teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(ToT)

 投稿者:『おぎ』  投稿日:2011年 4月 7日(木)03時10分52秒
返信・引用
  見てないんとチャイますか?(T_T)  
 

( ̄▽ ̄)

 投稿者:しんえもん  投稿日:2011年 3月30日(水)01時46分7秒
返信・引用
  こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん?最近見てますかここ( ̄▽ ̄)?
 

(無題)

 投稿者:おぎ  投稿日:2011年 2月26日(土)17時40分44秒
返信・引用
  日中、春の心地好い天気と変わりつつあるこの頃…。

みなさん、マクドナルドって知ってますか?

どうも(*´∇`)
『おぎ』ですヽ(´▽`)/


そろそろ第参回ちきぱら の予定を立て始めたいと思います。

お手数ではございますが、みなさん、良き案がございましたら、ご遠慮なく御書き込みくださいヒヨコ
 

記念ムービー

 投稿者:をぎ  投稿日:2010年 9月26日(日)21時25分59秒
返信・引用
  第弐回チキチキ当仁パラダイス記念ムービーが、滞りなく完了いたしました。

自分が入院する前までには各位お渡しいたしますので、宜しくお願い致します。
 

記念ムービー

 投稿者:ぽぎ  投稿日:2010年 9月18日(土)02時06分48秒
返信・引用
    第弐回チキチキ当仁パラダイス 記念ムービー作りに奮闘中汗

パソコンがすぐフリーズして、なかなか進まん汗汗


今しばらくお待ち下さい。
 

お疲れ様でした~。

 投稿者:サト姐  投稿日:2010年 9月17日(金)13時17分27秒
返信・引用
  なんて自虐的ななまえなんだか…。
先日はお疲れ様でした。無事に寝る人間もなく、大乗もカラオケ参加でき、前回同様かなりの盛り上がりで楽しかったです。
メンバーも段々確立されてきて、ずっと続いていきそうな気配。これからもよろしくデス!
 

第弐回チキチキ当仁パラダイス 決定事項

 投稿者:『おぎ』メール  投稿日:2010年 8月30日(月)21時08分20秒
返信・引用
  みなさんコニチワ~!

第弐回チキチキ当仁パラダイスの開催日と時間・場所が決定いたしました。

開催日 9月11日(土)
時刻   19:00~
場所  ゆるり食卓 久兵衛 (福岡市中央区大名1-9-23 大名ハーモニー2F)
ですが、
前回と同じく、18:30に地下鉄赤坂駅売店前にて集合し、皆さんで現地へ向かうようにいたします。

質問等ございましたら、『おぎ』までお願い致します。


ゆるり食卓 久兵衛
http://r.gnavi.co.jp/f218201/

http://r.gnavi.co.jp/f218201/

 

メール文コピーです ̄ー ̄

 投稿者:しんえもん  投稿日:2010年 8月27日(金)23時03分53秒
返信・引用
  皆さんこんばんは^▽^クラッカー

遅くになってすんません×o×キラキラ第二回チキパラ開催人数確認するのでご協力お願いします^▽^開催予定日は9月11日か4日なのですが4日が有力です^▽^ひとまず出来る限りの参加にて出欠取りますv▽v早めの返事待ってます^▽^一番早い人にはもれなく葡萄プレゼントプレゼント・・・
 

あ~どもどもσ^┰゜

 投稿者:しんえもん  投稿日:2010年 8月 3日(火)01時59分51秒
返信・引用
  こんばんは^▽^

ひとまず今回までは前回の続きのような形で行けたらなと思いますがいかがでしょうクラッカーσ^┰゜

おそらく土日に予定入れますので、皆さんのある程度の予定教えて下さい ̄ー ̄
わたくし、じゃんじゃん工程が埋まり、おそらく本部長に丸投げしてでも伺います^▽^まあすべて長期の工程なので問題ないですが ̄ー ̄
 

(無題)

 投稿者:デク@ひょろ長い人  投稿日:2010年 8月 1日(日)13時08分14秒
返信・引用
  お?久しぶりに覗いたら活気が(笑)
確かに先ずは日程やね~。店飲みでも何でも、予定が合えば参加したいじぇ~
ただ、うちの部署は何故かこの時期に繁忙期以上の忙しさ・・・orz

あ、あと誰か8月11日のホークス戦チケットいる人おる?仕事日の試合チケットを渡す会社が意味わからない今日この頃(-.-;)
とりあえず、貰ってくれる人いたら連絡ください
 

レンタル掲示板
/4