teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東北復興まだまだのようです、

 投稿者:satosi3512  投稿日:2013年 3月17日(日)06時04分20秒
返信・引用
  3/8から石巻から釜石、閖上、相馬市へ行って来ました、壊れた建物の解体が始まっているところもありますが、半年前と比べて、全体の1%位しか進んでいようです、
居住地が決まらない、資材が、人手が足りないという事もあると聞きます、まだまだしばらくかかるでしょう、

名取市閖上(ゆりあげ)の再開市場へ行って来ました、ラジオで紹介されていました、賑わっていました、

ふとした思い付きで、そこで散髪をして、写真屋さんで葬式用の写真を撮って貰いました、

プレハブ作りで2階には「わかば幼稚園」がありました、

皆がんばっています、
 
 

お伝えしますね

 投稿者:エンドレス  投稿日:2013年 2月28日(木)17時31分15秒
返信・引用
     大城様

    昨年は素敵な、コンサートありがとうございました。

    夕食で来られた時に、サプライズでのお祝い

    退職なさいましたが、まだ まだ 保健師さんとして
    私たちに携わって頂たいと思います。

    
 

なかこさん!おめでとうございます!

 投稿者:大城梨花  投稿日:2013年 2月26日(火)18時06分37秒
返信・引用
  ずっと留守にしていて、久しぶりにブログ拝見しました。すごい雪ですね!それに、なかこさん!ほんとうにおめでとうございます!なかこさんは、いつも優しい笑顔で、お会いするたび、温かい気持ちになります。またお会いできる日を楽しみにしております!みなさま、どうぞお体にお気をつけてくださいませ。  

沖縄は23℃です、

 投稿者:satosi3512  投稿日:2013年 2月25日(月)08時20分16秒
返信・引用
  秋田の横手盆地の一画で豪雪と格闘している親戚に同行しました、
雪のない日本にびっくりしたり、うらやましいがったりしていました、
 

さくら

 投稿者:エンドレス  投稿日:2013年 1月 9日(水)03時50分2秒
返信・引用
     秋田に帰り道珍しい桜を持って来て下さいまして
   ありがとうございました。

   花が開くのが楽しみです。
 

啓翁桜(けいおうさくら)です、

 投稿者:satosi3512  投稿日:2013年 1月 5日(土)12時36分0秒
返信・引用
  秋田の湯沢の妻の実家にお邪魔してます、

この桜は、枝を切って、冬の間に面倒見て、
正月やその前後に開花させて楽しむものです、
私の兄が作りました、

見た感じは、
「草じゃない、木だ!」
と重みを感じます、

「日本人は桜でしょう、」
 

きれいなお姉さんのコンサート

 投稿者:satosi3512  投稿日:2013年 1月 1日(火)06時54分38秒
返信・引用
  きれいなお姉さんという言葉がピッタリのお二人、

楽しいひと時をありがとうございました、

心安らかになりました、多少飲み過ぎましたが、

今度はジャンルは違いますが、ハービーマンやメル・トーメで知られる、

「カミン・ホームベイビー」をリクエストします、

ボサノバの曲で、私が半世紀前によく聞いたフルートにピッタリのジャズナンバーです、

お二人のコンセプトには会わないかもしれませんが、何とかねじ込んでくれませんか?
 

本格的な雪降りです、

 投稿者:satosi3512  投稿日:2012年12月 1日(土)15時10分50秒
返信・引用
  12月の初日は雪降りでした、湯の花温泉の天神の湯の景色です、

前夜は、夕食をゆっくりを楽しく美味しく頂きました、

今日の中山峠の「融雪道路」には同じように雪がありました、「マダ?」の感じです、
2年前にその道路の最下部で、スリップして、雪に突っ込んでしまったストリームとは今回が最後の訪問です、

今後はフィットシャトルハイブリッドで又伺います、

道の駅番屋のトマトは売り切れでした、先週にはたくさんありました、行者ニンニクの餃子、漬物、ててんぷら、ばんでい餅の唐揚げ、そしてかけそば、盛りそばと美味しく頂きました、
トマトとても美味しかったです、

 

大会出場者歓迎

 投稿者:エンドレス  投稿日:2012年11月28日(水)12時55分20秒
返信・引用
     各種 大会に出場の皆様限定プラン企画

   詳しくはお電話下さい 0241-78-5138

    又はウエーブでお問い合わせ下さい。   
 

リフト券付パック

 投稿者:エンドレス  投稿日:2012年11月26日(月)14時25分41秒
返信・引用
  雪  リフト2日券付は先着順

  お早めにお申し込み下さい。

  土曜泊 年末年始 連休は通常のリフト券付パックご利用下さい
 

レンタル掲示板
/33