teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大雪

 投稿者:エンドレス  投稿日:2012年11月18日(日)15時31分9秒
返信・引用
      朝から雪
    まだ、冬用タイヤではないのでこのような日は
    じっと家の中です。
 
 

9/1土宿泊出来るようになりました、

 投稿者:satosi3512  投稿日:2012年 8月30日(木)13時10分17秒
返信・引用 編集済
  部屋あいていますよね?

孫の風邪をひき騒動で、バタバタしてすみませんでした、

肉を送ります、
これ、和気精肉店(いつぞやのメンチの)栃木牛の「切り落とし」です、価格は1/3です、ちょっと硬いかもしれませんが、味は同じく最高だと思います、
ママさんがメンチの美味しい理由を「肉が美味しいから」と言い切りましたよね、これを使っているのだそうです「当たり!」です、
一口、料理してください、後は皆さんで食べて下さい、

牛脂も最高です、炒飯にしたら、ひっくり返るくらい美味しいです、
よろしく、
 

カメの手

 投稿者:エンドレス  投稿日:2012年 8月27日(月)14時16分42秒
返信・引用
     みかんぱぱさま

   カメの手 ご用意してお待ちしております。
 

みかん ぱぱさま

 投稿者:エンドレス  投稿日:2012年 8月 2日(木)08時56分44秒
返信・引用
     うーーーーん

   なんと言ってよいのか・・

   クマさん食べ過ぎて、タタラレた私・・

   でも、念願かなってよかったですね。
 

熊の手頂きました、

 投稿者:satosi3512  投稿日:2012年 7月28日(土)17時28分59秒
返信・引用
  大田原酔賓園の王さんに料理してもらいました、
以前から、冥土の土産にと考えていましたが、念願がかなってしまいました、
でも王さんに「手に入ったら熊の手が欲しい」と頼まれました、だからまだ死ねません、

味???うーん、コラーゲンのかたまりかな、鶏皮を良く煮込んでプニュプニュにしたような感じ、味付けもポイントですね、タレをご飯にかけて「熊丼」は美味しかった、ランチに良いかな?1杯1万円かな?
調理は3日以上かかり、大変「熊臭い」そうです、毛抜きでひたすら毛を抜くのだそうです、細い毛もすべて、指の関節もすべて細かくして外すのだそうです、

8ヶ月の孫と娘夫婦とで頂きました、熊の手だけで5万円のお料理でした、「熊さんありがとう、ごちそうさまでした、君は美味しい!
 

終わりました。

 投稿者:エンドレス  投稿日:2012年 7月 1日(日)10時17分26秒
返信・引用
      南会津へいこう キャンペーンは、定員に達しましたので
    終了いたしました。
 

こんにちは

 投稿者:エンドレス  投稿日:2012年 6月25日(月)05時42分10秒
返信・引用
   ふくしまのじいじと言えば・・・

 ホタルは8月上旬まで見れますが、数は少なくなり

 7月中旬から見ることができます。

 7月から8月31日までの期間中
 南会津全体で先着1000名様 県より宿泊の補助ででます。

 もしかしたら行けるかも、でもいいので
 早めのご予約をお勧めいたします。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:honda  投稿日:2012年 6月23日(土)21時01分28秒
返信・引用
  どうもご無沙汰してます。
って誰だかわかるかしら・・・

質問です。

東京生まれ東京育ちの私は、蛍は椿山荘の庭にいるものという認識がありますが(笑)

息子のそろそろ福島のじいじいのお家に行こうよという言葉でホームページを見ていたらなんと、ペンションの近くでも見れるんですね!!!
いつくらいまで見れるものなのですか?

 

ありがとうございました

 投稿者:エンドレス  投稿日:2012年 6月17日(日)01時05分0秒
返信・引用
  ワカパパ様
 みなさんお変わりなく、楽しい演奏ありがとうございました。


 わかちゃんがお姉さんになったので、お驚きました。
 とてもいい子ですね。

 また、お会いする時どんなお嬢さんになっているのか
 楽しみです。

 
 

お世話になりました。

 投稿者:wakapapa  投稿日:2012年 6月11日(月)12時24分7秒
返信・引用
  今は福島にいる仲間と久しぶりに4人で会合でき
楽しい時間をすごす事が出来ました。
同宿者には少し迷惑でしたでしょうが2年ぶりの音あわせも
食後に食堂でさせていただき、少しはバンドリハビリになりました。
またこの時間を持てるようにしたいと、出来たらいいなとおもっています。
その時は宜しくです。
 

レンタル掲示板
/33