teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 神が教える代替療法(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


恩寵

 投稿者:坂口 敏啓メール  投稿日:2011年 3月29日(火)12時42分20秒
返信・引用
  サイババが教える。食物による病気の治しかたを記載しています。
宗教の布教とか勧誘ではありません。
どうか、誤解なさらいでください。
ガン、エイズ、精神病、痴ほう症、肝臓病、糖尿病、高血圧、アトピー性皮膚炎、男性不妊症、女性不妊症、更年期障害などなど、神様が具体的に教えてくださっています。
もし、よかったら、お読みください。
日本語
http://www5.hp-ez.com/hp/sairam/page1/
英語
http://www5.hp-ez.com/hp/sairam/page9/
リンクフリーです。
ぜひ、リンクしてください。

http://www5.hp-ez.com/hp/sairam/page1/

 
 

Re: お詫び

 投稿者:いりた・まごメール  投稿日:2011年 2月 2日(水)09時12分26秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

MBS坪井さんへのお返事です。
お久しぶりです。ご活躍のことと思います。医療関連なら、喉友会には大先生が二人
顧問として在籍です。一人はOBですが、もう一人は済生会の現役医学博士です。
主に喉頭周辺ですが、何でもよく知っておられます。新年会にも出席されてました。
坪井さんが必要ならご紹介させていただきますよ。
また、喉友会には花見は無いのですが、4月頃に春の遠足があります。
詳細が決まったら連絡を差し上げます。
忙しく動き回っていそうですね。お体を大事に、また、まったりとした
ふんわりVTRを見せてください。

> 皆様
> 新年会は盛況だったと拝察します。お会いできずに残念です。
> 週に1度ほど長いVTRを放送しています。
> 今は医療関連のテーマにない知恵を絞っています。
> また、次回花見などございましたら捲土重来を期します。
> 寒い日が続いています。ご自愛願います。
>
>
 

お詫び

 投稿者:MBS坪井メール  投稿日:2011年 1月31日(月)15時16分16秒
返信・引用
  皆様
新年会は盛況だったと拝察します。お会いできずに残念です。
週に1度ほど長いVTRを放送しています。
今は医療関連のテーマにない知恵を絞っています。
また、次回花見などございましたら捲土重来を期します。
寒い日が続いています。ご自愛願います。

 

Re: 謹賀新年

 投稿者:いりた・まごメール  投稿日:2011年 1月14日(金)17時11分24秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

坪井兵輔さんへのお返事です。
ざんねんです。会長も残念がってました。またあいたかったそうです。
お仕事がんばってください。坪井さん独特の、ゆるくて優しい、弱者のたちばにたっての
お仕事に期待します。次回の放送が決まったら連絡ください。楽しみにしています。
           いりた・まご

> 高槻喉友会の皆様へ
> 昨年は本当にお世話になりました。
> 年末年始と仕事でバタバタしてしまいご挨拶が遅れ申し訳ございません。
> 15日の新年会、とても楽しみにしていたのですが
> 出張に重なってしまいました。
> また時宜を得て皆様にご挨拶できれば幸甚です。
> 寒い日が続いています。
> くれぐれもお体ご自愛下さい。
> 今年も良き年なりますよう
> 狭い狭いオフィスから祈念しております。
> MBS制作局 坪井兵輔
 

謹賀新年

 投稿者:坪井兵輔メール  投稿日:2011年 1月 9日(日)20時58分21秒
返信・引用
  高槻喉友会の皆様へ
昨年は本当にお世話になりました。
年末年始と仕事でバタバタしてしまいご挨拶が遅れ申し訳ございません。
15日の新年会、とても楽しみにしていたのですが
出張に重なってしまいました。
また時宜を得て皆様にご挨拶できれば幸甚です。
寒い日が続いています。
くれぐれもお体ご自愛下さい。
今年も良き年なりますよう
狭い狭いオフィスから祈念しております。
MBS制作局 坪井兵輔
 

Re: 御礼

 投稿者:いりた・まごメール  投稿日:2010年11月 9日(火)19時37分59秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

MBS坪井さんへのお返事です。
こちらこそ大変お世話になりました。何か
お役に立てたかどうか、心配ですが楽しい時間でした。
もう、疎遠になるのかと寂しい思いですが、ご縁があることを期待しておきます。
放送は、みんなに伝えます。
また連絡をお願いします。
今後ともよろしく。

