teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 遊びに来たよ!

 投稿者:梅沢 誠  投稿日:2009年 2月 9日(月)10時52分19秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

やまやんさん、ようこそ♪
スラッガーって事はウルトラセブンですか?(笑)
キツネさんの白と黒は現在制作予定です☆
他の色も作ってみようと思います。
貴重なご意見ありがとうございます♪
 
 

遊びに来たよ!

 投稿者:やまやん  投稿日:2009年 2月 8日(日)00時21分17秒
返信・引用
       ::|
     ::|    ____
     ::|.  ./|=|    ヽ.    ≡三< ̄ ̄ ̄>
     ::|. / |=|  o  |=ヽ     .≡ ̄>/
     ::|__〈 ___  ___l   ≡三/ /
     ::|、ヽ|.|┌--、ヽ|/,-┐|    ≡/  <___/|
     ::|.|''''|.\ヽ--イ.|ヽ-イ:|  ≡三|______/
     ::|.ヾ |.::. .. ̄ ̄| ̄ /
     ::|  ';:::::┌===┐./
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./       こ、これは乙じゃなくてスラッガーなんだから
     ::||ロ|ロ|  `---´:|____    変な勘違いしないでよね!
     ::|:|ロ|ロ|_____/ロ|ロ|ロ,|`ヽ
     ::| |ロ|旦旦旦旦旦/ロ/ロ|旦,ヽ
     ::|ロヽ 旦旦旦旦旦./ロ,/|::旦旦)
     ::|ヾ旦旦旦旦旦旦,,,/::::|、 旦旦|

後、狐耳の色を赤茶や白や黒etcも増やしてね><
 

Re: 猫しっぽの長さ

 投稿者:梅沢 誠  投稿日:2008年12月 1日(月)21時12分10秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

K521さん、いらっしゃいませ♪

ねこしっぽの長さ、表記が出来ていなかったですね(汗)
ねこしっぽの長さはその時のちょっとの誤差はありますが、基本的に60センチ程度となっています。
近々、しっかりした表記をさせて頂こうと思います。
ご指摘ありがとうございました★
 

猫しっぽの長さ

 投稿者:K521  投稿日:2008年12月 1日(月)20時13分21秒
返信・引用
  猫しっぽの長さが気になってしまいました。  

Re: こっそり参りました★

 投稿者:梅沢 誠  投稿日:2008年10月31日(金)15時29分3秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

はぼき@芋生育中さま、いらっしゃいませ~☆
そしてBBS書き込み第一号ありがとうございます~♪

わたしははぼきさまのお名前を見てお芋が食べたくなりました。
奇遇にも、今日のおやつは焼き芋です(笑)
わたしもサイトにこっそり且つしつこく通わせていただきますね★
ていうか、写真の上手な撮り方教えてください(土下座)

これからもよろしくお願いします♪
 

こっそり参りました★

 投稿者:はぼき@芋生育中  投稿日:2008年10月31日(金)13時00分12秒
返信・引用
  こちらでははじめましてこんにちは。
はぼきと申します芋農家です・・・★
このたびはサイト開設おめでとうございます!
とても素敵なサイトで楽しく拝見しながら
日記に書いていらっしゃいました柿のお話に
おもわずよだれが・・・(帰れ)またこれからも
こそこそお伺いにあがらせて頂きますね!

そしてリンクもありがとうございましたヒィィ!!
こんな素敵なサイト様に・・・ワシの・・・恐縮でございます。
改めて、これからも宜しくお願い致します★
サイト運営等、頑張って下さい!応援しております~!

それでは、長々と失礼致しました。
 

レンタル掲示板
/1