teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震

 投稿者:平です。  投稿日:2013年 9月15日(日)07時51分12秒
返信・引用
  そちらで先ほど大きな地震があったようですが、大丈夫ですか?  
 

可愛い~

 投稿者:西村里子  投稿日:2013年 9月12日(木)08時40分37秒
返信・引用
  かわいい~~しか、言葉が見つかりません。  

(無題)

 投稿者:エンドレス  投稿日:2013年 8月18日(日)20時46分13秒
返信・引用 編集済
  本当にやんちゃ

 女の子なのに・・・

  朝晩4㎞の散歩 途中 ゴルフボールを投げては拾って来させても
 全然、足りません

 わたち11月で2さい
 まだ、日本語通じません・・・
 

(無題)

 投稿者:西村里子  投稿日:2013年 8月18日(日)17時35分19秒
返信・引用
  ご両親??の優しさに感激!わたちもきっと反省しているでしょう。やんちゃ盛りだから無理かな?  

素晴らしい写真ですね

 投稿者:エンドレス  投稿日:2013年 8月14日(水)21時08分32秒
返信・引用
     鈴木様

    遠い所お越し下さいましてありがとうございました。

    お天気にも恵まれた登山

    中門岳 湖があるんですか?

    登った方しか撮れない写真ですね。

    ご家族で登るなんて羨ましいと思いました。

    また、是非 お越し下さいお待ちしております。
 
 

会津駒ヶ岳

 投稿者:鈴木 克侍  投稿日:2013年 8月14日(水)18時00分25秒
返信・引用
  お盆休み、家族での会津駒登山を計画した時点で、宿は即エンドレスさんが思い浮かび、早速予約をさせていただきました。 会津駒ヶ岳登山は、キツかったですが、エンドレスさんのおいしい食事、素晴らしい星空(久し振りに天の川を確認できました)おかげさまで、ゆったりとした、最高の時間を過ごさせていただきました。
家族も大変気に入って、又行きたいと申しております。 ありがとうございました。

写真は1.クーちゃんの歓迎、 2.駒の小屋から見た田代山上空の入道雲、青い山脈と、青い空、白い雲最高です 3.中門岳から見た燧ヶ岳
 

畏れ入りました

 投稿者:エンドレス  投稿日:2013年 7月18日(木)08時14分45秒
返信・引用
    みかんぱぱさま

  旗を作ったり のれん?

  皆さんでその露天風呂を守っているんですね。

  たかつえのあの温泉も
  又いつか利用できたら良いですね・・・

  天の川を眺めながら  最高です。
 

もみじの湯、のれんを代えました、

 投稿者:satosi3512  投稿日:2013年 7月18日(木)07時06分26秒
返信・引用
  塩原温泉、もみじの湯の、のれんを代えました、

夏の、真っ青な空をイメージして、


これは三島(那須塩原市)の80歳くらいの、洋服屋さんに作ってもらった「テーラーメイド」です、

左下に茶金 の糸で「もみじのゆ」と刺繍してあります、

背広の内側に名前を入れますが、その職人さんにお願いしました、


古町温泉、物語り館の裏、川向こうにあります、

エンドレスの行き帰りにお寄りください、今どき珍しい男女混浴です、

掃除も週2回、ボランティアで専門家がしてくれています、

四季折々の景色をめでながらの露天風呂は最高です、
 

楽しかったです。

 投稿者:エンドレス  投稿日:2013年 7月17日(水)12時08分36秒
返信・引用
     かなめ さま

   突然のお越しありがとうございました。

   ご飯をしっかり食べて、この夏を乗りきって下さい。

   だるまさんと言われないように、こちらもがんばります・・・

   4組??のまっちゃんにも宜しく!!

    お土産のおせんべい、超 美味しかったので
    今朝の花植のあと皆さんにもお裾分け

    評判良かったです。


   
 

オーケーです。

 投稿者:エンドレス  投稿日:2013年 7月17日(水)11時49分31秒
返信・引用
    里子さま

  これからチョコチョコ
  書き込みして下さい。

  遠いですけど、ぜひぜひ お越し下さいね
  待ってまーーーーす。

   久しぶりにブールーグラスを聴けるので
   とても楽しみです。    ハート
 

レンタル掲示板
/33