    いりた・まご


> 高槻喉友会の皆様へ
> 先日来大変お世話になりました
> MBS毎日放送制作局の坪井です。
> 突然ご連絡差し上げたにも関わらず
> 大変ご丁寧に対応してくださり深く感謝申し上げます。
> 今、編集作業に着手させていただきました。
> 来週前半のOAに向けて微力を尽くしたいと思っています。
>
> また放送日が確定しましたらご報告させていただきます。
>
> 梅田のオフィス街はめっきり寒くなってきました。
> 皆様、お風邪など引かれぬようご自愛ください。
>
> 取り急ぎ御礼まで申し上げます。
>
> MBS坪井
 

御礼

 投稿者:MBS坪井メール  投稿日:2010年11月 9日(火)14時58分39秒
返信・引用
  高槻喉友会の皆様へ
先日来大変お世話になりました
MBS毎日放送制作局の坪井です。
突然ご連絡差し上げたにも関わらず
大変ご丁寧に対応してくださり深く感謝申し上げます。
今、編集作業に着手させていただきました。
来週前半のOAに向けて微力を尽くしたいと思っています。

また放送日が確定しましたらご報告させていただきます。

梅田のオフィス街はめっきり寒くなってきました。
皆様、お風邪など引かれぬようご自愛ください。

取り急ぎ御礼まで申し上げます。

MBS坪井
 

Re: よろしくお願いいたします。

 投稿者:いりた・まごメール  投稿日:2010年11月 8日(月)09時51分41秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

かこさんへのお返事です。

大変ですが、周りが暗くならないで。よかったら、地域を教えてください。行けるものなら
お役に立ちたいです。詳しいお返事は掲示板に書き込みました。また、みてください。

> はじめまして、一週間前に父が喉頭癌全摘手術を受けました。術後一週間ということでまだまだ体が自由になれず、また声を失ってしまった現実をまのあたりにし母が付き添いに病院にを訪れてもあまり話すことも少なく、母も話しかけることで父のストレスがたまっていくのではと心配しております。一昨日は夢でうなされて暴れてしまったらしく先生に鎮静剤を注射していただいて落ち着いたそうです。そのことは本人も眠っているとき何かが出てきて迫ってこられた。と話し、気がつくと先生が注射を打たれたと覚えており母に話をしたそうです。このようなことは皆様も経験されたことはありますでしょうか?やはりもっと体が自由に動かすことができるようになったら又笑顔をもっと見ることができるようになるのかとおもっております。これからもこちらでいろいろなことを教えていただけましたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたし
 

かこさんへ

 投稿者:いりた・まごメール  投稿日:2010年11月 3日(水)08時15分23秒
返信・引用
  いりた・まごの「経験したこと2」にもあるように術後の痛みより、精神的な喪失感の方が強いのです。徐々に自分を受け入れて、楽になっていくでしょう。でも、個人差があります。
決して焦ったり、せっついたりはやめてあげて。それと、「がんばれ」は禁句、本人はあなたが考えているよりがんばってきたのです。地域はどちらかわかりませんが、地域に喉友会など、喉摘者の会があります。そこへは行って、経験者の話を聞いたりするのもいいでしよう。
話す方法はたくさんあります。諦めないで、お父さんに一番あった方法を探しましょう。近くなら、行ってあげられるのですが。
高槻喉友会は明日、秋の遠足です。みんな同じ境遇なので、とても和やかな雰囲気ですよ。
お父さんの苦しみは、みんな通ってきた道です。「まだ、やることが残っているので生かされているんですよ」教えてあげてください。
 

よろしくお願いいたします。

 投稿者:かこ  投稿日:2010年11月 3日(水)01時31分54秒
返信・引用
  はじめまして、一週間前に父が喉頭癌全摘手術を受けました。術後一週間ということでまだまだ体が自由になれず、また声を失ってしまった現実をまのあたりにし母が付き添いに病院にを訪れてもあまり話すことも少なく、母も話しかけることで父のストレスがたまっていくのではと心配しております。一昨日は夢でうなされて暴れてしまったらしく先生に鎮静剤を注射していただいて落ち着いたそうです。そのことは本人も眠っているとき何かが出てきて迫ってこられた。と話し、気がつくと先生が注射を打たれたと覚えており母に話をしたそうです。このようなことは皆様も経験されたことはありますでしょうか?やはりもっと体が自由に動かすことができるようになったら又笑顔をもっと見ることができるようになるのかとおもっております。これからもこちらでいろいろなことを教えていただけましたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。  

レンタル掲示板
/2