teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年12月14日(金)06時45分44秒
  16日から2日まで日本に帰ります。1年ぶりの帰国なので皆さんにお会いしたかったのですが、今回の帰国は実家&仕事メインで、かつ年明けテストが待っている状況なので今回は飲んだりする時間がありません!
次の帰国は全て終えてからの帰国なので、2013年9月中旬~下旬の予定です。
気の迷いで但馬に来ることがあればご連絡ください!いまだに日本携帯は生きています。

それでは少し早いですが良いお年を。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年10月 6日(土)07時25分49秒
  ご無沙汰してます。
この度、転職致します。
三田に戻ります。
仕事も三田です。
公僕になりました。
宜しくどうぞ。
 

また

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 6日(金)06時03分54秒
  イギリスに戻りまーす。
また帰ってくるときは連絡しますので相手してください。
皆様本年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:58  投稿日:2011年12月29日(木)10時21分45秒
  みんなお久しぶりです♪
私事やけど、12月14日に男の子を出産しました(*^^*)
めちゃ手足を動かすわんぱく坊やです!!笑
また大きくなったら、遊んであげてね☆

今回の忘年会ゎ行かれへんくて残念やけど、みんな楽しんできてね(^-^)/
 

東京の夜

 投稿者:  投稿日:2011年12月15日(木)08時46分57秒
  よしけん、トリーゴ先日はお付き合いいただきありがとう。
今回会えなかったやまも、まゆっち、曾根さん、29日まで川崎駅前にいるので暇な日は声かけてね♪
実際住んでみたら一本向こうの通りが風俗街だった太田
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月 8日(木)02時37分35秒
  よしけん殿
いつもありがとです!
日本時間で9日までに集合場所を教えてもらえると助かります~
 

(無題)

 投稿者:50  投稿日:2011年12月 3日(土)14時22分2秒
  長らく掲示板見てなかったけど現在皆様のスケジュール調整中  

早くも

 投稿者:⑤「  投稿日:2011年10月31日(月)21時01分20秒
  12月に一回ビザの切替で帰国(東京だけど)せねばなりません。
12月帰ったら次に日本に帰ってくるのは1年半後の予定。
クリスマス込みの3連休、東京にいてしかも予定あいてます!笑
新婚ヨシケン等には申し訳ないのですが23日とかどうでしょーか?

日本が恋しくてたまらない太田
 

イギリス英語

 投稿者:  投稿日:2011年10月16日(日)05時38分36秒
  34→Chequeにはまだであったことないな~。
請求書もこっちではbillがよく使われてます。
でもセンターをCentreって書いてるところはイギリス~って感じです。
先生もアメリカ英語の綴りで書いてても怒らないの。。
あとは駅とかの出口はExitじゃなくてWay outとか、列はlineではなくqueueと言ったり。。
最初はかなり戸惑った。
発音は正直いまだに全然わからん。笑
 

(無題)

 投稿者:34  投稿日:2011年10月15日(土)14時28分16秒
  イギリスってうらやましいな~一回生活してみたいわ⌒μ⌒興味あるからまた色々話聞かせてなヒラメイタ!

ちなみに辞書通りにいくとイギリスではcheckはchequeになるらしいんやけどそれってほんとなんかなミ・ω・ ミ!?

五年ぶりに自分の働いてる学校が秋の大会にでましたよ野球野球27対0で負けたけど一歩前進できたのでまた近くに来たときにはコーチしてください^皿^最近は選手も少なくとも4、5人は練習に来てます(笑)
 

レンタル掲示板
/14