teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ!!!!

 投稿者:はやし  投稿日:2012年 1月11日(水)12時37分38秒
返信・引用
  さあ今年もスタートしました。
怪我に注意して、今年も楽しみましょう!!

1月は残念ながら、空きがなく取れませんでした。

次回は2月2日(木)です。

みなさん今年もよろしく!!
 
 

靴買った

 投稿者:ひらっち  投稿日:2011年12月15日(木)08時36分11秒
返信・引用
  やりました。今度はフットワークもばっちり。
でも怪我は気をつけます。
 

復活

 投稿者:ひらっち  投稿日:2011年12月 1日(木)18時11分52秒
返信・引用
  足もばっちり
また怪我しないように頑張るYO
 

年は・・・

 投稿者:ひらっち  投稿日:2011年 7月 1日(金)08時29分26秒
返信・引用
  とりたくないものですな・・・
ズズー・・・(お茶)
一時判定
要支援1 移動と着替えに一部介助
2時判定
回復傾向にあるため期限は3日間でいかがでしょうか。 
 

バトミントンは楽しい

 投稿者:ひらっち  投稿日:2011年 6月24日(金)08時45分59秒
返信・引用
  皆さん遅れてすいませんでした。次回はフルに出たいと思います。これほど面白いものだとは・・・次回が楽しみですYO ラケットもそろそろ・・・   

Re: 今週

 投稿者:はやし  投稿日:2011年 6月21日(火)11時01分42秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

へい!ひらっち!!
いよいよバドミントンもデビューですね?
最近は、山岡先生、高橋先生も来ていただけるようになり
だんだんにぎやかになってきました。
楽しみにしています。

19時頃からスタート予定です。 21時まで。
学校の正門を入ったら、右へ。
突き当りまで進んだところの駐車場をご利用ください。
目の前の校舎の南側に体育館があります。
それか、18:50分頃林宅でもいいですが。

また、豚串「高木」にいっちゃいますか。
 

今週

 投稿者:ひらっち  投稿日:2011年 6月20日(月)13時35分43秒
返信・引用
  あれ!ここはバトミントンでは?なぜ僕がここに・・・今週初生小にくるように山岡先生にいわれたけども・・・。クラブではなくてラケットは貸してくれますよねー!靴はきれいなのを買っていきます。  

参加お待ちしております

 投稿者:はやし  投稿日:2011年 6月 6日(月)10時12分52秒
返信・引用
  今月は4回、来月は1回予定しております。
お待ちしております。

参加者が少ない場合は、中止になることがありますので
参加希望者は林までお手数でも連絡願います。
 

中止のお知らせ

 投稿者:はやし  投稿日:2009年12月18日(金)14時22分25秒
返信・引用
  12月24日は中止にします。
個人的に、クリスマス・イブなので
家族と過ごすため。
申し訳ございません。
 

またまた中止

 投稿者:はやし  投稿日:2009年 9月 9日(水)12時55分32秒
返信・引用
  9月17日(木)
仕事のため、申し訳ございませんが
中止とさせていただきます。
10月は3回予定しております。
奮ってご参加を。
 

レンタル掲示板
/2