teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして!

 投稿者:LP500Sメール  投稿日:2012年 1月22日(日)23時34分14秒
返信・引用
  友人の北岡さんとの連絡が取れなくなり、インターネットで検索していると
こちらのサイトへたどり着きました。

「安東が連絡を待っている」と、お伝え願えないでしょうか。
よろしくお願いします。
 
 

自閉症を題材とした映画が公開されます

 投稿者:拓海  投稿日:2011年 5月13日(金)20時10分35秒
返信・引用
  はじめまして。
ハリウッドでも活躍するアクションスターのジェット・リーが
アクションを一切封印して自閉症の息子との親子愛を熱演する
中国映画「海洋天堂」が
今年夏のシネスイッチ銀座から全国公開されるそうです。

(三重県内での上映は未定、名古屋では名演小劇場で上映予定)

(音楽は久石譲が担当)

「海洋天堂」公式ホームページ
http://kaiyoutendo.com/

「海洋天堂」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=KvHtB6VeW84
 

リンク

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2011年 4月22日(金)17時27分32秒
返信・引用
  こちらでは、はじめまして
希望の園 ぱんだといいます。

今日は希望の園にお越し頂き、ありがとうございました。
当方のHPにリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

http://www.kibounosono.com/

 

第1号

 投稿者:けんしろう  投稿日:2011年 1月27日(木)14時31分34秒
返信・引用
  こんにちは。僕の名前は、けんしろう(ニックネーム)と言います。たかちゃんのホームページから、やってきました。みんなと仲良くできたらいいなぁと思います。
今見てるDVDは、「アイシールド21」ていう漫画を見てます。この話は、高校生のアメフトのストーリーです。クリスマスボウルていう大会に、出ようと戦ってるんです。それぞれのストーリーがあって、面白いです。アメフトを知らない人も、これを見れば、すぐ分かると思います。
 

レンタル掲示板
/1