teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


いよいよ

 投稿者:サゴジョー  投稿日:2013年11月 1日(金)00時00分22秒
返信・引用
  第5回樫弓会総会が明後日に迫って参りました。
現役生が必死に準備をしてくれています。天気もどうにかもってくれそうですね!
11時受付開始、12時開会式になっております。どうぞお間違えないように。
今回は現役・樫弓会員で総勢30名近い参加者になりそうです。
どうぞ道中お気を付けて、賑々しくお出掛けの程を。

ところでこの掲示板の1ページに三年分の歴史?が凝縮されていて涙でディスプレイが見えません。
 
 

∥・ω・)ジー

 投稿者:いのいのいのいの  投稿日:2013年 1月 3日(木)01時24分4秒
返信・引用
  皆さんお元気にされてますかー!?(・∀・)ノシ

あけましておめでとうございます!!(*・ω・*)

会えない人が大半だと思いますが、
今年もどうぞよろしくお願い致します(uωu*)

 

誰かみてるのか?

 投稿者:きよかじゅ  投稿日:2012年 4月 2日(月)23時53分12秒
返信・引用
  仮設道場建てたいミ・ω・ ミ
やる気ある人募集パー
 

射会総会親睦会

 投稿者:サゴジョー  投稿日:2011年11月 7日(月)12時50分29秒
返信・引用
  地元の方も遠くからご足労頂いた方もお疲れ様でした。
今総会の議事録を作成しています、またUPさせて頂きますのでどうぞご覧下さい。
(今回時間が予想以上に押してボリュームが無いのですが…)

仮設道場の材料見積もりもやってます。
母材は地元で仕入れたほうが地元密着☆って感じでいいかな~とも思いつつ笑
それよりも 大学に仮設を(無断?)設置するための戦略を練らないかんですね。

今回の射会・総会・親睦会で思った事あればご意見下さい。
村瀬への苦情でも構いません。待ってます~
 

僕の

 投稿者:サゴジョー  投稿日:2011年10月25日(火)20時32分8秒
返信・引用
  力不足と注意不足で
お送りした案内と若干違う日程となりそうです。サゴジョー@なさけない でございます。

一応保険として皆さんにお送りしたメールと同じ内容を投稿しておきます。


変更点は2点。

1.射会・樫弓会総会の場所
福井県立武道館 → トリムパークかなづ 内 弓道場 (電話 0776-73-7272)

受付開始は12時、開会式は13時です(時間は変更ございません)


2.親睦会の開始時間
18時~
 →18時30分~
場所は変わらず とりあえず吾平です。



以上2点ご確認頂きまして、当日ご参加下さい。


ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。
あ~ みんなちゃんとメール見てくれてるかなーーTдT        
 

13

 投稿者:サゴジョー  投稿日:2011年 9月14日(水)23時41分9秒
返信・引用
  明朝、案内をポストに投函します。
無事届きますやうにハート
今回は返信用封筒も同封したので、お手間ですが送り返して下さいね。
FAXでも返信可です。

どんな作業でもそうですが
慣れてきたころに終わってしまいますねぇ。

では~
 

さて

 投稿者:サゴジョー  投稿日:2011年 8月30日(火)22時31分12秒
返信・引用
  やろうかな。


という事で樫弓会担当してもらってますS君と連絡とっています。

今年の射会&総会は県武にて
11月5日(土)予定しています。
懇親会は場所未定。

完全にフライング告知ですが、
みなさんスケジュールとコンディションの管理お願いします(^-^)/

射会こうしたい とか
総会この話したい とか
懇親会はここでやれ とか

リクエストあれば下さい。



後報お待ちあれ!
 

んがΣ( ̄□ ̄;)

 投稿者:むぅむぅ´・3・  投稿日:2011年 7月12日(火)22時37分44秒
返信・引用
  お久しぶりです(・ω・)ノシ
皆さんお元気ですか?
それにしても暑いですね。熱中症で倒れちゃダメですよ(`・ω・´)



次に福井行くのはいつになるかなぁ・・・
OB会も参加できるかわかんないや・・・(´・ω・`)↓↓


あ、あんた誰?とか言わないで下さい(´;ω;`)ブワッ
 

おー

 投稿者:まえかわ  投稿日:2011年 5月12日(木)20時21分9秒
返信・引用
  OBの数が増えていきますねー!
って当たり前のことなんですが、やっぱり嬉しいですねぇ~
 

新年度

 投稿者:サゴジョ  投稿日:2011年 5月10日(火)17時24分26秒
返信・引用
  始まりましたね~あったかくなってきましたね~

さて
本年度から新しく7名様、樫弓会ご入会となりました。ワーイ
今 各種書類ヴァージョンアップしているところです。

そろそろいっぺんお話し合いとか、どうすか?
福井おられる方々で…僕は電話でいいんで…


 

レンタル掲示板
/5