釣り
今時期道東で釣りの出来る川は少ないです
ファイル1現在 ファイル2.3去年の夏
釣り好き限定 興味の無い方スルーして下さい(全てスルーされてるかも)
 

Rockな夜に

 投稿者:暇なD組幹事メール  投稿日:2010年 2月14日(日)15時00分32秒
返信・引用
  オヤジの子守唄70年代Rockダゼ~ッ
昨年の王様のライブはチケット購入も急用で行けず 残念
今回は家に来る佐◯急便のお兄さん(同じ年齢かな)のバンドのライブ ダゼ~ッ

ザ・ミッシェル ライブ 2010 vol.1
OPEN/20:30 START/21:00 3,000円 フリードリンク!
ディープパープル・レインボーの曲めじろ押し!! 日時 2010/02/27 (土)
会場 ウ◯ドスト◯ク(北見市)

革ジャンに破けたベスト グリース塗って(髪の毛はまだ有る)
ダゼ~ッ

 

休日

 投稿者:暇なD組幹事メール  投稿日:2010年 2月 4日(木)16時40分8秒
返信・引用
  カウントは上がっているけどカキコ無し 私と管理人さんで上げているのかな?
暇なD組幹事は2日3日と連休でしたが、2日間ダラダラと過ごしてしまった

午前中は買い物銀行回り お昼にかあちゃんと市内の洋食屋コ○クさんに行く 二人でランチ3人前注文(完食)昼寝をしてから犬の散歩 一日終了

二日日のお昼は訓子府のお蕎麦屋さん風○亭 季節限定の三色蕎麦をいただく
天気が良いので(気温は低い)常呂川で魚釣り 今時期釣り人もいないが魚もいない(トホ)雪上散歩もしんどいので 温水プールに行き脂を落とす
平日の昼間は空いていて泳ぎやすいが目の保養にならず(不謹慎な)

CDを見にショップに行く 最近の飲み会でカラオケの場面がたびたびあるのですが、私持ち歌がありません(人は音痴と言う)何か一曲でもと思うのですが
結局レンタルDVD二枚とグールドのCD二枚購入(誰かカラオケ行かない?
夕方犬の散歩で 本日終了 そんなこんなで地球は回る。
 

 投稿者:暇なD組幹事メール  投稿日:2010年 1月28日(木)16時34分58秒
返信・引用
  >おさびし山登山 無限水貸し切り
誰かツッコミいれて~っ
あまりに的外れ?
 

レンタル掲示板
/3